#は


Card image cap

2017/11/21 23:55:12

@iikagen_sukitte_kidukeyo
2017.11.21😊**#フラゲ日にごめんなさい😂#ネタバレ有りです😂#まだな方はスルーお願いします🙏🏼💦******************************✄--------------------- キ リ ト リ ------------------------✄*今回の歌割り***【最高かよーーーーーーー!!!😍😍😍】**シンメごとになってるとか‼️*年上、年下に分かれてるとか‼️***観てるだけでニヤつくわ🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤***んでさ1番気になったんはpic5枚目の**濵ちゃんのパーの出し方な🤣✋🏻✋🏻✋🏻**たちょと一緒やん😍💜💜💚💚✋🏻**eighterなら周知の[たちょのパー✋🏻]の出し方🤣🤣🤣🤣*散々弄られてる←きしょいと言われてる←*あの伝説のパー✋🏻の出し方←と、おんなじ人がこんな身近に居たとは‼️‼️‼️🤣🤣**これ奇跡やで🤣🤣🤣💜💜💚💚**もーここばっかリピしまくっちゃったじゃないか🤣🤣🤣***あー‼️今すぐ教えたい‼️‼️‼️*たちょに今すぐ教えたい‼️‼️‼️#は***忠義さん…*とりあえず…**********エゴサして🤣🤣🤣🤣💚💚💚💚爆***#ジャニーズWEST#僕ら今日も生きている#考えるな燃えろ#フラゲ日#MV最高でした#思わぬとこで思わぬ発見#関ジャニ#大倉忠義#パーの出し方#同じ方居ましたよ#濵田崇裕さんです#ぜひふたりでジャンケンしてください*#アルバム決まったね#ツアー前日発売とかやるなーw#何としても覚えますよ#BBA頑張るw#大人ジャス民#ママジャス民#ピンクジャス民#小瀧望を応援し隊💖
Card image cap

2017/11/22 05:55:16

@celirai
-Flashback- "Hadi ama Rai!"Ash ayağını yavaşça yere vurdu. "Çekinmek istemiyorum!""Hayranlarına günlerdir fotoğraf atmıyorsun, seni bekliyorlar!"Rai kafasını kaşıdı, arkadaşı haklıydı."Tamam o zaman. Onlara tatlı bir poz vermeliyim, değil mi?"Ash hevesle kafasını salladı."1,2,ŞİRKETE KABUL EDİLDİN!"Raidon'un surat ifadesi değişmişti. Şok içindeydi."Ne?"Ash kahkaha attı, şuan o kadar komik gözüküyordu ki.. "Şirkete gönderdiğim bir video var, tamam gizlice ama senin iyiliğin için. Ve geri döndüler. Dostum, artık SM'de çalışıyorsun!" Raidon inanamayarak kahkaha attı. Arkadaşına baktı, ciddiydi.Ellerini saçlarına geçirdi.En sonunda Ash'a bakarak zıplama başladı. "AĞZINA SIÇAYIM ASH! SENİ SEVİYORUM ASH!" Sokakları koşarak, kahkaha attılar.O gün için ikisi de üzüntülerini kenara bırakmıştı.O gün için.. #체코 #겨울 #음악 #커피#l4l#불금 #연극 #사진 #패션 #배우 #일상 #데일리 #시계 # #한복 #모델 #は #学生 #공연 #국악 #셀카 #셀카그램 #셀기꾼 #선팔 #맞팔 #선팔하면맞팔 #프라하 #리허설 #휴가 #turkishrphere #turkishrp
Card image cap

2017/11/22 05:25:43

@celirai
Bir yudum daha. Sonra bir yudum. Tekrar. Sarhoş olana kadar."Nedeğn?"Yarım ağız, büyük isyan.Neden? Burada bizimle olmak varken,Neden siktiğimin cennetini istedin?"Senin inançlarına sıçayım."Hep o inandığın şeylerden, evrenin gücünden.O mükemmel bulduğun evren mi getirdi seni o noktaya? "Neden bizi inançlarından daha çok sevmedin?"Yere düştüm.Benimle birlikte yaşlarım da.Nerede hata yapmıştık?"Nerede hata yapmıştın?"Nerede hata yaptın bu siktiğimin dünyasında.Bu kadar mı sevmedin bizi?"Bu kadar mı sevmedin şu siktiğimin dünyasını?"Dizlerimi kendime çektim.Hıçkırıklar boğazımda takılı kaldı."Neden yaşamı istemedin?"Neden intihar ettin?#체코 #겨울 #음악 #커피#l4l#불금 #연극 #사진 #패션 #배우 #일상 #데일리 #시계 # #한복 #모델 #は #学生 #공연 #국악 #셀카 #셀카그램 #셀기꾼 #선팔 #맞팔 #선팔하면맞팔 #프라하 #리허설 #휴가 #turkishrphere #turkishrp
Card image cap

2017/11/22 03:02:04

@gg_powa
ディズニー行きたい症候群5日目、早くディズニー映画鑑賞したいネ🍂あんだけディズニーとか興味なさそうだった彼氏がこんなにもディズニーに熱い想いを抱いてくれて夢の国の力って凄い❗️#ディズニー #Disney#行きたい #それだけ#夢の国 #は #あります#💗
Card image cap

2017/11/22 02:03:39

@kmama0524
ココアくんママありがとー😆💓**まだリコの着物👘を出してなくて持たずにカフェに行ったらココアくんママが貸してくれたよ❣️**ヘアアクセもショールも何から何まで🙇🏻おかげさまでべっぴんさんです😭**キャーー‼️可愛いー🙊💞**アタシの成人式とは大違い😓ママの時はね、雪が降ってセットした髪もボサボサ、式にも間に合わなかったのよ😭**リコさ〜ん、ツリーの電飾あむあむしないで下さ〜い🎄🐩***#toypoodle#poodle#トイプードル#トイプードルレッド#ワンコ#ドッグカフェ#着物#正面#は#勘弁して#感謝#可愛すぎる#リコちゃん#5歳#着物ヘア#くるりんぱ#ヘアアクセ
Card image cap

2017/11/18 18:50:22

@gun_to_miku
...もぉさ、ずっとずっとpostしたくて仕方なかったのに毎日寝落ち😪何回も消えてる😢.さて!11/10のUMP参戦後、みっちゃん【@mitsu_3jsb_gun】まるちゃん【@jsb_og_maru】なみちゃん【@___gngnoo】の3人と夜ご飯🍴あたしは3人のオタク談話に付いていこうと必死で😂爆臣ちゃんのあの時の髪型サイコーやねとかよ?ほんっと頭フル回転で記憶を思い起こしてました💙彼らを愛する3人のオタク‥マジで神ですね#褒めてる.気付いたら何時間も経っててビビる‼なみちゃんは一人で帰宅🚗またね👋とか言ったけど私関東人よ?さみしーからキテね‼こっちにも‼💙.みつまる&みく→M3☺はレッツまるズhome🏡まじね本当ありがとう🙏❤お邪魔します❤もぉね!ほんっっっとにモデルハウス‼超キレイ✨そしてハイセンス!いちいち感動❇❇❇#アイランドキッチン#ヤバめ何時に着いたんだろう‥4時?過ぎてたね?そんで寝たの朝やったね?#7:00そんで起きたの#8:30ィャみつこがたかのりの写真で遊ぶから爆笑しちゃってまるを起こしちゃいました🙏ごめん#みつこのせいょ👅.お布団の上でゴロゴロ#平和かBI流れてて見入る‥📺ほんッとにこの頃のたかのり好きすぎる件😂そして始まる‥好きな振り実演みつこ💃パジャマで二人で踊ってわーわー騒いでた間にまるたんが朝ごはん作ってくれた😘LOVE💙これまたおしゃれね🍞サイコーか‼いただきます🍴🙏もーさなんかさ急に妄想しだすのね?#さすが神話止まんないよね!?#そらそうそんで自爆←やめてさらには実演←本気むり鳥肌たつよねまじでさ☺あーーーたかのり会サイッコー!なーんてやってたらよ?High&Low舞台挨拶LVの開始時間30分前?まだパジャマにノーメイク‥髪の毛ボサボサ🌀ヒョーー!間に合うのか?いやー間に合わんよね?爆これが噂のてきとーまる氏ちゃう!!こちらもてきとーってことね?慌ただしく出発してみっちゃんを名古屋に送り出して映画館へ‼席についた頃にちょうど本編スタート!#舞台挨拶付きの意味ってゆーかさ‥前日のたかのりの余韻が酷くてコブラが入ってこんね😖たかのりに会いたくて会いたくて‥震える←まる談 #西野カナ大爆笑😂やめて泣くよ?.それからね、大事件が起こったけど気になる方は本人に聞いてね?🙊.それで噂の『さわやか』連れてってもらったーー🙌💙夕飯の時間にはまだ早いのにもう混んでた‼すごいね!さわやか‼そんでほんっと美味しい!生肉加減がサイコーね💙✨三ヶ日みかんCALPISもうま!また来たいッッ❤.たかのりの話は勿論だけど、子育てのこととか色々話せるお友達がこの歳でできて‥しかも年齢も住んでる土地も違くて‥お泊まり会もしてなぁに?この出逢い😢ほんっと感謝しかない🙇❤.ありがとうほんっっっとにありがとう😭😭😭.M3サイコ🙌..らーぶ!..#jsb #m3#takanoriiwata
Card image cap

2017/11/22 01:26:22

@manta_orz
天井の照明が壊れて、1週間ちょいルームランプで暮らしてる。不便はないんだけど、薄暗い無駄なエロさマジ無駄。#イケアで4000円 #買っといてよかった #早く大家さんに報告 #エロさに耐えきれない #は
Card image cap

2017/11/22 01:10:52

@a__65i
2017.11.22神奈川出張かーらーのー新宿観光! うへへ〜楽しく食べて飲みました(* ॑꒳ ॑* )#歌舞伎町 #新宿 #ゴジラ #日本酒 #〆張鶴#蒲田 #ハブ酒 #は #飲んでない #けど #泡盛
Card image cap

2017/11/22 01:07:59

@tackey311.358
#宇治抹茶ソフト新発売!#お弁当のデザートに♡#は?シラップづけ?#やだ間違い?#気をなるじゃないか#調べたよね(≧∀≦)#シラップ=英語#シロップ=オランダ語!#シラなかったわ〜#コストコgirl
Card image cap

2015/10/20 22:46:17

@reki.shigyo
#は
Card image cap

2017/11/22 00:44:29

@sae_smae
💭まとまらなすぎて今投稿🤯・1120 mybirthday ✨さいっっこうの誕生日でした💐・サプライズしてくれた人プレゼントくれた人おめでとうって言ってくれた人ほんとにありがとうございました😂💓感謝でいっぱいですすすす・16歳も楽しく過ごせたらいいなぁ♪・#1120#mybirthday#sixteen#jk1#サプライズ#アルバム#泣くほど嬉しかったよ#トイレットペーパー#バターピーナッツ×6#ケチャップ#マヨネーズ#プレゼントのくせがすごい#すき#だいすきな#お菓子もいっぱい#ありがとう#お財布#ハンカチ#は#だいすきな人から#大切に使います🙏✨
Card image cap

2017/11/21 18:37:49

@honamiland
GENEを好きになり早5年...悲しいとき楽しいとき嬉しいとき何もない普通の日どんな時も私のモチベーションを上げてくれるのはGENEです5周年おめでとうごさいます🤩❤️✊🏽 #generations #5yearsanniversary #gene #去年のクリスマスはGENEのLiveでした 🎅🏽🎄 #安定の身勝手なタグ付け
Card image cap

2017/11/22 00:19:08

@yumeni_aini
サンタさんへ、家宝級の太待ってます。#うさぎまつりさん#フトシ#と#ウサコフ#は#仲良し