#はにわの里


Card image cap

2017/09/23 00:54:00

@udon_0816
※9月21日久しぶりにお外へ行ってきたよ!気持ち良かったね~🎵来週から元の生活に戻りまーす!みなさん、RSホントに流行ってるので高熱でたら肺炎気をつけてね‼病院も毎日RSでの入院がありました💦母はやっと寝不足解消😊#21トリソミー #チーム21#はにわの里 #二子山古墳 #コスモス いまいち咲いてなかった#はにわに驚く
Card image cap

2017/09/20 19:11:17

@matuhimamama
今日のお出掛け🐾🎵*秋桜を見ながらのお散歩🐾…のはずがちょっと早かったかな😅 でもまつひま達が楽しそうだったから良し👍としよう🎵*秋桜はまたあとで…*#わんことお出掛け 🐾#はにわの里 #鼻高展望花の丘 #みるく工房タンポポ 🍦#曇り空の下で ☁️
Card image cap

2017/09/13 18:05:38

@kae820
20数体ある馬埴輪さん。宮崎県はにわの里本部出身の子は2体のみでした。遠い宮崎県で造られて、造られた年も最初のお家もバラバラだけれど、今は神奈川のお家で2体揃って家主の帰りを待ってくれてます(*^^*)いつかはにわの里本部さんに伺って直接新たな馬埴輪さんを買いに行きたいです。#埴輪 #馬埴輪 #はにわの里
Card image cap

2017/09/12 07:25:05

@hinobuko
おはよー😊ど真ん中に大きな木こうゆうの好きなんです☺️#はにわの里#青空#山#アフロみたいな#大きな木#変な天気#気をつけて#行きましょう
Card image cap

2017/09/10 21:33:21

@mirei301sweets
はにわの里にてお散歩。😊「フムフム。説明も読んで出陣。」古墳の坂道、階段を何回も登ったり降りたり。2人でダッシュ。よく走る走る。🏃1時間で汗💦びっしょり😁#はにわの里#古墳#坂道大好き#階段だいすき
Card image cap

2017/09/10 20:45:24

@bltnxx
はにわと初めての遭遇🐶あんまり興味はないみたいでした😅そして階段を登る登る🐕💦私は余裕で置いていかれました😄💦#はにわの里 #あさんぽ #朝んぽ #階段 #ダッシュ #下りは抱っこ #チワワ #スムースチワワ #smoothchihuahua #shorthairedchihuahua #chihuahua #inustagram #イヌスタグラムお洋服は @yukiyukitty さんにわがままをたくさん聞いて貰って作って頂きました❤️感謝感謝ですm(_ _)m✨✨そして、明日は #2歳#誕生日 🎂✨!!お祝いは週末まで待っててね😌❤️
Card image cap

2017/09/05 12:34:22

@world.wide.lab
*第401話#太平ですよ😏✨.先日はおんなじお顔対決にたくさんのコメントありがとうでした😄.この対決をする前に#ひまわり畑 を見に行ったんだけど案の定‥ 終わってた🙊💔💦また来年👋✨を誓いはにわを見て 古墳に登って。いつもの遊び場だけど満喫して帰ってきたよ😆💨.いつもより暑くなかった群馬の夏も終わり少し秋に近づいた青空☁たくさん撮りました..#北海道のひまわり #あぽたんとこで見れてHAPPY #ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #Miniatureschnauzer #miniatureschnauzer #ソルトペッパー #11歳オスですよー #アモーレ #ふわもこ部 #わんこなしでは生きていけません会 #しゅなすたぐらむ  #お達者倶楽部応援隊 #頑張るシニア応援隊 #おにぎりーず #病気と戦うみんなに届け元気玉 #すべてのわんこに笑顔を #明日はきっといい日になる #はにわの里 #キャミソールへのツッコミは禁止だよ
Card image cap

2017/09/04 21:35:50

@tkhs908000
昨日ブラブラお散歩。風が気持ちよかった😳💕 #はにわ #ハニワ #二子山古墳 #古墳 #かみつけの里博物館 #群馬県 #はにわの里
Card image cap

2017/09/03 17:49:22

@naoto.kudou
ファミリーでお散歩からの晩飯#はにわの里#ゆず庵#インスタ映えってやつ??#お散歩日和#🐢#🦆
Card image cap

2017/08/29 09:47:07

@sooouchan_mama
**◇8月27日◇ハニワがいる公園行ってたよ🐣🌞目的はヒマワリだったんだけどもう萎れててダメでした😭今年はヒマワリちゃんと見られなかったなあ〜ヒマワリはダメだったけどソウタさん遊びまくってたので良かったです🤡💓・・・#はにわの里#ヒマワリ畑#ヒマワリの季節は終わり#もう秋だ#1歳3ヶ月 #love_kodomo_japan#コドモノ#ベビフル#ママリ#mamanokoカメラ部#コズレ#ベビリトル#いこーよ#コノビー#コドモダカラ#男の子#男の子ママ#新米ママ#5月生まれ#5月5日生まれ#育児#こども#ベビコン#ママchan#mamapo_official
Card image cap

2017/08/28 17:13:10

@_asobo_0525_
..@bento261 さんでおひるごはん。ひとつひとつが噛み締めたくなるおいしさ。.嫁にほしい。.@suming112 さまおいしかったー!#土屋文明記念文学館#はにわの里#古墳#うんおいしい#しあわせ#つぎはお弁当#食べ歩き部#やさい#つくね#すまし汁#お漬物#嫁にほしい#高崎#群馬
Card image cap

2017/08/28 09:56:33

@mei_aile
久しぶりに近くの『はにわの里』へお散歩に…🐾🐾お友達のペキニーズのチロちゃんに会い、一緒にテクテク歩いたよ🐾🐾#ワイヤーダックス #wirehaireddachshund #はにわの里