#にぃにぃ


Card image cap

2017/09/23 21:30:20

@koba____m
*..家族で釣り行く事になったであやなも誘って行ってきた!✊🏻.家族の中にあ-な混ざっとっても違和感も気遣いも全くないって何事🤷🏻‍♀️.釣りの後はお父さんの気分で急遽焼肉~🎶相変わらずのビビンバの量だった…..#1枚目の写真 #特に #きもい笑 #何年ぶりかの #釣り #釣りらしい #写真ゼロ #猫の数 #減ってた #今度は #にぃにぃ #も #笑 #つりぼり #行くぞー‼︎
Card image cap

2017/09/23 09:08:17

@qujanaq
Card image cap

2017/09/22 21:44:32

@shin1_2121
毎度~‼お兄やでぇ(o^-')b 本日は突然のお休みごめんなさい(>人<;) まぁ〜いろいろありまして(;^_^A 携帯修理中なので慣れないiPadで更新中😩ほぼ動画見るのに使ってるだけやもんな〜なのでめっちゃ使いにくいです😢では、土曜日のにぃにぃセットです🍴・野菜炒め・かぼちゃのコロッケ・冷奴・高野豆腐の味噌汁その他にも軽食メニュー、居酒屋メニューなど多数ありますよ~‼みなさん遊びにきてね~🎵現在の形でのにぃにぃの営業日が、残すところ5営業日になりました😢みなさん遊びに来てね~🙏#Mダックス #ミニチュアダ #ダックス #ダックスフンド #カニーヘン #カニーヘンダックス #ブラックタン #ブルータン #犬 #ドッグカフェ #ドッグ居酒屋 #にぃにぃ #お兄 #空 #恒例の仕事 #ランチ #週末ランチ #週末ドッグカフェ #週末ドッグ居酒屋 #野菜炒め #にぃにぃセット
Card image cap

2017/09/22 13:41:41

@shin1_2121
毎度〜!!お兄やで(^_−)−☆誠に勝手ながら、本日お休みさせて頂きます(>人<) 明日は通常通り、11時より営業していますので、みなさま宜しくお願い致します。明日のにぃにぃセットは後ほどUPします!で、18日より携帯が壊れてまして、ブログ等の更新、連絡など、遅れてる状態です。又データ等もすべて消えましたので、18日から本日にかけてライン、メールなど連絡くれてた方、すべて消えてますのでお手数ですがもう一度ご連絡下さいませ(>人<;)現在、代替え機種により、電話、ライン、メールは復活しています。またiPad でインスタ、フェイスブック、アメブロも随時復活させていってます。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。#Mダックス #ミニチュアダ #ダックス #ダックスフンド #カニーヘン #カニーヘンダックス #ブラックタン #ブルータン #犬 #ドッグカフェ #ドッグ居酒屋 #にぃにぃ #お兄 #空 #仲良し #いつも一緒 #週末ドッグカフェ #週末ドッグ居酒屋 #臨時休業 #お休み #携帯故障中
Card image cap

2017/09/22 13:20:06

@h09miki
ベランダの片隅のグリーンコーナー🌿10月になったら鉢をひとつ増やそうと思っています。植木屋さんへ近々見に行ってこようっと🎶#ドッグカフエ #ドッグ居酒屋 #にぃにぃ #植木
Card image cap

2017/09/21 14:40:12

@megutomomura
今日は朝霞市にある健康増進センターわくわくどーむに行ってきました👙平日の午前中は、ベビーズタイムと言ってオムツの取れてない子でも水遊び用オムツ着用すれば幼児用プールとジャグジーに入ることができます。朝霞まで普通だと1時間かかるので高速で半分の時間で行ってきました。1時間ちょっとプールで遊んで、お弁当食べて帰ってきました。息子くんプールに大喜びで終始ケタケタ笑ってました(笑)❤️ #2歳#生後24ヶ月#9月4日生まれ#ディズニーシーと同じ誕生日#息子#長男#溺愛#親バカ#愛おしき我が子#息子が恋人#親バカ最高#親バカバンザイ#息子ラブ#息子大好き#息子カワイイ#パパ似#小さい彼氏#子供の成長#息子の成長#お兄ちゃん#にぃにぃ#優しいお兄ちゃん#息子とデート#プール#プールデート#きぃちゃんパパとお留守番
Card image cap

2017/09/21 13:25:19

@h09miki
店に来るとき通る公園と近所のオリーブの木。緑って良いですね~❤今週は毎日なにかと用事があり、疲れているのか植木や木に目がいってしまいます☺#ドッグカフエ #ドッグ居酒屋 #にぃにぃ #オリーブ #公園
Card image cap

2017/09/21 08:51:11

@qujanaq
#ちぃぼぅ#ちぃぼぅの大冒険#キョウダイノキズナ#にぃにぃ#にぃにぃの大冒険#イクメン#イクメン部#フォトグラファー#キッズカメラマン#キッズフォトグラファー#キャノン#パパカメラマン#パパフォトグラファー#Canon#EOS70D#photographer#kidsphotographer#kidscameraman#兄弟#兄#弟#コドモノ#親バカ#親バカ部#ガキ大将.題名ガキ大将.なんかガキ大将みたいな写真です(笑)ちぃぼぅも集中すると下が出るタイプみたい(笑)親父が集中する時舌出すんですが(笑)私も出しているみたいなんです。🤣🤣🤣🤣嫁に言われるまで気がつきませんでした。(笑)🤣🤣🤣🤣にぃにぃ、ちぃぼぅにも受け継がれているみたいです。(笑)
Card image cap

2017/09/20 13:50:56

@h09miki
今日もお昼寝タイム💤💕私はリハビリでお疲れです😰みんなで休憩☕😌💕#ドッグカフエ #ドッグ居酒屋 #にぃにぃ #お昼寝
Card image cap

2017/09/20 08:46:33

@qujanaq
#ちぃぼぅ#ちぃぼぅの大冒険#キョウダイノキズナ#にぃにぃ#にぃにぃの大冒険#イクメン#イクメン部#フォトグラファー#キッズカメラマン#キッズフォトグラファー#キャノン#パパカメラマン#パパフォトグラファー#Canon#EOS70D#photographer#kidsphotographer#kidscameraman#兄弟#兄#弟#コドモノ#親バカ#親バカ部#見つめ合うと.題名おはようございます。今朝のにぃにぃとちぃぼぅ😁にぃにぃが寒いと言って、横になってブランケットをかけると、それを見たちぃぼぅが、もう1つのブランケットを探しに行き、自分も同じ様に横になって遊んでました。😁👍朝から癒しをいただきました。😁👍そして昨日録画しておいたコードブルーの最終回を見たんですが、消防士が出てくるシーンは開いた口が塞がらないほどに、集中して見ていたちぃぼぅとにぃにぃ🚒🚑👍その後災害現場のシーンが終わった途端😅遊び出しました。(笑)CMが来るたびに、違うと怒っていたのに(笑)災害現場だけ楽しかったみたいです。🤣🤣🤣🤣二人揃って消防士😍😍です🚒😍
Card image cap

2017/09/19 20:45:51

@__msmmk__
..民謡居酒屋で#にぃにぃ ←が#アンマー を歌われて本気で涙出そうになった事件簿👮‍♀️w.#改めていい歌かよー#すげぇいい歌じゃんかよー#すぐさまYouTubeで検索w#沖縄最後の夜の楽しみ
Card image cap

2017/09/19 14:22:58

@h09miki
用事がすんで急いで🚄💨帰ってきたけど、おはなちゃんも空ちゃんもお昼寝中💤💕#ドッグカフエ #にぃにぃ #ダックスフンド #おはなちゃん #空ちゃん #お昼寝中
Card image cap

2017/09/19 13:17:17

@m.a____eita
義兄から動画が届いたよ😊ちゅるちゅる愛が止まらない、えーたん❤️今日の夜に会えるね✨✨*しゅんぼーは測ってないけど(いや、測れよ)熱出なくなったと思われる✨ただ鼻づまりと咳は持続💦そして退院したその日からややゼーゼー😅ゼーゼーしてないから退院許可出たのに、なぜ退院したらし出すのか……😓そして、めっちゃかすれ声になっちゃったwハスキーボイスww治るよね、声wまぁ熱出てないし肺炎とかにはなってなさそうだから様子見だね😑**#動くえーたんシリーズ #瑛大 #1歳9カ月 #11月26日生まれ #11月生まれ #長男 #にぃにぃ #えーたん #麺類大好き
Card image cap

2017/09/19 08:14:14

@qujanaq
#ちぃぼぅ#ちぃぼぅの大冒険#キョウダイノキズナ#にぃにぃ#にぃにぃの大冒険#イクメン#イクメン部#フォトグラファー#キッズカメラマン#キッズフォトグラファー#キャノン#パパカメラマン#パパフォトグラファー#Canon#EOS70D#photographer#kidsphotographer#kidscameraman#兄弟#兄#弟#コドモノ#親バカ#親バカ部#虹#レインボー.題名パパァ...虹🌈.虹を見つけて、喜んで見ている二人の背中を激写、してる風のピックです。(笑)完全にやらせです。(笑).虹が出てそうと踏んで、そこに立って虹見てて🙇みたいな感じで撮影しました。(笑)うっすらと虹でてるのわかるかなぁ?(笑)
Card image cap

2017/09/18 20:39:18

@plum0714
ヤクルト最終戦inハマスタ⚾⚾9月初のロペスのホームラン🤗🤗クララの勝ち越しタイムリー😆😆にぃにぃのダメ押しホームラン😍😍 #横浜Denaベイスターズ #ロペス#28号ホームラン#クララ#倉本寿彦 #勝ち越しタイムリ#にぃにぃ#嶺井博希 #3号ホームラン#あいしてまーす#あいらぶよこは~まーー#ベイスターズ最高 #同率3位 #全力応援 #一戦必勝
Card image cap

2017/09/18 18:59:42

@suzusuzufu
文句いいながらゴハン食べてた寿々。ちーん⤵ってなっとります😅。#ドッグカフェ#居酒屋#にぃにぃ#ささみブロッコリー 催促#トーキングペット 久しぶりに寿々の心の声?