#ひさびさの再会


Card image cap

2017/10/21 01:08:25

@___1.0.7
◌大好きな先輩 mi さんと。店員さんのいろんな意味のサプライズ、記憶に刻まれました←やっぱり また下で一緒に仕事したいなぁ〜 とシミジミ👩‍❤️‍👩.#櫻や #韓国料理 #🍲 #海鮮チヂミ #スンドゥブ #KOREA #ひさびさの再会 #話が止まらぬ #今は同級生 #タメ語の許可を貰う
Card image cap

2017/10/19 15:32:30

@maho.326
#アマルフィイホワイトガーデン でlunchしてきた♡..テラス席で食べたかったんだけどなぁ、、あいにくのお天気で(;ω;)☔️..今度は本店?に行ってみたいなあー♡..午後からは息子くんの授業参観でした☺︎懇談会もあったけど、、さささっと帰ってきちゃった😂#アマルフィ平塚 #ひさびさの再会 #また来月から一緒😍#3時間じゃ足りない
Card image cap

2017/10/17 21:59:35

@mk_lapin
***ひさしぶりに文化時代の友だちに会いました☺︎**念願のキツネさん🦊♥︎**いろいろ話せてゆっくりできてよかった☺︎**やっぱり人に会うのって大事だなぁ♡と思いました(笑)**#cafékitsuné#cafekitsune#カフェキツネ#キツネ#cafe#カフェ#表参道#青山#東京カフェ#tokyo#カプチーノ#cappuccino#抹茶ラテ#matchalatte#ラテアート#latteart#ひさびさの再会#カフェめぐり#楽しかった#素敵なあの方をお見かけしました#cafesnap#cafestagram
Card image cap

2017/10/17 21:05:24

@pittoyou
今日もわいわい!大好きなお友達と先生♪いつもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡ #わけあって#友達宅で#えいごきょうしつ #ひさびさの再会#うれしすぎる
Card image cap

2017/10/16 12:47:48

@tatsuyyya.gram
この前はあざした🙇とりあえず、吉浜でしょ🏄#ひさびさの再会 #秀岳館 #始発で仕事 #案外いけた #とりあえず #吉浜 #サーフィンでしょ🏄
Card image cap

2017/10/16 10:20:39

@mari1.korotan2.fuku3.nyafun4
おはようございます。すずですぅ🐩**①なんかなぁ…背中のとこなぁ~フケ⁉ なっても~て、いつものお店にシャン プーな…急にやでぇ…何の前触れもな しで車に乗せられて…こっちにも気持 ちの整理ってのがあるねんでぇ~** ま、何か流行りの炭酸…バスとかに  入って綺麗にしても~て…見てくれ  た?時期的にハロウィンのん🎃**②ベットの治療中やって😝 ご苦労様やでぇ…また、やるよ😝 だってなぁ~余計に気になるやん✨ 包帯さん巻いてるとこ… 巻いてる時からなぁ…うずうずやん! (失敗ちゃう?それ?目立つで!)**③2回目の車がばーん。 やめて、やめて。 だから心の準備やん!いるねんで😡 犬の気持ち…犬権無視⁉断固反対✊ 何かなぁ。急に服取りに帰る! ゆ~て、また車乗せられて😨遠いね  ん✊片道2時間弱やでぇ… まぁ、ええけどなぁ🐩嬉しい!逆に! ひっさしぶりやん🐶🐱会うの。**[ちーーーん😱] 起こられた💢💢💢すずだけやん!嬉しいのん💢なんやの…お姉ちゃん達の態度は✊からんでもくれへんやんかっ😠しょぼぼぼ~ん………帰宅**#すずちゃん#ポメラニアン#pomeranian #犬#dog #いぬすたぐらむ#犬と暮らす#猫#cat #にゃんすたぐらむ#猫と暮らす#シャンプー#季節の変わり目やからかな#いたずら#治療中#ひさびさの再会#大喜び#撃沈#すずちゃんはどこにいてもすず
Card image cap

2017/10/15 21:59:34

@rinka6523
Card image cap

2017/10/12 16:04:50

@rikaseo
ひさしぶりのまり様🙆💗💗🎶しつこいよしりーず💗💗話が積もりすぎて🗻🗻🗻カラオケにて火事発生🔥爆笑ハプニングはつきもの💋#まり様 #改めて思った #女の子らしいな #笑#ハプニング大賞 #ひさびさの再会
Card image cap

2017/10/11 21:23:25

@nk911281
5〜9/10/2017 Melbourne,Australia1日目🇦🇺極寒のフィリップ島でペンギンパレード🐧(別名:さすが人気の観光地、人がゴミのようだった旅)2日目🇦🇺気絶して西川くんになるほどの絶景グレートオーシャンロード🌊(別名:紅の豚の舞台らしきところでリアルに飛べない豚がいて笑えなかった旅)3日目🇦🇺荒地の魔女と行く、ダンデノン丘陵とパッフィンビリー🚂(別名:シャイニングスキンヘッドのおかげで晴天、目が。目がぁ。の旅)1日1失言、ジブリとグーグル先生が何度も登場する3日間。オーストラリアの自然に触れ合えてとてもステキな旅になりました。みさき本当にありがとう!しほ一緒に行けてよかった!久々に会えて嬉しかったし、外国で生活するって自分には二度とできないなと思っていたから、仕事してることに尊敬しかない!帰ってきたら温泉旅行だね♡#オーストラリア #メルボルン #フィリップ島 #グレートオーシャンロード #パッフィンビリー #ダンデノン丘陵 #🐨 #🐧 #🐑 #県大女バス #ひさびさの再会 #紅の豚 #ポルコロッソ #ムスカ #バルス #レッドブル兄さん #フリーザ
Card image cap

2017/10/09 21:33:05

@uyam_1029
昨日はまりとゆーちゃんと市内で飲み🍻💕今日はりなぴーに会いにちなみと周南にいってきた🚃⭐️ #地元民#ひさびさの再会 #2時間30分かけて#周南へ#懐かしい#このグダグダ感#みんなありがとう😊
Card image cap

2017/10/09 21:23:46

@_sorachim_
・・・やぁーーーーー嬉しい🤤🤤🤤 久しぶりのオフはりんくうアウトレット🎈🎈🎈 もぉ、パパとママありがとう🤤🤑 ラルフローレン4着アウトドア下着6着ルコックスポルティフ1着アディダスオリジナル1着ラコステ1着計13品押忍、ごっつぁんでした。がんばろー💪🏾💪🏾💪🏾 #ひさびさの再会 #ごっつぁんでした🙏
Card image cap

2017/10/08 23:28:04

@htm_0726
💒💒💒💒💒.友達の結婚式⊂( ・ω・ )⊃💍Happy wedding👫💋もりま結婚おめでとう🎉💓すっごく綺麗でかわいかった😊ケーキもかわいかった🍰🍴いや、もう全部かわいかった😂もりまはもりまでした🌳←(笑)角田とじゃんぼちゃんありがとう🙏あやにもひさびさに会えた😙🎀最高な1日だった〜〜〜❤️💚💜💙.#友達の結婚式 #結婚おめでとう#中学校の友達 #中学校の同級生#三北 #テニス部 #ひさびさの再会.
Card image cap

2017/10/08 15:33:47

@takafumi_destino
阪南の祭見に行ったら何と!? 鳥中の兄貴…トオル君見つけた(笑)祭より話しだけで盛り上がってしまったぞい(笑)#鳥中の兄貴#心友#ひさびさの再会#てきや#闇番長#若干酔ってます
Card image cap

2017/10/08 11:24:48

@m_tree22
**別府にきました**・血の池地獄。オレンジいろの温泉〜。。・・・別府温泉は、街が湯けむりいっぱいで なんとも おもむきいっぱい。・ひょうたん温泉きもちよかった。#大分#大分旅行 #別府温泉#湯けむり#血の池地獄#たびがすき#温泉がすき#温泉はしご旅 #友に逢いに#ひさびさの再会#よく食べよく飲み#よく遊び#しあわせ
Card image cap

2017/10/06 20:49:41

@8t_mao
◯◯◯昨日はそうまゆとごはん〜!・昨日はちゃんとやまや到着できた(笑)今回もいっぱい喋って、しあわせ話きいてたのしかった〜☺️💓・次は12月にまたいろいろ報告会🐶💗・・#高校からのお友達 #ひさびさの再会 #やまや #美味しかった #2人してしあわせ話 #楽しすぎた #次は12月
Card image cap

2017/10/06 15:22:38

@masayukimiyabayashi
広島→大阪→東京へ。。。明日から宮崎→熊本→鹿児島。。。 #名物食べたい #これから代々木上原 #宮崎県 #熊本県 #鹿児島県 #ひさびさの再会