#つるつるお肌


Card image cap

2017/12/14 15:45:34

@non_milimili
.1月25日でmilimiliは開店3周年🎉.3周年まで、まだ1ヶ月以上ありますが(笑)3年間の感謝を込めて…冬の脱毛キャンペーンのお知らせ⛄❄.*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.脇 🌟 鼻下 🌟 手指甲 🌟 足指甲何れかお好きな1ヶ所を‼️タダ🉐‼️で施術できちゃうお得なキャンペーンが始まります!!!💕*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..夏に向けて脱毛したい方は今の時期から始めるのがBESTです!!!なので、3周年の1ヶ月前からのキャンペーンになります😙.BESTな時期に、お得に脱毛してツルスベお肌になりましょう(•᎑•)👌.VIOが1番人気👑続いてフェイシャルが人気です👑フェイシャルはリフトアップ効果もあり施術後のお肌はツルツルです💓.3000円以上の脱毛1回につき上記の何れか1ヶ所がサービスでついてきます💓.1回につき2500~3000円相当がタダになります👏数回通うと………😳とってもお得です(笑).期間限定です🙆‍♀️‼️お気軽にお問い合わせください\(^^)/.#鹿児島#宮崎#鹿屋#都城#日南#串間#串良#大崎#岩川#末吉#志布志#鹿児島脱毛#宮崎脱毛#鹿屋脱毛#都城脱毛#串間脱毛#志布志脱毛#脱毛サロン#志布志ネイル#志布志ネイルサロン#志布志エステ#つるつるお肌#つやつやボディ#美肌#美白#自分磨き#自分メンテナンス#milimili
Card image cap

2017/12/12 21:24:33

@mayu_i22
***先週の#シャンブル祭 で30%offで購入💓*手帳目当てで行ったけど最終日の日曜に行ったからもう良いのないかな?と思ったら大好きなアリエルの見つけましたーー😍💕かわいいーー💓💓**ついでに入浴剤も割引だったので買ってみたら書いてあるとおり本当に、もっちりすべすべになりました‼️*ヒジもかかともツルツル✨もう1個くらい買っておけば良かった💦***#シャンブル#chambre#手帳#結局途中で使わなくなる#使いこなせない#来年こそは#色々考え中#ディズニー#リトルマーメイド#アリエル#入浴剤#トロトロとろーり#スイートハニーの香り#本当にお湯がとろっとなるよ#ぬるぬる#乾くとすべすべ#つるつるお肌
Card image cap

2017/12/11 17:06:39

@konomiel
時代は変わったなぁ〜と感心してしまう超フォトジェニックなクリニック #leginza #clinic へ。たくさんのモデルさんが通うこちらのクリニックは美肌専門クリニック🏥💘 キャンプ場の制作やペンキ塗りばかりで気がついたら肌がボロッボロに...😢 院長先生も女性なので話しやすいしすごくステキな方✨ いつ来ても院長先生が施術してくれます✨おかげさまでお肌つるっつるになりました😂施術した後のたまご肌をこれでもかとセルフィする撮影スポットもいっぱい💗本当一回でこんな変わるのスゴイ💦 そして、ちょっとだけ雰囲気MiLKsに似てる。。😳..#美肌#クリニック#銀座#有楽町#インテリア#ステキ#フォトジェニック#つるつるお肌#復活#パック#ケア#肌荒れ#くすみ#美肌クリニック#リーズナブル#interior#japan#beauty #skin#care#tokyo#skincare#inner
Card image cap

2017/12/11 16:30:34

@ak4wedding
#ブライダルエステ 💆🏻‍♀️♡ swipe👆→カサカサ #乾燥肌#しっとり肌 に変身✨美4サロンに通っています🏃‍♀️オーダーメイドプラン10回コースで10万円くらいです♡元々こういう美容サロンの雰囲気は苦手ですが宣伝や勧誘もなくリラックスして通えています😊社会人になってから貯金を頑張ってきたしこういう時こそ贅沢しても良いよね💓❤︎・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎#美肌 #つるつるお肌 #肌 #肌質改善 #肌ケア #ウェディング #ブライダル #エステ #エステサロン #ウェディングエステ #フェイシャルエステ #小顔 #wedding #bridal #beauty #beautysalon #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #婚約中 #結婚式準備 #ウェディングアカウント
Card image cap

2017/12/10 19:12:40

@yurierei
12月10日☀️れいたん#2歳8ヶ月 赤ちゃんの頃から変わらない#寝顔 ☺️可愛い💕みれたんが産まれて1ヶ月👶🏻抱っこしたがったりちゅーしたりパイあげようとしたりw妹愛が止まらないお姉ちゃん👧🏻😂💕お箸を使わせてなかったんだけど、突然お箸を使いたがり今は練習中🥢実家に里帰りしてからも、出来る事が日々増えてたくさん成長してくれてる🌟見逃さないようにしたいな🙆#姉妹ママ #静岡ママ #寝顔は天使 #女の子ママ #つるつるお肌 #透明感
Card image cap

2017/12/10 13:40:32

@tumeyaanmi
パラフィンワックスハンドマッサージたまたまクラブが休みやった娘たちに練習台になってもらったこれは、最後に遊んでる様子…ほんとにつるつるなるねぇパラフィンワックスってハンドマッサージもクリーム染み込むからさらにつるすべ~誰か、自分にもやってくんないかなぁ~?(笑)#パラフィンワックス #ハンドマッサージ #つるつるお肌#しっとりスベスベ #マッサージクリーム#爪屋晏美#つめやあんみ#住吉区ネイルサロン#東住吉区ネイルサロン
Card image cap

2017/12/09 18:27:16

@_____love0827
これ、とても優秀。買って正解。#ハトムギ保湿ジェル#保湿#つるつるお肌#プチプラ
Card image cap

2017/12/09 13:49:18

@fuji_kan7175
ベストコスメ選出中〜♡だいぶ集まってまいりました😍・トップを駆け抜けているあの子🏃ペースを落とす気配すらありません✨・でもいろいろなアイテム達が集まってきて♡本当に嬉しいです💖・#アルビオン #エレガンス #お気に入りアイテム #加古川の #カウンセリング化粧品 #エステ加古川 #つるつるお肌
Card image cap

2017/12/08 20:56:56

@rikopinn_t
これでつるつるお肌を手に入れるぞー(*´ ³ `)ノ#つるつるお肌 #手に入れる #ジャスミン #美肌 #sabon
Card image cap

2017/12/08 00:03:27

@beauty_body_produce_flow
...2017.12.04.スタジオ移転オープン致しました。これまでのピラティスに加え「ワックス脱毛」始めました。.•ワックス脱毛ってなに?•肌が弱くて脱毛できない!•今日ツルツルにしたい!!•ムダ毛の悩みを解決したい!!!.全てお任せください✨.今年のムダ毛の悩みは今年中に解決しましょ😍.今回、移転オープンにあたって沢山の方にご協力いただきました。また、お祝いもたくさんいただきました。これから少しずつですがご紹介させていただきます。.ご予約、お問い合わせはメールでもDMでも受け付けております💌.宮崎市大工2丁目97-3 2階.pilatesstudionani@gmail.com.#宮崎市 #ワックス脱毛 #つるつるお肌 #vio #ブラジリアンワックス #病みつきになるよ
Card image cap

2017/12/07 11:00:21

@ka.e.mi
Remei(リメイ)インバスピーリングジェルを使用中🔆最近ピーリングしていなく、くすみやお肌のザラザラが気になっていたので、丁度いい時にお試し中💛ジェルがピーリングポリマーになってポロポロになるので、一緒に皮脂や角質なども優しく絡め取ってくれます🌸ぬれた手でも使用できるので、お風呂の時についでに出来る✌🏻ピーリングでピリピリやつっぱるイメージでしたが、こちらはヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド配合で洗い流した後もつっぱる感じはありません⭐️5つの無添加で安心感もあります✨お肌もつるつる、柔らかな感触にしてくれ、透明感も出る感じで、お気に入り🌝次のスキンケアもぐっと入る感じ🌟週1、2回くらいのペースで続けたいな🌸アンドシーム株式会社さんのモニターに参加中です💛#リメイ #remei #remeiインバスピーリングジェル #リメイインバスピーリングジェル #ピーリング #ピーリングジェル #ヒアルロン酸 #コラーゲン #セラミド #ピーリングポリマー #オーガニック植物成分配合 #5つの無添加 #インバス #つるつる #つるつるお肌 #柔らかいお肌 #透明感 #すっぴん
Card image cap

2017/12/06 16:21:46

@mai.wata.0613
羨ましい美肌!毛穴が見当たらない…‼︎#はな#美肌#つるつるお肌
Card image cap

2017/12/06 11:10:28

@lilyrose7732
最近お化粧品の取り扱いを始めました。シミ、しわ、毛穴、ニキビ跡など効果のあるものが多すぎてなにをどう紹介すればいいかわからずうーんうーんと頭を抱えています。が!きっと私の使った感想が1番伝わりやすいのではないかと思い感想を述べまする。めっちゃいいフォ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!!アルビ○ン、Sk-○、クレド○ーなど各メーカーの1番上のランクの化粧品ばかり使っていた私ですがもはやピュールボーテ以外いらない!と即思えるくらいの良さでした。使い始めて1週間経ってないけどもうファンデーションは塗ってません!手触りが自分ではないみたい!透明感のある肌、艶のある肌ってこういうことなのね!と知った!こんな感じでしょうか_:(´ཀ`」 ∠):_当店のフェイシャルメニュー、ドクターピュールボーテのお化粧品で施術しておりますゆえお試し下さいませ♡もちろんシミ、しわ、ニキビ跡いきなり一発では消えません。が、毎日お肌が綺麗になっていく実感はできると思いますヽ(`Д´)ノ#ドクターピュールボーテ #シミ#しわ#ニキビ跡#フェイシャル#ブラジリアンワックス関内#ブラジリアンワックス横浜#光脱毛#ルミクス脱毛#痛くない脱毛#つるつるお肌#美肌#アンチエイジング#女子力#女子力アップ#美容ライン@gnt5586n←こちらよりお問い合わせいただくと1番スムーズかと思います♡フェイシャル体験 ¥5000-ミネラル水素パック付き ¥7800-
Card image cap

2017/12/04 17:11:43

@risa.eslino
代表から差し入れしていただいたチョコラBB🥤つらい疲れはないですが!!!パワーいただきました👏🏻✨笑本日もご来店ありがとうございました❤️今年度の営業は28日までとなります🐥💓まだまだご予約承っております🙇‍♀️みなさま、本格的な冬になり寒いので風邪ひかないように気をつけてください😭🙏✭✭#町田#イーエスリノ#eslino#リノ#輝く#駅近#学割あり#ペア割あり#脱毛#りらく#フォトフェイシャル#スピード脱毛#つるつるお肌#ムダ毛#光#西海岸風#bayflow#おしゃれ#可愛い#星#冬#チョコラBB#お知らせ
Card image cap

2017/12/02 13:00:34

@sansoyao
寒くなり乾燥する時期になりましたね⛄️酸素カプセルに入る際、マスクとナノケアでお肌ぷるぷるに❤️🙈5セット限定なので早い者勝ちです!男性の方も酸素カプセルとコラーゲンマシンで、ぷるふわお肌をゲットしましょう👍💖 #酸素屋さん #酸素カプセル #コラーゲンマシン #池袋 #サロン #美肌 #美容 #美 #美髪 #乾燥 #乾燥肌 #肌 #お肌 #ぷるふわ #綺麗 #綺麗は作れる #努力 #継続 #大切 #つるつるお肌 #赤ちゃん肌 #なりましょう #ゲット #マスク #パック #ナノケア