#ばっくれ


Card image cap

2017/12/17 20:48:24

@ami_makana222
Card image cap

2017/12/16 23:17:39

@adacchi.0120
平坦苦手克服のため、今日は1時間ローラー‼️(超苦行、でも週3やる)と思ったら全然克服できなかったので、途中から負荷トレに切り替え完全にヒルクライム練習になってしまった(° o°)先月にシフター以外ULTEGRA6800に交換、クランク長も2.5cm伸ばしケイデンス管理も楽になった‼️明日は仲間が大磯クリテリウムで活躍するので、応援に行きます嘘です行きません頑張ってくれい👍笑#ロードバイク #ローラー #苦行#giant #boma #roadbike #ultegra #ultegra6800#ガーミン #garmin #大磯クリテリウム早く来年#ヒルクライム の大会に出たい#忘年会 #ばっくれ #笑 #クレヨンしんちゃん春日部の#サトーココノカドー 来月行くぜい
Card image cap

2017/12/09 09:19:11

@ikecyanman
会社の招待食事会。他にもタンとホルモン盛り合わせ他諸々飲み放題にこれだけの量を出して貰えたら満足!しかも、うちのテーブル1人体調不良で欠席して3人なのに、4人分!ご飯無しはちょっとびっくりドンキーってか、これの前にラーメン二郎はない!熱湯口さんと山手線男さんといけちゃんまんお腹いっぱい。今日はプライベートで焼肉だったが、キャンされて暇。ジム、買物、明日に備える#焼肉#会社#招待#横浜苑#赤身#好き#ドタキャン#別にいい#ばっくれ#なしで#たのんます#エナジーーーーッ!!
Card image cap

2017/12/06 06:26:12

@tanzakitoshimitsu
【拡散希望】【緊急手配】福岡の久留米&中州から出て歌舞伎町ロイズで働いていた時 晃一 とき こういち 21歳 身長174cm 体重68kg 2度目の飛びをかましましたw何人かの女の子の家を転々とし全部追い出されたタイミングで居なくなりました。ちなみに晃一が付き合っていた彼女も連絡とれないらしくロイズに今も来てくれている感じです。・今回はロイズのお客様から6万借りて!さらに寮の光熱費など4ヶ月滞納してたのも払わず飛びました。金絡んで飛ぶのは最低なんで見つけたら捕まえるので情報頂けると嬉しいです。・さらに福岡の地元の先輩ゆうたを.歌舞伎町に呼んでおきながら!てめーは飛びwゆうた絶賛爆キレ中ですwww絶対に許さないと❤️福岡の人間の恋ちゃんから紹介されロイズはいり福岡の人間をロイズに誘い飛ぶw福岡の裏切り者。・ちなみに男友達などは、ほぼいないです。女の子しか頭にないので、常にギャルルで女の子を探しヒモ生活をいかに送るか考えているタイプの人なんでw・メンヘラで九州男児とは真逆の人です。こいつは、本気で見つけたいので皆様の拡散&情報提供などご連絡頂けると幸いです。宜しくお願い致します❤️・#時晃一#メンヘラ#飛ぶ#ばっくれ#福岡#中洲#久留米#九州男児#キャバ嬢#拡散#情報提供#借金#ヒモ#裏切り#裏切り者#丹崎#ロイズ#ジェイドラ#歌舞伎町#指名手配#バ#JDORA#ROYCE#格闘技#手配書#丹崎敏光#情報拡散#踏み倒し#ギャルル#逃亡
Card image cap

2017/12/05 19:31:10

@crazykannachan
彼と初対面②*会えるまでの道のりはまだまだ長いですね。。*あとがき。すぐには帰りたくないと思ったのは電車賃だけ無駄に消費して何もせずに絶対帰りたくなかったというただただもったいない精神だけで。今思えば時間の方がもったいなかったなぁ。**#デジタルポスト #デジタルツイート #恋愛ポスト #カップル #国際恋愛 #国際カップル #待ち合わせ #待ちぼうけ #ばっくれ
Card image cap

2017/11/29 16:13:32

@adorablelady1218
今日会う約束をしてる妹から連絡が無いまま1日が過ぎて行く。姉は一体どうすればよいのやら。ひますぎ。#大体こんな感じ #ばっくれ #なのか#ひますぎ #すぐゲーム #化粧はばっちり
Card image cap

2017/11/28 14:20:44

@skulllab_surfboards
スカルラボサーフボード風やんで朝よりうぬりまとまりいい感じ👍胸サイズ。仕事ブッチして入っちゃおうっかな~😁#スカルラボサーフボード #南房総 #サーフィン #ばっくれ
Card image cap

2017/11/26 21:03:55

@da________1119
KIZAMI....大庭ばっくれ。#大庭#ばっくれ
Card image cap

2017/11/19 21:55:23

@chan_maa428
Card image cap

2017/11/18 04:19:42

@u_chan0857
.あーやばこの時間はもう寝るかかんがえてしまう。.謎の開放感と三日後の屈辱感。.しかバイトのバイク通勤でそのままツーリングワロタそっからの母激怒店は鬼電シカトいやバックレかたよ。わら.写真は癒し♡.#猫 #いやしねこ #癒し#雰囲気 #バイト #ばっくれ#爆死 #爆笑 #2ch#寝れる #寝ようかな#ツーリング #鬼電#母激怒 #飲食店#良い子はマネしないでね #ウケた #ワロタ#自分には絶対できん#バイク #みーちゃん#おやすみ #みーすけ#ずっと #いいね #冬眠.
Card image cap

2017/11/18 00:53:37

@la_pa_paradise
見て見て!仲良さそうだよ🙃🙃🙃#D奥1名様#仲直り#ばっくれ
Card image cap

2017/11/16 14:21:27

@ikeada8
✳︎おはようございます!!🌞✳︎朝から珍しく、イライラが止まらない!笑笑理由は、色々、、、、あーーー!!!!!✳︎ペンもう一本入荷しました!あとは、無くさないよーに、イカしたペンケース買う!ノートも最近はこの方眼のやつ!使いやすいよーみなさんも、どーぞ!✳︎#文房具#ボールペン#新入り#方眼紙#紳士#紳士的ノート#ばっくれ#よくない#人材#人増えるととほほ#営業#運用#投資#士魂商才#20代#稼ぐ#起業#経営#スーツ#ファッション#秋冬#aw#2017秋冬 #相互フォロー#フォロバ
Card image cap

2017/10/31 14:26:57

@hinatann0312
T'sのアイドル卒業イベント👯_1年8ヶ月思い出深すぎる🤔ディズニーいったり誕生日会したり最高の友達に会えたのもふずきのお陰です😊週6飲んでたら気づいたら働いてたし、一緒に住んでた😳😳出勤しても飲みにいってもふーいないっておもうと寂しすぎるよ😭😭これからは新しい環境で頑張ってね👍応援してるよ😘😘 #T's#のアイドル#稀勢の里#ブルゾン#卒業#よーへー#ざきやま#ばっくれ#薄情者め