#ならまち


Card image cap

2017/12/16 01:38:00

@chirogram7.4
.ならまち散策その2・可愛いくてお洒落でおもしろいお店がたくさんあった◡̉̈⚑⁎∗・智秋の元職場の方がしてるお店も行った!かわいい鹿さんハンカチ頂いた❁⑅♡・大和茶お土産に買って帰りました٭¨̮♫・・#奈良#ならまち#観光#散策#可愛い#お洒落#おもしろい #お店#たくさん#鹿さん#ハンカチ#ゲット#ありがとうございます#お土産#ミルク出し用焙煎大和茶 #大和茶#お茶#雨#雨の日#nara#naramachi#japan#tourist#yamato#tea#bambi#nice#street#rainyday
Card image cap

2017/12/16 00:17:30

@yukkotan
今夜は昨日のシチューでドリアだったので 少し前の奈良さんぽで頂いたランチphotoを…いろいろ思い出しながら(*´`*)*ケセラセラ~な奈良さんぽだったから ランチのお店も決めていなくて紅葉楽しみながら ならまち辺りを検索。ランチ始まりの時間だったら大丈夫かもよ~と良さげなお店を見つけ行ってみたけれど 既に「本日のランチは満席となっております」という貼り紙。やっぱり ランチはケセラセラ~ではダメなんだね。せっかく途中で可愛い鹿さんがいっぱい寄ってきてくれたのに ランチのお店探すから後で遊ぼうね~と言いながら 薄暗くなって戻った時には鹿さんお家に戻っててふれあえず(笑)お茶するなら老舗の奈良ホテルに行ってみたいなぁと言っていて 結局お茶ではなくちょっぴり贅沢なランチを頂くことに!!*紅葉見て もみじ弁当を頂いて紅葉三昧🍁🍁🍁美しいお料理に4年分のお喋り♬*その後 夕暮れまでまた紅葉楽しみながら ならまちのお寺や素敵なお店を巡ったり 商店街のお肉屋さんで並びメンチカツを頬ばったり 楽しい時間でした。楽しいことがあると また頑張れるよね(*•̀ᴗ•́*)و**2017.11.28.**#奈良さんぽ#奈良#ランチ#もみじ弁当#奈良ホテル#紅葉狩り#ならまち#奈良公園#カメラ女子#カメラ撮ってる人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#naramachi#narapark#narahotel#lunch#autmncolours#tablephoto#picoftheday#photooftheday#igersjp#pics_jp#instacuisine
Card image cap

2017/12/16 00:02:37

@yuchicooo
💭.鹿の舟「囀 (さえずり) 」大和ハーブのシフォンケーキ。奈良県高取町の大和ハーブ、大和当帰とよもぎを使用しているそうです。香りがすごく良かった◎#ゆちこ旅2017.12.9-11#旅行 #休日 #関西 #奈良 #奈良観光 #ならまち #鹿の舟 #囀 #さえずり #カフェ #暖炉のあるカフェ #タルト #柿 #柿のタルト #シフォンケーキ #大和ハーブ #美味しすぎ #japan #nara #shikanofune #saezuri #cafe #cake #trip #enjoy #followme #instagood #l4l #follow
Card image cap

2017/12/16 00:01:12

@naramachi.nakamuraya
Stinco di Capretto北海道産乳飲仔山羊仔羊とは一味違う独特な味わい。ピリ辛に煮込んだ骨付きスネ肉と白ワイン^_^#nakamuraya #ならまち#クリスマスディナー #アラカルト #winebar
Card image cap

2017/12/15 23:59:33

@m.n.crocetta
あっという間に12月も半ばに。後一週間でクリスマスですやん…時が過ぎるのがあっちゅう間過ぎて、脳みそが停止しそうです。クリスマスのご予約はボチボチ埋まってます。リンコントロは23日、24日のディナーは満席。22日と25日はまだお席に余裕があります。期間中のランチもクリスマス特別コースのみのご用意となってます。御節も残ります10個となりました。駆け込み予約も大歓迎です。22日頃にはご予約締め切りさせて頂きます。是非皆様のご予約お待ちしております♫#奈良#ならまち#イタリアン#リンコントロ#ランチ#ディナー#自家製食材#加工肉#町家#古民家#クリスマス#御節#ご予約待ってます!!
Card image cap

2017/12/15 23:32:42

@nao_1226_yama
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ12/12 りなとならまちおしゃんを求めてばばくさい店にも入っちゃう女になってたㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ次は、カラオケとおおちゃかとユニバいこーね♡#ならまち #ならまち散策 #おまつり #な
Card image cap

2017/12/15 23:16:29

@m1ka10
今日も大好きなメンバーとならまち散歩♡&タコパ♡楽しすぎてほんま時間止まって欲しい(>_
Card image cap

2017/12/15 23:11:31

@mitto8
今日は、気がつけばならまち観光ツアーのよう。気になるお店に行けました。春のイベントに向けて動いてます。.ならまちミレーさん。 鹿デザインの紙モノやセレクトの器などセンスがツボでした✨✨また行きたい♡.#みんな買いまくり#ならまちミレー #奈良 #ならまち #奈良雑貨 #買い物 #ならまち散策 #奈良さんぽ #アクセサリー
Card image cap

2017/12/15 22:33:29

@acartlifestyle
.明日12/16(土)は猫の出勤日です。黒猫の張り子の存在に怯える末っ子と、慰める次女がお待ちしております。http://acartlifestyle.blog.so-net.ne.jp/2017-12-15#猫は平日は居ません#ならまち #奈良 #nara #ACARTLIFESTYLE #アカートライフスタイル #奈良雑貨 #奈良町 #奈良の猫 #看板猫‬ ‪#acart猫スタッフ‬ ‪ #ぼんちゃん #おっとちゃん #黒猫 #しましま#猫‬ ‪#ねこ‬ ‪#ネコ‬ ‪#にゃんこ #にゃんすたぐらむ #cat #cats #catstagram #lovecats #仲良し姉妹
Card image cap

2017/12/15 22:30:08

@acartlifestyle
. .京都烏丸六七堂さんの新作アイテム「張り子おみくじ」が、ほんの少しですがACART LIFESTYLEにもやってきました。人気商品につき、今回当店に入荷したのは、黒猫・・・だけ。おみくじも張り子も、京都の満足稲荷神社さまで祈祷済。張り子本体も耳や尻尾が貼絵になっていますが、可愛い箱にも貼り絵付きの帯がかかっています。お正月にぜひ!http://acartlifestyle.blog.so-net.ne.jp/2017-12-15#京都烏丸六七堂 #六七堂 #張り子 #おみくじ #満足稲荷神社 #ならまち #奈良 #nara #ACARTLIFESTYLE #アカートライフスタイル #奈良雑貨 #奈良町 #奈良旅 #奈良旅 #冬 #winter #正月 #お正月 #newyear #あけましておめでとう #そうか平成30年か #cat #猫 #新年 #黒猫
Card image cap

2017/12/15 22:23:43

@hiranonatsu
今年最後の締めくくりはやっぱり、玄さん。贅沢な時間と贅沢なお蕎麦に来年の幸せ祈願と今年の労いの気持ちを込めて。🥢#ならまち #玄 #蕎麦 #ありがとう #2017 #japan #奈良 #年末年始 #頑張るぞー #instalike #instagood #蕎麦が好き
Card image cap

2017/12/15 22:07:25

@n_a_o_1638
◇この日のメニューは⚪︎春キャベツのメンチカツ風 春巻き⚪︎酒粕シチュー⚪︎焼葱ときのこのマリネ⚪︎ごはん好みの味の美味しい定食。奈良に行ったらまた寄りたいお店です。#奈良 #奈良ランチ #奈良カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #ならまち
Card image cap

2017/12/15 21:58:18

@ryu0718s
行きたかった寺。紅葉も終わり、ひたすら階段を登る荒行だった💦和食が続くので洋食食べに街にでたらこれは当たりだった😍なんか疲れた💦寒いよ~😖#奈良 #長谷寺 #室生寺 #御朱印 #夕飯 #ならまち #イタリアン
Card image cap

2017/12/15 21:48:07

@penmin55
..今日はお天気がよかったから、ぷち観光で奈良へひとり旅✨#ならまちカフェ#ここはな さんでお昼ごはん🍴..#お昼ごはん #ならまち #キッシュ#ドッグカフェ
Card image cap

2017/12/15 21:01:31

@naka10mo
奈良『おちゃのこ』クリスマス・ラム。.(期間限定。ほんのりラム酒がかおるミルクシロップ。上にはラム酒漬けのレーズンとアラザン。中には優しい甘さのチョコレートプリン)(今のところ12月いっぱい提供予定とのこと).#かき氷#2017かき氷#奈良かき氷#近鉄奈良#ならまち#コトモール#ならまちカフェ #おちゃのこ#御茶乃子#クリスマスラム
Card image cap

2017/12/15 20:44:51

@kyotan2017
奈良③浮見堂から、興福寺五重塔、猿沢池からならまち散策へ〜💕#奈良#浮見堂 #興福寺#五重塔#猿沢池#庚申さん #ならまち#ならまち格子の家
Card image cap

2017/02/06 14:33:15

@enn027
*◎さんかくカフェ***