#なかむらや旅館



Card image cap

2017/08/16 15:49:53

@chiko0221
渋滞もなくスイスイ走れたよ🚗💨目的地到着でーす✨#飯坂温泉 #桃ソフト #福島 #なかむらや旅館 #帰宅中
Card image cap

2017/07/19 12:31:44

@terupiiiya
飯坂温泉にて貸切風呂。 観光にきてたおばちゃん達の写真撮ってあげよかと言ったら俺のハーレーと一緒に写りたいと。。 #ハーレー旅っとそん #instaharley #harleydavidson #flstc #touring #ツーリング #飯坂温泉 #なかむらや旅館 #貸切風呂 #飯坂温泉駅 #バイクのある風景
Card image cap

2017/06/26 15:00:40

@sayacell
#なかむらや旅館江戸時代から残ってる風情ありまくりな温泉でした♨ごはんですよ🍚スタイルなみづきと、チーム開襟シャツ#hbd🎂 #飯坂温泉 #トマトそして生きていることに感謝私は神様とよく会話してます下の子が誕生日を迎えた時に上の子にも年上やってくれてありがとう会する母になろう#小林麻央 鏡だ~記憶します
Card image cap

2017/05/18 11:55:03

@iizakaonsen
【なかむらや旅館】飯坂温泉駅からゆっくり歩いて約5分、白壁土蔵作りのなかむらや旅館さんがあります。国登録有形文化財に指定の建物です。#飯坂温泉#温泉♨️ #iizaka#iizakaonsen #fukushimagram#iizakagram#fukushimacity #japan🇯🇵 #japan #福島市#wakufuku#なかむらや旅館 #白壁土蔵作り#白壁土蔵#有形文化財
Card image cap

2017/05/09 05:46:47

@yumikotsujimura
鯖湖神社祭②なかむらや旅館さんにて。国の有財文化財に登録されているお宿。 控室で使わせて頂きましたが、とても素敵な雰囲気でした。#辻村結實子#fukushima #singersongwriter #福島#飯坂#鯖湖神社 #東北#なかむらや旅館#有財文化財#japan
Card image cap

2017/05/06 16:50:15

@shimva_japan
弱虫ペダルのキャラクターソングや、アニメはなかっぱの作詞を手がけている、シンガーソングライターの辻村結實子さんが飯坂でライブをしているということで控え室にお邪魔してきました!そして初お目見えのBabyちゃん❤️可愛くて可愛くて😍泣きだしたところをあやしたら、良いママになるねって言ってもらえたけど、人の子だから可愛いのかも…自分の子も同じように出来るかは分からないな(笑)それにしても、美人のママシンガー素敵!#ママシンガー #飯坂温泉 #なかむらや旅館
Card image cap

2017/01/27 23:52:42

@minachi0727
また今頃になって載せてしまい、すみません😬飯坂温泉にも結構古い建物が残っていて、お散歩にはちょうどいい感じでした☺️ただ、この日は雪がかなり残っていたので、すっ転ばないように歩くのが大変でした😰#飯坂温泉#なかむらや旅館#ほりえや旅館#蔵
Card image cap

2016/05/31 01:25:48

@nikoniko.shingo
なかむらや旅館@飯坂温泉江戸後期建築の登録有形文化財。外来はタオル付¥700。中に入ると近所のおばちゃん達がお茶飲み話していて「こっちにも古いもの(人)おりますので」と笑わせてくれた。旧鯖湖湯の寒水石を使った風呂と真新しい風呂。激熱で縁浴に・・・2016/5/23 #飯坂温泉 #なかむらや旅館 #登録有形文化財
Card image cap

2016/02/21 22:14:59

@yuka.2.2
なかむらや旅館鯖湖湯の向かいにある土蔵造りの旅館。歴史ある建物が残るこのあたりは空気が変わる💫#なかむらや旅館#飯坂温泉#福島