#でも頑張って


Card image cap

2017/04/21 16:30:07

@taku37dachs
大工さんからモーニングコール🌄📱で、材木回収に行って、肉買いに行って、午後から、またお山へ。また14キロ山梨へ・・・。 残りを、寸胴鍋でアク抜き。#タケノコ#タケノコ掘り#クタクタ#足痛い#疲れた#でも頑張って#アク抜き
Card image cap

2017/04/20 00:34:38

@komaaa88
みお頑張って!!!!ずっとずっとずっとずっと応援してるよ!!!!今度会おうね、5月あたり会えるといいなぁ。そういえば、お手紙届いたかな?? #辛いよね#でも頑張って#6月全力でね#応援してるよ#大好き
Card image cap

2017/04/16 11:59:48

@megu_chan1116
今日はここから~出遅れたけどゴール裏空いてた~でもかなり危ない席かもしれない(笑)前見えるんか?的な相手は強敵だけど応援頑張るよ~#軽く筋肉痛#でも頑張って#跳び跳ねるよ#イマソラ#fctokyo#fc東京#味の素スタジアム#森重真人#モリゲ#中島翔哉#丸山祐市#sky#clouds#hotday#jleage#soccer#football#stadium#japan
Card image cap

2017/04/12 17:06:47

@erina0_6
それぞれ相方持って、いちごを食い荒らしてきた♡*°昨年15分くらいしかいなかったけど、今回は撮影会で時間MAX使いやしたッ!!めっちゃ笑った😆かなこやっぱり最高❤️#いちご狩り#吉次園#ふなっしー#マイメロディ#うちら可愛いすぎやろ#他に人いたけど気にしない#ふなことマイメロの撮影会#パネルまぢツボw#マイメロ今洗濯中#離れててもずっと友だち#ほんとは寂しいけどな#でも頑張って#かなこ愛しとるばい!!!
Card image cap

2017/04/10 21:34:53

@kozue_i1112
今日は娘フットサルデビュー!一生懸命ボール追いかけてた♡頑張ってうまくなってね♪私もフットサルみんなでワイワイ楽しかった!基礎練も楽しい〜♪ 今日は鯛をいただいたので、鯛めしを炊きました♡和食はいいね〜#娘#フットサル#女の子#ケガはして欲しくないw#でも頑張って#スボルメ#SVOLME#鯛#鯛めし#晩ごはん#桜#春
Card image cap

2017/04/05 11:27:21

@kumazukimican
嘘はいつかバレる。_私はそう思います。だって自分を苦しめるだけだもの。嘘ついて、また嘘を繰り返して、自分の首を締めていって、最後は本当に呼吸も出来なくなって…そんなの辛すぎます。_相手がどう思ってもいい、それは自分が決めた道だから。わたしは素直に言うよ、わたしはこうしてきたって。_でも言うタイミングってすごい難しい( ´・ω・) いろんな人に心配かけたあとに言ったからすごく後悔。「なんだよこいつ!そうなそうと先に言えよ」みたいな絶対思われてる苦笑_まぁ整体に行けない!と言ってましたが行けました。はるばる地元のいつもお世話になっている先生の元へ。昨日の今日…だいぶってかすごく楽になった!!やっぱり先生の手は神の手だな( ˙-˙ )_写真はおかんの手作りオムライス笑_#嘘はいつかバレる #嘘はバレる#素直になって #後悔しないように #タイミング #難しい #でも頑張って #できるよきっと#整体 #先生 #先生の手 #神の手#ご心配おかけしました🙇
Card image cap

2017/04/03 16:29:20

@pappy_10969
さくら★お散歩コースの大きな公園の桜🌸大きいの2本はほぼ満開でした🙌🙌🙌🎶側にある他の桜はまだ数輪しか咲いてないのは品種が違うから❔社長と📷写ってる白いお花はなんて名前❔こういう季節になると植物に詳しくない自分が残念でなりません😢😂😂社長はバギー乗って3分で寝たから(笑)ゆ~っくり自然が楽しめたお散歩でした🌸😆✋✨**#お散歩 #春 #桜 #さくら #sakura #社長ぐっすり #帰ると起きるってね #おかあさんといっしょなう #朝は怖くて観れなかった #だいすけお兄さんロス #ゆういちろうお兄さん #違和感しかない #なで肩が気になる #でも頑張って #画と関係なし
Card image cap

2017/03/31 19:26:05

@kasumi0410
Card image cap

2017/03/31 00:07:23

@bossohaha403
土管フェス音響機器準備OK‼️あとはコマ邸へ搬入するだけ ✨カールは"自分は不器用な男ですから、やはりほっかむりを貫いていきます"とのこと😅こんなアンドレですがよろしくね🌹#ボストンテリア #ほっかむり#土管フェスではアンドレ#俺には荷が重い#ジュリアは金髪だし#でも頑張って#土管に乗って#弾けるつもり#あとは吸臭マットレスがあるから大丈夫だ
Card image cap

2017/03/30 15:06:12

@sssaaaaa_06
.昨日は矢作と💁💁.わたしの提案でプリではこれをやりました笑笑.大学で友達できないんじゃないかってめちゃめちゃ心配してるので誰かなってあげてください🤗.金箔のパックありがたいけどありがたすぎていつ使おうか迷ってます👮‍♀️👮‍♀️.あとたかみが宮城発つ前に会えて良かった😢あっちでも頑張ってね😢😢#プリクラ #プリント倶楽部 #purikura #cm #モノマネ #関西 #でも頑張って#カフェ #金箔パック
Card image cap

2017/03/30 06:42:41

@____a_bento
3月30日今日#旦那弁当 😆朝から頭が痛いと…4時半から起きてたらしい…😨 仕事が激務だから、ストレスだな、こりゃ。働くって…大変だよな…特に、ブラック企業の会社では😖はい✋名の知れた会社です。#ブラック企業 #ストレス溜まると頭痛くなるんだな😣#日曜日まで休み無し#頑張ってと軽々しく言えない#でも頑張って#お弁当#おべんとう #ランチ #ぶりの照り焼き #豚肉ともやしとニラの炒め物 #サラスパ #卵焼き
Card image cap

2017/03/28 22:27:30

@23_shizuka
倉中男女バスケ部で焼肉🐷+🔥=🍖 先生ドイツ行ってくのほんま寂しい… 中学の時はあんなに嫌いやった先生が今では1番好きな先生や!!!帰ってきて来るのめっちゃ楽しみにしとる!#倉中#男女 #バスケ部 #先生 #ありがとう #ドイツ #でも頑張って
Card image cap

2017/03/22 14:48:43

@neptune902
次男への#お昼ごはん 今日から次男は2週間、海外にホームステイに🏠昨夜まで空港まで見送りに行くき満々だった私に『悲しくなるから家で見送って…』と言われ😨では大好きな#オムライス で最高の#おうちごはん 昨夜これまた大好きな#ハンバーグ#残り物 がほとんどだけど#ワンプレート にしてお子様ランチみたいになってしまった😅笑顔でお見送り☺︎心配はつきないけど、頑張っていってらっしゃい(^-^)💕*2017・3・22*#手作り#暮らし#おひるごはん#おうちランチ #おうちカフェ #ワンプレートごはん#心配#でも頑張って#スマイル#いってらっしゃい #homemaid#cooking#lunch#oneplate#yummy#smile#instafood#instagood#delistagrammer#cookingram#lin_stagrammer
Card image cap

2017/03/21 23:48:21

@c_h_a_p_i_0529
🐶.頑張っております😭チャッピーさん💪✨可愛すぎて笑っちゃいます😭❤.#チャッピー#トイプードル#犬#dog#動くぬいぐるみ#テディベア#どーしてこんなに#チキンなの#でも頑張って#とりました#💯
Card image cap

2017/03/13 20:18:39

@tanisawa324
▷▶︎▷・・春がきた🌸・・大学受験はダメだったけど、人生これだけじゃない‼️‼️しっかり、方向転換して将来に向かって進路を決めました👍泣いた日々が続いたけど、それも人生経験✨✨宝物として大切に心に閉まっておいてほしい・・・パパのようになりたい💗こんな事を言っていた息子。パパ日和に尽きるね~😢東京で、いっぱい揉まれうんと大人になる事でしょう✨✨離れ離れになってしまうのは寂しい・・・だけど子供の人生、切磋琢磨して成長して欲しいなぁ😊私達親は彼のバックアップに回ります👍・・さぁ~これからバタバタ💦💦・・週末は東京行かなきゃかな。・・まだ、完全には肩の荷は下りてないけど息子も親も気持ちが楽になった~😌・・春っていいね😊🌸・・#春がきた#専門学生#上京#寂しい#でも頑張って#自分の道を切り開いてね#応援してるよ