#ぱんぶう


Card image cap

2017/06/22 18:18:55

@mbayashiii
Card image cap

2017/06/13 22:37:28

@rairawa
.今日はお母さんとパンと、スイーツをひたすら買いに行くドライブ🚙✨笑.フルニエ🥐⇨ぱんぶう🥖⇨木いちご🍰(営業時間外)⇨さくら🍰(臨時休業)⇨吉次園cafe🍑⇨ing🍝(臨時休業)⇨まるまうどん🍲そしてSoul Kitchen🍪も臨時休業🤷🏻‍♀️火曜って本当お休み多いよね💭ていうか臨時休業に遭遇する確率🙈吉次園の「ももくま」っていう桃パフェが美味しくて美味しくて🍑❤削りイチゴの上に、旬の甘い桃と、桃ソースと、濃厚で激うまなソフトクリーム❤❤これ!美味しい!最高に美味しい!今週また食べ行きたい😋💕笑.ローソン行ったらGODIVAのショコラロールケーキ発見👀!400円だったけど即購入👛.お昼は極太麺の まるまうどん🙌🏻.満足な美味しいドライブだった🚙💕#フルニエ #ぱんぶう #木いちご #光の森 #吉次園 #吉次園カフェ #ももくま #桃 #植木 #熊本スイーツ #ing #soulkichen #まるまうどん #GODIVA #ローソン
Card image cap

2017/03/30 13:08:52

@ayumi.kyo_dai_ki
春休みのお昼御飯に困る😣今日は近所のパン屋さんでパンを買って玄関先でお昼。パンくずこぼしても外なら気にならな~い🎵#春休み#ランチもどき#パン#パン屋さん#ぱんぶう
Card image cap

2017/03/25 14:40:37

@hiroe_168
職場の近くにパン屋さんが出来ましたΨ( 'ч' ☆)#パン屋さん#ぱんぶう
Card image cap

2017/02/11 19:55:01

@paku_rin
我が家から徒歩圏内にパン屋さんがOpenしたよ🥐🍞🥖 田舎なので、パン屋さんがOpenするにもテンション上がる。#ぱんぶう #合志市
Card image cap

2016/11/14 14:33:58

@htzk810
_昨日買ったパン🍞5軒目 \( ˆ ˆ )/しっとりめでケーキみたいな感じ!中は優しい味周りは砂糖で甘い〜周りサクサクなのもいいけどしっとりなのも好きだった✌️♡#メロンパン#5軒目#ぱんぶう#市外でちゃった#熊本パン屋#パン屋巡り#合志市#万幸堂 のメロンパン早くたべたい#ハヅキ食べログ
Card image cap

2016/09/24 22:33:53

@nana_081328
食パン🍞は中より耳派ラヴな私にとってこれはものすごく素敵な食べ物😻しかもこの量で100円て素晴らしき#食パン #🍞 #ぱんぶう
Card image cap

2016/04/16 21:18:57

@ujimoo
家の近所のパン屋さんこんな時でもパンを作ってくれてる。こんな時間に出来立てを。。。本当にありがたい。ありがとうみんな苦しい時にこんなこと出来る店主さん本当にかっこいいと思う。#熊本#地震#菊陽#パン屋#ぱんぶう#こんな時、こんな時間までありがとう#本当にすごい