#ねこ


Card image cap

2017/11/19 18:15:59

@minami.o328
#ミーちゃん #手作り#キャットハウス #完成 #全て百均 #手作りキャットタワー #ねこ #ねこすたぐらむ ミーちゃんのいたづら防止にお家作った〜✨マミーが笑色んなとこいって探検中😊そしてお気に入りの場所見つけてお昼寝zzZクッキーにもいじられず安心だねww
Card image cap

2017/11/20 06:45:26

@syoko.aaa
登場回数少なめ(^^;;しかも後ろ姿ですいません(⁎˃ᆺ˂)#cat#cats #catstagram #保護猫#ねこ#しろねこ #もふもふ
Card image cap

2017/11/20 06:44:39

@tsukineko.miho
おはよ〜ございます🌟・夜ねこちゃん🐱🌙・甘え待ち…昨日はおねむで不機嫌な感じ😂ねこちゃんは気まぐれですね笑🤷🏻‍♀️・#ねこ#アメリカンショートヘアー #女の子#かわいい#甘えん坊#食いしん坊#よく寝る#nekoclub #ねこ部#みんねこ#にゃんすたぐらむ #instaglamjapan #igresjp #pics_jp #indeis_gram #as_archive #closeup_archive#ネコダスケステーション
Card image cap

2017/11/20 06:44:59

@kyoko.and
うれしくねえし。*オレら、欽ちゃんバンドの追加メンバーオーディションに合格した。*うれしくねえし。www★★★#左のやつとまん中のやつ!顔!まじめやれ(-o-;)#清水善三#コニタン#しんごちゃん#青が散る#欽↗ちゃん↗バンド↘#一応みな音はだせるw#ねこ#ねこすたぐらむ#キャッツ#はちわれ
Card image cap

2017/11/20 06:44:17

@darkcho_m
☆☆☆♡ #20171120 ♡°•°•°•°•°•°•°•°•°•°"어제는 냥빨데이"."보일러를 사우나처럼 틀고 로앤주 냥빨냥빨~"😆.#고양이이발소 의 #청소냥이 #빨래냥이#두잇 의 #드라이룸 이#냥빨 을 도와주는 파트너."둘다 #크라우드펀딩 에서 잽싸게 겟했는데이제야 제대로 써보는...😂🤣."근데 진짜 사길 잘했다~목욕보다 말리는게 진짜 전쟁이었는디...😥애들은 뜻뜻하고 조용한 바람이 나와 가만히 앉아있고~나눈 수건으로 잽싸게 사사삭~물기 털고~무엇보다 애들이 스트레스 안받으니 만사오키!!!.더 중요한건 애들 다말리고 드라이룸 안을 청소냥이로 구석구석 털을 잽싸게 낚아챌수있다~특히 드라이룸 안의 지지대들에 털이 대박 잘붙음👍😲.마무리는 애들 말린 수건.방석과 빨래냥이를 넣고 세탁!!!.털이 잘붙으니 나는 넘나 조쿠나~~"😉😃.#로미#주주#로앤주#다크쵸엠#가족#반려묘#꿈냥이#바구니속꿈냥이왕국#캣스타그램#냥스타그램#고양이스타그램#neko#ねこ#cat#냥덕후#일상그램#사지말고입양하세요#럽스타그램#심쿵.#노트8.
Card image cap

2017/11/20 06:44:50

@komugi_daizu
だいちゃんは滅多に使わないダイソーの座布団で作ったベッド。ここ2日くらい使ってくれてます。寒いもんね〜〜#ねこ #ねこすたぐらむ #だいず#だいちゃん#こむぎとだいず
Card image cap

2017/11/20 06:44:42

@nekonokenko
Repost from @nana.theo0420 @TopRankRepost #TopRankRepost テオ最期の夜のこと・・たて続けに天国へ行く子たちが続き、つらい一週間でした。今もたたかっている子たちがいます。・思うところあり、ナナの治療の記録は休み、自分への確認のためにも先に記します。・あまりに過酷すぎて、まだ当時のテオの詳細を記すことは出来ませんが、最期の夜のことだけ記します。・7月末に発症が分かり、9月に入って急変。そこからの悪化は転がり落ちるようで、9月4日にドライを併発しました。発作は日に日に悪化。当時の状況はまだ、思い返すことすらできません。・緩和ケアが、給餌によるテオの生命力が、テオを苦しめているのではないかと、もはや何が正解か分からなくなっていました。・9月14日、保護主さんとやり取りをして口をガーゼで湿らせる以外は全てのことをやめる決断をしました。大好きなテオ。この決断をしたときの気持ちを私は一生忘れません。・その夜更け9月15日テオは天国へ行きました。たったひとつの、穏やかに旅立たせてあげたいという願いすら叶いませんでした。・確かに無知だった、確かに後悔もある、確かに間違ったこともしてしまった、でもテオのことだけを考え、テオの最善を考えて、そのときに出来たベストを全て尽くしました。・私は、緩和ケアも、標準治療も、強制給餌も、全ての処置をやめることも、安楽死も、否定しません。その子を思い、その時点でできるベストを尽くす。それでいいと思います。・後悔してもいいと思います。心の傷はそのままでもいいと思います。その痛みがあるからこそ、今を大事に生きることができると思います。次の命をつなぐことができると思います。今FIPで苦しむ人を励ましてあげることができると思います。・どうか今病気とたたかう子たちが今日一日穏やかに過ごせますように。・・#猫伝染性腹膜炎#伝染性腹膜炎#猫伝染性腹膜炎の治療法が見つかりますように#猫伝染性腹膜炎が治る病気になりますように#fipの猫ちゃんみんなを助けてください#猫の病気#保護猫#ネコダスケステーション#ねこすたぐらむ#猫#ねこ#猫と暮らす#猫との暮らし#猫のいる暮らし#ねこ好き#猫が好きな人と繋がりたい#キジトラ#キジトラ男子部#cat#fip#fipcat#endfip#stopfip#FIPfighter
Card image cap

2017/11/20 06:44:32

@wpf.naomi
・・あくむばすたーず・・6・・ねこたちはすばやくおとこのこの うえにかさなりました・ゆめのなかにはいりこむのです・スタンバイ OK!ドリームイン!!・・つづく・・#childbook #book#cats #hero #illustration #catillust #artwork #picturebook #childrenbook #cat#movie#oilpastel#canvas#Acryl#colorful#funny#絵#絵本#ねこ#秘密基地#あくむばすたーず
Card image cap

2017/11/20 06:43:32

@im_candy_930
.....だっちゅーの?古 、....#im_candy #猫 #愛猫 #ねこ #ねこのいる生活 #고양이 #야옹이 #고양이그램 #cat #l4l #instagood
Card image cap

2017/11/20 06:43:28

@piinoo428
ピノのお気に入りの場所教えてあげるにゃ😽洗濯物の中にゃ。お風呂上がると待っててくれる…寝てるけどね😅#ピノ #ピノノワール #ピノノワールのピノ #ワイン #名前 #由来 #ねこ #ネコ #猫 #にゃんこ #アメショー #アメリカンショートヘア #シルバータビー #女 #cat #americanshorthair #silvertabby #woman #pino #pinotnoir #name #japan
Card image cap

2017/11/20 06:43:19

@chiiiiiii.ai
猫にみえた🐈#猫 #ねこ #ネコ #cat