#とんかつ鈴新


Card image cap

2017/11/12 08:59:42

@ryusukesuzuki_
行きつけの店が移転するっていうから内装見に行ったらめちゃめちゃパワーアップしとるやんけ😍親父も行くって言ってたから便乗しよー✌️ #のんき#酒場のんき#楽しみ#新宿#四谷#荒木町#居酒屋#グルメ#とんかつ#とんかつ鈴新#三代目
Card image cap

2017/11/10 19:11:26

@yummykon53
風情ある四ツ谷・荒木町。江戸時代は松平摂津守の上屋敷だった荒木町。昭和になって花柳界で華やいだ。そんな面影が石畳みの路地に入ると残っている。粋なお店、 大人な雰囲気のある荒木町で美味しいトンカツが味わえる。「とんかつ鈴新」はカウンターだけの店。そしてここのご主人は荒木町の歴史をプレースマットに記してくれている。今回、3人で注文したのは❶カキフライとヒレカツ定食❷ロースカツ定食❸かけカツ丼 とんかつはヒレ、ロース、かけカツ丼ともサクッと美味しい❣️大きな宮城県産の牡蠣は、超美味❗️また食べに行きたい❤️-----------🐖-----------🐖#荒木町 #四谷三丁目 #花街#とんかつ鈴新 #とんかつ#カキフライ #Friedporkcutlet #friedoyster#tokyogourmet #instagourmet#eatgenic #oysterlover#yummy#ig_gourmet#ig_restaurant#私のおいしい写真
Card image cap

2017/11/07 13:01:44

@siesta215
荒木町の車力門通りにあるとんかつ鈴新のかけかつ丼(1,200円)かつ丼3兄弟の店。カツがさくさく。ご飯もふっくらしていて美味しい。荒木町でカウンターだけの店、カウンターは立派な木でできているとなると、ちょっと緊張。でも、優しそうな店員さんたちだから、居心地がいい。豚汁は豚の油が出すぎていたかな。隣のご婦人の食べていたものが気になった。カキフライ、エビフライ、アジフライ…#東京都#新宿区#荒木町#車力門通り#四谷三丁目#とんかつ鈴新#鈴新#かけかつ丼#カツ丼
Card image cap

2017/10/25 20:20:38

@ej_matsu
今日の昼飯。丼物が食べたくてさ…カツ丼三兄弟から次男坊チョイス!かつを煮てないカツ丼😋かけ カツ丼 行っときましたぁー❣️サクサクです😋#とんかつ #トンカツ #カツ丼 #かつ丼 #かけカツ丼 #四谷三丁目 #とんかつ鈴新
Card image cap

2017/10/25 19:30:05

@ette_2017
たまに連れていかれる荒木町400軒ものお店が集まる面白いところ昨日はいつもの🐖とんかつ鈴新→沖縄Barへ前回はとんかつ→フレンチBar→アフリカBarでしたあと396軒ある#四谷三丁目#とんかつ鈴新#かけとんかつ
Card image cap

2017/10/03 19:31:42

@ako__1108
おすすめのとんかつ屋さんへ🐖サックサクで美味しかったよ🤤🍴ご飯は半分にして正解💡#とんかつ鈴新 #四谷三丁目 #四谷荒木町 #かつ丼三兄弟 #かけかつ丼
Card image cap

2017/09/25 18:36:42

@ryusukesuzuki_
うちのかけカツ丼が雑誌の表紙を飾らせて頂きました❗️まさかの表紙でびっくりです😅それと10月1日の13時からTBSの噂の東京マガジンに出ますので暇な人は見てください笑#とんかつ鈴新 #荒木町 #四谷 #グルメ #とんかつ #カツ丼 #だいごみ #表紙 #ありがとうございます🙇 #10月1日 #TBS #噂の東京マガジン #katsudon#tonkatsu#porkcutlet
Card image cap

2017/09/19 19:48:32

@ikeda_gourmet_cat_log
とんかつ鈴新煮込んでいないとんかつの上に卵とじをのせて食べる名物のかけカツ丼!見た目よりサッパリしてて食べやすい!!四谷三丁目は本当に美味しいお店が多い! #とんかつ鈴新 #鈴新 #四谷三丁目 #とんかつ #かけカツ丼 #カツ丼 #gourmet #instafood
Card image cap

2017/09/13 18:14:06

@kyoko.5
娘達と、 #アルチンボルド展#アルチンボルドメーカー で 自分達の顏を 撮影し アルチンボルド風に 仕上げて 撮影出来る コーナーがあり、私 ・長女 ・次女 の順に撮影。 それぞれに特徴をつかんでいて なかなか 楽しめました😊🍴ランチは、荒木町にある #鈴新 に、TVで 紹介されていて どうしても食べたかった #かけかつ丼 サラッとした味わいで、サクサク 熱々。凄く美味しく頂きました😋デザートのアイスは、浅草まで 移動し、抹茶アイスの濃さが選べる #寿々㐂園 にて #ほうじ茶アイス#プレミアム7 を ダブルで。今まで 食べた事のない 濃さで、抹茶アイス好きには 最高です✨#国立西洋美術館#浅草#荒木町#とんかつ鈴新
Card image cap

2017/08/07 18:29:54

@kohata37
念願のとんかつ鈴新。この夏の願望が一個叶った。美味しかった。#とんかつ鈴新#かつ丼三兄弟
Card image cap

2017/08/07 17:33:41

@t.nakagawa.t
四谷荒木町の老舗『とんかつ鈴新』お昼はかつ丼三兄弟の・煮かつ丼(東京のかつ丼)・かけかつ丼(サクサク感)・そうすかつ丼(白い山脈)が有名です!久しぶりに行ったら7/13日にテレ東の世界!ニッポン行きたい人応援団に出ていたらしく混み混みでした。少し並んで、かけかつ丼を注文!衣サクサクで美味しかった〜😆お近くにお越しの際はオススメです👍そんな今日のランチでした。#とんかつ鈴新
Card image cap

2017/08/05 01:32:28

@ma_ko_18
本日のランチかけカツ丼揚げたてのロースとんかつをご飯にのせて、玉ねぎを卵とじにして上にのっけるカツ丼とんかつもサクサクだから、ソースで食べても美味しかった💕色々味わえて、また食べたいね❗#とんかつ #四谷三丁目 #とんかつ鈴新 #かつ丼
Card image cap

2017/07/12 09:51:32

@ryusukesuzuki_
7月13日(木)20:00〜 テレビ東京『世界ニッポン行きたい人応援団』に出演します。良かったら見てくださーい#とんかつ鈴新#とんかつ#カツ丼#四谷#四谷三丁目#荒木町#世界ニッポン行きたい人応援団#3枚目は久々に出たエビスのラッキーラベル
Card image cap

2017/07/01 13:51:39

@taafuru71
客の半分が女子でビックリ。今日は「煮かつ」。次回は「かけかつ」で。#荒木町 #とんかつ鈴新
Card image cap

2017/06/06 06:56:48

@mami_lovesrds
今週一週間は外部研修受けさせていただいてます!昨日のお昼は『かけかつ丼』揚げたてのサクサクのかつの上に、特製ダレで漬けたの玉ねぎの卵とじをかけてるから『かけかつ』だそうです♪おいしかった〜ごちそうさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡今日も学ばせていただきます!#外部研修 #お昼ごはん #かけかつ丼#とんかつ鈴新#ごちそうさまでした
Card image cap

2017/06/02 22:31:44

@j_kabu
東京に戻ったけど ペースがつかめない。#荒木町#とんかつ鈴新 #義乃庵