#なら



Card image cap

2017/08/18 23:38:49

@hakomusu
相方家族と・奈良の関谷にある・おいしいちゃんこが食べれる好の里に行ってきました!・かんじんのちゃんこ🍲写真撮るの忘れた😭😭😭・ちゃんこの店でちゃんこの写真ないとかありえへん😱・あっさりちゃんこは私のドストライク😍💕・シメのラーメン入れるとお腹いっぱいなのに食べれる〜✨・ちゃんこ以外にお寿司もおいしい🍣・おいしいもの食べて満足・幸せ〜💕・ちなみに相方の父は・いつも私の事を他人に紹介する時・ 「うちの鬼嫁です」・と、しれーっと紹介する悪い父です😤・私もいつか相方父を紹介する時に・なんかいい紹介ないかなぁと密かに考えています(笑)・#鬼嫁の悪巧み#鬼舅じゃピンとこない#いい紹介希望#ちゃんこ好の里#好の里#ちゃんこ鍋 #ちゃんこ#なら #奈良#関谷
Card image cap

2017/08/18 22:56:57

@usanityusa
奈良っていいな#deer #しか#なら#nara
Card image cap

2017/08/18 22:37:59

@anko.nihongo
これは顔(かお)ではありません。ごみ箱(ばこ)です。奈良県(ならけん=Nara Pref.)の飛鳥歴史公園(あすかれきしこうえん=Asuka Historical Park)にあります。目(め)のなかに、ビン(びん=bottles)やカン(かん=cans)をすてます。口(くち)のなかに、燃やせる(もやせる)ごみをすてます。おもしろい形(かたち)です。 #japan #japanese #easyjapanese #nara #asuka #japanlife #funnyjapan #thisisatrashcan #notaface #にほん #にほんご #やさしいにほんご #なら #あすか #日本 #日本語 #やさしい日本語 #奈良 #飛鳥 #日語 #japon #japonais #japanilainen
Card image cap

2017/08/18 22:33:44

@spark_nara
いよいよ明日です!ぱーぷるママさん主催『アツマーレ』 イトーヨーカドー奈良店10:00-17:00準備も7月のイベント時にしていたから今回はバッチリ!そして、もっとスムーズに作ってもらえるように、ヨーヨーキルトを100個以上作りました🎶結構私頑張りました(#^.^#)19.20日の2日間、たくさんの皆様にお会い出来るのを楽しみにしています✨ #なら#nara#もちいどの#ワークショップ#ぱーぷるママ#アツマーレ#パッチワーク#patchwork#ヨーヨーキルト#yoyoquilt #イトーヨーカドー奈良店
Card image cap

2017/08/18 22:23:32

@yoge_hyojin
#요괴일상#nara#internationalcamp#국제야영#걸스카우트#girlscout#なら 일본국제야영시작! 고등학교 2학년때 한일문화교류를 하러 간사이공항으로 입국했는데 24살이 되어 지도자로 일본 국제야영에 참가하려고 간사이공항에 입국했다. 달라진 내 위치에 감회가 새롭기도 하고 잘해야겠다는 부담감도 있다. 잘하고 돌아가야지♥2017.08.18-23
Card image cap

2017/08/18 21:54:49

@koki_baseball
明日はお互い頑張らなきゃね!😝緊張すると思うけどベストを尽くせるように頑張れ!応援してるよ🔥🔥🔥最後は気持ち⚾️🥇 #kana#gf#マイル#関東#全力#で#頑張れ#風奏#なら#できる#最後は気持ち#お互い#頑張ろう
Card image cap

2017/08/18 21:45:47

@otochan.kuu
今日はオトの3回目の命日👼オトは寝たきりだったので、休んでやりたいた思う日は何度もありましたが亡くなるような気がして休みませんでした。毎日毎日祈るような気持ちで帰宅して、リビングのドアを開ける。そんな日々でした。でもどこかでわかってたのかな😔初めて当日休暇を取り、オトを抱っこしながら2人で話をしていました。オトは真っ黒な澄んだ目で私を見つめて2回ブルブルと痙攣して天国へ行きました…もしかしたら親以上に私のこと愛してくれたんちゃうかな⁉️オト。神様の存在信じたい❗️またどうか逢わせて。最後の旅行。奈良長谷寺にボタン見に行きました。優しい顔のオト❤️ #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス #オト #なら #奈良長谷寺 #牡丹 #nara #dachshund_feature #doxie #dachshund #inulog #inutokyo #igclubdogs #la_dog
Card image cap

2017/08/18 21:33:43

@aki_fffff26
ありーのピッチングをずっと見てるから何となくね。なんとなくわかるようになってる。( ˊᵕˋ ;) #有原航平 #ありー #ピッチング #好き #投手 #ピッチャー #pitcher #ファイターズ #lovefighters #野球 #野球選手 #baseball #頑張れ #ありー #なら #今日は #大丈夫 #そう #思える #投球 #を
Card image cap

2017/08/18 19:56:12

@mao_pjw_nozomu
@redjasmine_826_7w さんに便乗させて貰います🙇言葉悪いかもです…Twitterで検索して1番上のツイート見たら……実はジャス民なんだー。とか書いてる。 なんなの?全てを好きであって本当のファンなんじゃないの?WEST見てて気分悪くなるとかただの悪口じゃん。それなのにジャス民語んな。そんな貴方を見てるこっちが気分悪くなるわー。反撃りぷは辞めて皆で通報して凍結させませんか?そんなんしても意味無いと思ってるかも知れません。でも、許せなくないですか?#通報#しましょう#凍結#させたい#ジャニーズWEST#ジャス民#語んな#こっちが#気分#悪い#中間淳太#濱田崇裕#桐山照史#重岡大毅#神山智洋#藤井流星#小瀧望#皆#ジャス民#なら#全て#愛する
Card image cap

2017/08/18 19:31:13

@pikaji0321
*かわいいポーズ♡胸元のシミ?はお薬を数ヶ月飲んでも薄くなりそうにもない……と観察🔍やっぱり病気じゃなくて、模様なのかも。それならそれで安心ですが。**この模様を見ると思い出す、北斗の拳。胸に7つの傷がある男、じゃなくて胸(腹?)に5つ(6つ?)の模様があるインコ★なかなかいないですよ、こんな模様の子。ついでにお腹の割れ目もくっきり。うらやましい。*#セキセイインコ #インコ #インコ部 #インコスタグラム #幸せの青い鳥 #そらいろインコ #眠いらしい #ポーズがかわいい #悩ましいお目々 #胸に7つの傷はないけど #5つか6つの模様はある #北斗の拳にはなれないが #東北のぴー #なら #お前はもうなっている #歳がバレる #飼い主最近お疲れ気味 #発言が変 #ぴーたん元気すぎ #相手にするのも大変なんです #lovebird #birdstagram #parrot #parakeet #budgie #budgerigar