#つやつや


Card image cap

2017/12/18 00:29:03

@yr_u_k
.12/17ゆうくんとのおそろいげっと♡初めてジャーナルスタンダードの服買った!!モコモコのボアプルオーバー!めっちゃあったかい!💭最高可愛い😍😍😍..#couple #date #プレゼント #🎁 #journalstandard #relume #天王寺mio店 #ボアプルオーバー #fashion #天王寺mio#ゆうくん #ありがとう #ゆうくんの唇は #つやつや #なのに #私の唇は #ガッサガサ #ゆうくんの肺は #真っ黒け #私の腹も #真っ黒け #🚬 #😈
Card image cap

2017/12/18 00:09:04

@hisaohonda
kith.コンペ✨..1年の集大成という事でオーナーが企画してくれたこのコンペ✨..テーマがあってそのコンセプトからファッション、メイク、ヘアと自分で考えてやるそのプロセスにどれだけの体力をかけられてどれくらい表現出来たかを発表するというもの🙄..今回のテーマREAL TOKYO STYLE..僕のイメージでは、洗練された大人女子かつカジュアルさや抜け感を兼ね備えたファッションに対して小慣れたイメージ✨..いや〜難しかった!!本当に!!悩みに悩んでやっと振り絞った答えがこのスタイル😊..プロセスの重要性本当に実感🙄他の子達の作品も凄く良くて刺激になるものばかり😆今年は集大成として全力でこの作品に向き合えたなという充実感!!もあり来年のこの時期には今年を超えるものを作りたいという思いも😊..本当にいい企画でした!!亀田さんありがとうございました🙇..#Kith.#美容室#hisaohonda#stylist#本田寿雄 #恵比寿 #ファッション#コンペ#メイク#REALTOKYOSTYLE#notiobutter#notiowax#トリートメント #アドミオカラー #ダメージ #補修 #サラサラ #つやつや#抗酸化トリートメント#エイジングケア #ショート
Card image cap

2017/12/17 23:59:04

@an8ak8a
たわわに鮮やかな色の洪水!絹糸って、本当に綺麗だなぁ。ここから生まれる帯たちを想像するだけでワクワク♪夢中すぎて、、気付いたら同行の方たちが誰もいなくなってました。。(笑)#京都#帯屋 #色糸 #色とりどり#きれい#カラフル#美しい#ふわふわ#つやつや#日本文化#日本の風景#伝統技術#お世話になりありがとうございました
Card image cap

2017/12/17 23:51:52

@bubinga_shino
蜜蝋クリーム作りと真っ赤な口紅蜜蝋クリームで唇プルプルにしたろなるといいなぁ〜💋 #真似 #CHANEL3番 #届いた #赤い口紅 #蜜蝋 #リップ #ハンドクリーム #万能 #レシピ #ヘルペス #香りは柑橘系 #アロマ #手作り蜜蝋の香りとアロマの香り、、、素敵な歌声を聴きながら#つやつや#髪にもつけるよ#手荒れにも#リップ命 #乾燥肌対策
Card image cap

2017/12/17 23:39:10

@yamada_kanato
Card image cap

2017/12/17 23:22:25

@kazumin.29co
この前トリートメントしてもらってから髪の毛つやつや~💕なんだか悩むことばっかりで切ない夜だけど、いいこと、楽しかったこと、思い浮かべて頑張ろう😶😶😶とりあえずお湯につかる!!笑やまとくんの言葉思い出して明日からも乗り切るっきゃない!#つやつや#髪のびたねぇ#トリートメント#最高#なんだか悩みが尽きず#気持ち上がらずでも#昨日#ライブ での#Yamatoくん#言葉#思い出して頑張る#carnation#いい曲#いつも#ORANGERANGE#救われてます#ありがとう#笑顔を忘れずに#今年もあと少し#乗り切るぞ
Card image cap

2017/12/17 23:22:13

@rich_style6262
Card image cap

2017/12/17 23:13:47

@rich_style6262
お友達ネイル♪*初マオジェルで〜めずらしく清楚ネイル🤣大きいパールをオン👍.子供チャンもか( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)すありがとう❤️.#レースネイル#クリスタルピクシー#マオジェル#maogel#上品#上品ネイル#艶#つやつや#ジェル#ジェルネイル#プライベートサロン#名古屋ネイルサロン#名古屋市東区#名古屋市東区葵#Richstyle
Card image cap

2017/12/17 22:50:26

@tatitutetakasu
..今日も『Lumispa 』朝晩の洗顔の時間が楽しみでしかたなくなった😆..もちもちなりすぎて、毛穴ツルツルなりすぎて手放せない✨..たった2分の簡単さで✔︎ディープクレンジング✔︎毛穴の大掃除✔︎美肌ストレッチ✔︎もちもち肌たくさんのことをしてくれる優れもの✨..家事や仕事で時間がない人もこれならラクチン!..興味がある方や、お試しご希望の方はDMにて✉️..#beauty #skin #skincare #health #lumispa #deep #cleansing #美肌 #肌トラブル #アンチエイジング #乾燥肌 #いちご鼻 #もちもち #つやつや #とぅるんとぅるん #美顔器 #洗顔革命 #楽しみ #お試し ...www.nuskin.jp/law
Card image cap

2017/12/17 22:24:28

@chaplet_yu
♡バレッタ作ってみました!.ずうっとバレッタを作ってみたくって、色々考えていたのですが!ちょうど残っていたパーツで作ってみました!.想像よりかわいい!いかがでしょうか?反応が良ければ春の新作に加えたいです♡..来年5月のデザフェス出展予定です✨..#minne #minneのハンドメイドマーケット #プロフ見てミンネ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #handmade #accessory #一点物 #イベント出展 #販売予定 #デザインフェスタ #デザフェス #大人可愛い #大人女子 #抽象絵画 #鮮やか #カラフル #透明感 #art #acrylicpaint #paint #abstractpainting #contemporaryart #きらきら #キラキラ #つやつや #ぷっくり #かわいい
Card image cap

2017/12/17 21:56:46

@nk.0213
.つやつやつや〜♡.ずーーーっと触ってられる♡.薬剤ダメージ95%オフ!#Rカラー !.トリートメントなしでこのツヤ感はうれしい(*^^*).#美容師 #美容室 #東金 #インディゴブルー #indigoblue #つやつや #カットカラー #ヘアカラー #今年も後少し #お正月前に綺麗にしましょ
Card image cap

2017/12/17 21:55:10

@lilac_butterfly_32
.맥 허거블립컬러 패션포스🍊MAC HUGGABLE LIPCOLOUR FASHION FORCE..작년 맥에서직구한 허거블🙌평소에잘안쓰는컬러인데 코랄코랄스러움이나름괜찮아보이기도하고..?쫀쫀한느낌도 나쁘지않은거같다👌....#맥 #허거블 #허거블립컬러 #패션포스 #립 #립덕 #립발색 #코덕 #뷰티 #코덕스타그램 #뷰티스타그램 #lotd #cosmetics #makeup #beauty #lip #mac #lipstick #huggable #メイク #コスメ #今日のメイク #発色 #リップ #かわいい #つやつや
Card image cap

2017/12/17 21:25:41

@aya__.zumba
恒例【夜の点呼】👀ママ〰️‼️呼んだ⁉️➰❤️🐀💨‼️➰❤️から始まる🤗❣️..紙クズ集めて暖かくしたんだね🤗💕.おりこうちゃん🤣❣️....#生後224日目#生後7か月 .#恒例#点呼.#ご機嫌.#揃って #元気.#デグー#degu.#元ちびデグ.#degubaby.#つやつや.#わちゃわちゃ.#ごはん.#空いている席にお座りください.#ガジガジ.#呼んだ