#はかたdeはさみ


Card image cap

2017/12/06 21:39:21

@j_a_h8225
・・2017.12.6鮭のクリーム煮を作りました。白菜、玉ねぎ、人参、じゃがいも、えのき、コーンを入れて作ったのですが、作りながら、クリームシチューでよかったんじゃないか、と思いました…。お味噌汁作ったけれど😑・先日、#はかたdeはさみ で久々器を購入しました。目止めが終わってなかったので、使ってなかったけれど、ようやく終えたので、使ってみました😊テンション上がる〜🎵・・ #鮭のクリーム煮#ほうれんそうの胡麻和え#おうちごはん#今日の晩御飯#晩御飯の記録#今日の夜ごはん#献立#手作り#家族ごはん#食卓風景#料理写真#和食ごはん#器#うつわ##西山陶器#nishiyamajapan#波佐見焼#クッキングラム#デリスタグラマー#食スタグラム#instafoods#foodstagram#foodpic#onmytable#todaysdinner#familydinner#japanesefood
Card image cap

2017/12/06 21:09:39

@shokorin_ni
*.先日、お迎えしたマグカップ♡.ほっこり(*´꒳`*)..来年は陶器市行きたいな♪. ...#波佐見焼 #光和陶器 #マグカップ #葉っぱ#はかたdeはさみ
Card image cap

2017/12/04 17:57:31

@gakougama
先日、福岡市内で行ってました「はかたdeはさみ」にて弊社の商品をご購入されましたお客様から写真が届きました。美味しそう~♪ 写真の投稿、お待ちしております!#はかたdeはさみ #波佐見焼 #やきもの #料理 #おいしそう #松幸陶芸 #雅幸窯 #写真投稿
Card image cap

2017/12/04 10:42:55

@asukono
先日のはかたdeはさみで購入した、菊祥陶器さんの新作。色合い、質感、全てがツボでした。もともとセットではないけど、マグ&ソーサーとして使って、マグ持ち上げたときにも絵柄が現れるのが個人的にポイント。#はかたdeはさみ #波佐見焼 #菊祥陶器
Card image cap

2017/12/03 13:53:31

@cheriko0407
博多で購入した、器たち。波佐見焼はかわいいなあ。長崎に行きたくなりました😌#波佐見焼 #はかたdeはさみ #ハリネズミグッズ
Card image cap

2017/12/02 15:03:04

@nntk.kuma
・一目惚れした波佐見焼のイヤリング・先月末にあった#はかたdeはさみ でゲット💕他にもデザインいろいろあって可愛かった😋・気に入ったリム皿もあったけど、今月のお小遣いでは厳しくて諦めた🤦‍♀️ご縁があればまた出会えるはず…‼︎・・#波佐見焼き #波佐見焼 #はさみ焼き #はさみ焼 #wazangama #和山窯 #長崎 #陶磁器アクセサリー #アクセサリー #イヤリング #博多 #JR九州ホール
Card image cap

2017/12/02 13:39:58

@3co2co1co_rei
こないだの戦利品#はかたdeはさみ 割れてしまった白山陶器の代わりがやっと見つかった。これで一時的に使ってたプチプラ皿とおさらば✋🏻#ミニマリスト なので、持ち物は最低限に。お皿は#重山陶器#箸置き#aiyu で。本当はもっと欲しいものがあったけど、我慢我慢。----------------#一人暮らし#お家ごはん#自炊#コーヒー好き#パン好き#お酒好きを隠した風の別アカ#インテリア好き#noce#IKEA#無印良品#波佐見焼#白山陶器#西海陶器#有田焼#小石原焼#pebble#freelance#フリーランス#graphicdesigner#グラフィックデザイナー#Illustrator#イラストレーター----------------
Card image cap

2017/12/02 11:42:09

@gold_shippo
#nagasaki #陶器 #波佐見 #川棚 #東彼杵 #はかたdeはさみ普段使いの平皿を探して半年。見つけました。夫婦で作陶されている太志釜の手描きのお皿(写真2枚目)。お値段は太っ腹の半額以下。卸をしておらず、九州か岡山、東京でのみ販売とか。神戸生まれのご主人だけど、関西では販売なし。他のお店も関西出店なしが多くて残念。でも、九州ならではの陶器が加わり、また思い出が増えました☺︎
Card image cap

2017/12/02 08:53:46

@wazangama
博多の皆さまお世話になりました。はかたdeはさみたくさんのお客様にご来場頂き無事に終えることが出来ました。ありがとうございました😌お皿の中でも人気があったレリーフフラワーパレード長皿をPost致しました。グレーが一番人気でしたが新色のうすルリも好評で、どんなお料理を盛り付けられるのか皆さまのpostが楽しみです♡これからもどうぞよろしくお願いいたします😊#器#器好き#はさみ焼き#はかたdeはさみ #波佐見焼き#和山#和山窯#WAZAN#hasami#フラワーパレード#レリーフフラワーパレード#foodstagram #プレート#お皿#wazan
Card image cap

2017/12/02 08:25:17

@doux_coloris
おとといの、はかたdeはさみでゲットしたものたち♡カップとプレートそれぞれ3つずつ。いつもの朝ごはんよりちょっと美味しく感じる(*´꒳`*)♪#波佐見焼#藍染窯#はかたdeはさみ#美味しいコーヒーが飲みたい
Card image cap

2017/11/30 08:15:48

@lisamoo0317
・昨日は仕事終わりに #はかたdeはさみ へそのあと駆込みで #reccoffee 𖠚ᐝチョコレートケーキも美味しいことを知ってしまった…‼︎・#博多カフェ
Card image cap

2017/12/01 21:05:50

@lisamoo0317
・いただきものの手作りアップルパイ🍨#はかたdeはさみ の戦利品、#一龍陶苑 さんのプレートで♩・#アラビア #arabia #パラティッシ #paratiisi #ブラパラ #無印良品
Card image cap

2017/12/01 13:39:18

@chika_meshi
・こんにちは🐌昨日は仕事終わりにはかたdeはさみ に行ってきました☕️可愛い箸置きをゲット!少しだけ、携帯の件を忘れられました💭笑(まだ画面割ったこと 引きずっています)気分転換、気分転換☺︎#波佐見焼#はかたdeはさみ#東彼マルシェ#aiyu
Card image cap

2017/12/01 13:36:52

@bonhappa
12月~✨🎄✨皆さん忙しそうなので、何も忙しくない私も慌ただしいような気持ちになっております🙆🍎はかたdeはさみ、という波佐見焼などのイベントでプレートとマグカップとピアスを買いました☺❤器は雑貨屋さんにも卸しているとのこと、他の色もありましたよ~😊おみやげのりんごドーナツをのせて早速フル活用だ😋🍎#波佐見焼 #プレート #マグカップ #ピアス #器 #WAZAN #彩雲窯 #NISHIYAMA #東彼杵 #はかたdeはさみ #博多駅 #りんごドーナツ #ドーナツ #🍎 #紅茶 #おうちカフェ #まったり
Card image cap

2017/12/01 10:34:22

@canstyle1971
『はかたdeはさみ』無事終了致しました😋ドラム缶家具達が皆様の目に触れて頂いた良いイベントとなりましたこの度はご来場誠にありがとう御座いました🙇#はかたdeはさみ#JR博多シティ #博多#はかた #博多駅#波佐見町 #波佐見 #はさみ#波佐見焼き #はさみ焼き#ドラム缶 #ドラム缶ベンチ#ドラム缶テーブル#ドラム缶リメイク#ドラム缶家具 #家具#ハンドメイド#ガレージ #カフェ #バー#クリスマス
Card image cap

2017/11/30 22:58:07

@azuki1516
#はかたdeはさみ #おぼんdeごはん #博多駅イルミネーション #明日から12月#あとひと月頑張る!美味しいものを食べて喋って綺麗なものを見てストレス解消。残り1ヶ月…楽しく過ごして更に楽しく新しい年を迎えよー🎵
Card image cap

2017/11/30 22:15:09

@masaton0517
#はかたdeはさみ 最終日。#菊祥陶器 さんの新作デビュー‼️色んな種類があって楽しくなります。そして#ドラム缶 もカッコ良過ぎ‼️イベントが終わったら手際良く撤収。お疲れ様でしたぁ!#はかたdeはさみ #波佐見焼 #マルシェ #雑貨屋 #雑貨牧場gayu #菊祥陶器 #フルーツ #博多#明日から12月
Card image cap

2017/11/30 21:23:12

@watanabe.a19
JR九州ホールであってた#はかたdeはさみ に行ってきた👧👩 #波佐見焼 の窯元&メーカー約30社が大集合🌠こういうの昔から実は好きだった(笑)もうちょっと見て回りたかったけど、娘が全然面白くないからかグズリだした~😰😰😰 帰り道、大量の銀杏の葉っぱ🍂とって、機嫌なおったかな🙌