#ねむい


Card image cap

2017/10/20 06:00:48

@yurikusumi
束の間の帰省をする為に関東に戻って来ました。とりあえず、ただいま東京。このまま木更津に帰ります。生憎の雨。☔雨降らしの雨女です。ごめんちゃい。#帰省 #東京 #関東 #ただいま #雨女 #ねむい
Card image cap

2017/10/20 05:55:42

@mt.chami
曲げわっぱデビュー私にしては頑張ったほう。今日は仕事だー#曲げわっぱ#弁当#ねむい#会社の子に#曲げわっぱ弁当#塩茹で玉子味ついてるかな
Card image cap

2017/10/20 04:48:01

@chyaki_24
久しぶりの始発、、起きるん普段の30分しかかわらんけどめちゃ眠い😵💤⤵️ #おはよう #始発 #仕事 #ねむい #寒すぎる #行ってきます #おやすみなさい
Card image cap

2017/10/20 04:07:31

@mikanyways_515
撮影でしてもらったメイク。こんな風に出来るのすごい!プロだからそうなんだろうけど、技術でひとを幸せに出来る人ってすごいね。わたしはできぬ。寒すぎて起きたんだけど明日もこの天気なのかしら…秋の夜は物思いが尽きないです。おやすみなさい💫 Sometimes I'm really deeply thinking about my future,past and current.No answers there. No more escapes from my life. Just I am what am I. Should keep this true close to me.#hairstyle #makeup #hearcolor #hairarrange #coldday #rainyday #wakeupearlytomorrow #thinkingdeep #autumn #phylosophy #gn #sleepy #ヘアアレンジ #ヘアメイク #メイク #赤リップ #雨の日 #撮影 #サロンモデル #美容室 #ねむい #おやすみなさい
Card image cap

2017/10/20 04:02:05

@satomi2099
「苦しいたたかい」もうどこにも行き場がない自分で自分を罰しますか?殺すのがせいぜいだった #コラージュ#コラージュ作品 #コラージュアート#小説#collegeart #college#ねむい
Card image cap

2017/10/20 02:38:46

@wolfwalksalone
So sleepy but can't relax. It's like 02:35am here in Japan. Works going to be hard later I know it.#岐阜県#可児市#筋肉#イギリス人#ねむい #sleepy#cantsleep #worklater#needtorest#gymlater#nothappy #lovelife#lovejapan
Card image cap

2017/10/20 02:02:18

@ume__88
·👼🏽❤️テストやばい。3時とかまで勉強するけどテストの点数は低いやつ😀🤚200位脱出したいのに。無理だな。 #テスト期間 #最終日 #昼寝たくさんしたのに #ねむい
Card image cap

2017/10/19 14:01:48

@akabeko.511
今日は 朝から雨☔️気温 12℃#ねこ#ねむい
Card image cap

2017/10/20 01:12:30

@12moe05
そめたよ練習の動画見たら私だけ茶髪でほかみんな黒髪だったから私も黒髪っぽくしてみた衣装に合わせて青で染めた初めてハイライトしてもらってネイビーを入れた、わかるかなあ一部ブリーチされた自分の髪見て結構衝撃だった私の髪は透け感が出やすいから寒色系向いてるらしい冬は暖色で染めたかったんだけどそう言われちゃうと迷うよね.赤リップはメイベリンにしたよ真っ赤だけどつけてみたら可愛かった適度なツヤ感がとてもよきでした新大祭のおともは君だよ、よろしくね.#本日のハイライト #カラーした #ハイライトを入れた #赤リップを買った #明日の科学英語何もやってない #ねむい #そんな感じそして地味に初投稿、やったね
Card image cap

2017/10/20 00:57:28

@3i2m1r8
Card image cap

2017/10/20 00:54:56

@kawabatasaki
ねむいでこざる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶#ねむい #おやすみ #寒い #٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Card image cap

2017/10/20 00:52:02

@angel_partyon
今日もたのしくなりそーん👑お酒ひかえめにしたいとおもいますw#partyon#えんじぇる#六本木#boxdisco #ねむい
Card image cap

2017/10/20 00:19:26

@anyui_17
・テスト中ほど本が読みたくなるよねわかる?📚#チルドレン#まだ途中#読書の秋#今日は冬#ねむい
Card image cap

2017/10/20 00:18:20

@120.kumi.120
また前髪切りたい病🤔♥️今日は色々考えてたらぼーっとする1日😖#前髪#ねむい#前髪#おやすみ