#なでこメデューサ



Card image cap

2017/08/14 13:37:18

@highbaaaaaall
Card image cap

2017/08/13 22:13:06

@msmt.gm
なでこもおわたー\(^^)/つばさよりなでこのクエストの方が好きでサクサク進んだ\(^^)/イベントものはあとつばさ作って真宵作ったら終わり〜! #モンスト #モンスト女子 #モンスト主婦 #なでこメデューサ #千石撫子
Card image cap

2017/08/13 21:56:02

@exel_1129
金欠なんで家でモンスト復活してやることにした#モンスト #なでこメデューサ #神化ハーレー
Card image cap

2017/08/13 00:37:24

@mas.edananami
#コスプレイヤーさんと繋がりたい #化物語 #なでこスネーク #なでこメデューサ #千石撫子 #終物語今日の新作を見て2度目の撫子コス🙏💗真宵ちゃん可愛いよー!!!明日のも楽しみ( 💓∀💓)
Card image cap

2017/08/12 21:09:35

@imokenchi
なでこたん極まった。ドMのワイもなでこたんに、「けんたお兄ちゃん❤️」って言われたら夜の怪異がこんにちわしちまうぜwwww#なでこメデューサ#けんたオイル#油物語 #モンスト#モンスト男子 #モンスト中毒 #モンスト好きと繋がりたい #モンストしかやることがない #千石撫子
Card image cap

2017/08/10 23:55:30

@anohana_dayo
Card image cap

2017/08/10 08:12:29

@nagomu1006
Card image cap

2017/08/09 20:48:48

@wotahomhomexpo
好きなアニメは?って聞かれたら迷わず化物語って答えます#物語シリーズ #モンスト#なでこメデューサ #ブラック羽川
Card image cap

2017/08/09 19:57:06

@agarb39916
今日は午後から病院でしたので、病院以外でひたすらなでこ回しまくりです(^_^;)病院終わってからスロット打ちながらモンストw右手でスロット左手でモンストと器用に打っておりますwそうこうしてるうち無事初日運極達成しました( ´Д`)あとは八九寺真宵をゲットか…(-_-;)これが一番めんどくさい(-_-;)#モンスト#モンスターストライク#モンスト好きと繋がりたい#モンスタグラム#千石撫子#なでこメデューサ#なでこ運極#千石撫子運極
Card image cap

2017/08/09 15:45:41

@teru_star1234
なでこメディューサはSランク狙いなら運枠抜きでベートーベン積めば余裕。光源氏入れてみたら結構タイトになっちまった。ライトニングさん抜いてベートーベン増やしたらもう少し縮まるかも。#モンスト#なでこメデューサ
Card image cap

2017/08/09 13:33:58

@saayan.ne.jp
鋼錬コラボ終わったからやめようと思ってたら、物語コラボでやめられなくなったキャラソン流れるしボイスあるしテンションあがる撫子かわいいもうそうえくすぷれす、好き✱#千石撫子#なでこメデューサ#もうそうえくすぷれす
Card image cap

2017/08/09 12:33:13

@agarb39916
なでこメデューサ初見攻略完了(´ω`)ギミックはブロック、重力バリア、ゾンビ、撃種反転床?でした。二度目の究極で、コッコ・ランスロX・武蔵・フレ枠エルリック兄弟進化で安定クリア出来ました。難易度は低いかなー( ´Д`)委員長ちゃんよりは面倒くさくはないですね(^_^;)さーて、気合い入れてぶん回します( ´Д`)y━・~~#モンスト#モンスタグラム#モンスターストライク#モンスト好きと繋がりたい#なでこ#なでこメデューサ#化物語#化物語コラボ