#つなGOランド


Card image cap

2017/12/10 16:00:30

@jun43
つなGOランドin庄口公園(熊本市動植物園前)♫途中、雨に降られましが、それでも沢山の参加者の方に楽しんで頂きました♫ありがとうございました😊今日の体験で、作る事の楽しさを味わってもらえたら幸いです❤️来週の土曜日は東郵便局裏の公園にて【四つ角マーケット】に出店いたします。本日、完売後にいらっしゃった方は是非、四つ角マーケットにいらしてください❤️ワークショップも沢山準備しておきますね❤️#アトリエGreensea#自宅教室#雑貨#トールペイント雑貨#ハーバリウム#ドライフラワー#LaCheRIBBON#リボンアクセサリー#熊本#熊本習い事#子連れOK#お財布に優しい習い事#スイーツ付き#マルシェ#つなGOランド
Card image cap

2017/12/09 00:05:18

@enjoy.yukina_blloon
今週末の10日縁joyは熊本市東区と八代へ出没します(*^^*)☆どちらも1日遊べるイベント満載です↑(*≧∀≦*)❤️❤️さむーい体を温めに是非とも遊びに来てください❤️❤️ ★つなgoランド様★時 間 11:50~12:20場 所 動物園前 庄口コミュニティセンター https://www.facebook.com/275land/ ★イオン八代de文化祭様★時 間 14:40~15:00場 所 イオン八代http://yatsushiro.aeonkyushu.com/news/event/688#みなすまいる #縁joyすまいる #バルーンアート #ショー #風船 #つなgoランド #イオン八代 #エフエムやつしろ
Card image cap

2017/12/06 21:59:10

@gotisou3.2015
今週12月10日、日曜日つなGOランド開催です‼️今回は動物園前🎄ワークショップも色々かわいい個性のある#HUNKAさんの#シルクスクリーン おすすめですごちそう3もお野菜たっぷりサンドと暖かいスープを御用意してお待ちしております☆#イベント#熊本#つなgoランド #ごちそう3#K5菜園 #天草野菜#無農薬野菜#御野菜たっぷり #お野菜サンド #ホウレン草スープ #かぶスープ #soup #ぱん #パン #自家製 #手作り
Card image cap

2017/07/23 07:15:55

@jun43
出店します🎵小さなお子様にも楽しんで貰えるワークショップも沢山開催🎵お時間がありましたら是非お立ち寄りください❤️#アトリエGreensea#自宅教室#トールペイント雑貨#ハーバリウム#LaCheRIBBON#リボンアクセサリー#熊本習い事#子連れOK#お財布に優しい習い事#スイーツ付き#つなGOランド
Card image cap

2017/12/03 22:10:36

@jun43
12/10 (日)熊本市動植物園前【庄口公園】にて開催される☆つなGOランド☆にマルシェ屋号【Cherry Blossoms】で、ワークショップを出展させていただきます。「キーフック付きメッセージボード」「キャンドルツリー」「リボンカチューシャ」「スノードーム(未定)」お誘い合わせの上、是非遊びにお立ち寄りください。こんにちは!!Cherry Blossomsです。「僕にも出来たよ」「私も出来た」「カッコいいね」「かわいいね」「上手に出来たね」が、子供達の自信に繋がってくれたら❤️という想いを胸に、物作りの楽しさを感じるお手伝いをさせていただきます❤️小さなお子様も楽しめますよ。皆さんのご参加お待ちしています。#アトリエGreensea#自宅教室#雑貨#トールペイント雑貨#ハーバリウム#ドライフラワー#LaCheRIBBON#リボンアクセサリー#熊本#熊本習い事#子連れOK#お財布に優しい習い事#スイーツ付き#マルシェ#つなGOランド
Card image cap

2017/12/04 12:11:25

@hunka.jp
いよいよ12月になってしまいましたね!さて、12月のHUNKAの予定です^^よくよく考えてみると「HUNKA」に名前を変えて活動を始めてまだ半年(くらいじゃないかな?)!シルクスクリーン版も、すこしずつ作って、ずいぶんといろんなイラストがそろいました!ありがたいことに、いろんな経験やいろんな繋がりができました。これを糧に来年はさらに「文化」からの「HUNKA」らしい、いろんなことをやっていこうと思います^よろしくお願いいたします。#つなGOランド#熊本動植物園前#四ツ角マーケット#鳥井原公園#熊本市東区#nicomarche #出水市#阿久根市#カフェハモニカン#HUNKA #hunka
Card image cap

2017/11/16 17:40:11

@soichiroyamanaka
第4回こんね西祭が2018年4月22日(日)に開催されます( ˙ᵕ˙ )熊本市西区最大級繁盛マルシェです!僕も事務局としてお手伝いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑https://www.facebook.com/takahasiinarizinziya/#こんね西祭 #高橋稲荷 #熊本市西区#つなgoランド #マルシェ
Card image cap

2017/11/11 22:32:25

@hunka.jp
来月ですが、12月10日(日)にいつもお世話になっている「つなGOランド」が熊本動植物園の真ん前の公園とコミセンで開催されます。市電で「動植物園前」で降りて、動植物園に向かう時、ぜったい通る公園です◎わたくしのド地元です(^^) 近くには、江津湖あるし、商店街もある。子ども連れで楽しめると思います。HUNKAも出店、ワークショップします! 出店者さん募集中ですってよ~#つなGOランド#熊本動植物園#きんしこうがいるよ#江津湖#健軍商店街近く#庄口公園#熊本市東区#hunka #HUNKA #シルクスクリーン#キャンドル作り#ワークショップ
Card image cap

2017/10/14 10:13:56

@soichiroyamanaka
今日はお昼まで「ごちそう③」のお手伝いをしてます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧サンドイッチどれでも500円です!#ごちそう#k5菜園#元気フェスタ #グランメッセ熊本 #つなgoランド
Card image cap

2017/09/18 23:17:50

@chikozumi
なんでもないけど…カラフルだなぁって思って。#傘 #つなGOランド
Card image cap

2017/09/18 23:11:56

@chikozumi
キミ達は、スラックラインって知ってるのか〜鉄棒で逆上がりの練習じゃあないけど…逆上がりし易いもんね。#スラックライン#つなGOランド
Card image cap

2017/09/18 22:50:57

@chikozumi
お手伝いカメラマンしてたな…こちらのチビちゃんはニコニコしてて、可愛かったです。#つなGOランド #ねんねアート
Card image cap

2017/09/18 22:08:02

@chikozumi
あーまた 久しぶりにアップだな。もう9月なのに8月ネタを。スラックラインだけど逆上がりになってるよ。知ってますか〜?スラックラインって。でも興味を持ってくれるからツカミはOKって事で。🤗 #スラックライン#つなgoランド
Card image cap

2017/08/26 14:46:02

@hunka.jp
8月26日どようび今日は木山仮設団地の西集会場でつなGOランドしています。子どもたちがたくさん!とてもにぎやかです!#つなGOランド#シルクスクリーン#ワークショップ#ねこ#たぬきじゃない
Card image cap

2017/08/18 20:32:52

@namiiman_73
久々に せっせと作った お花ゴム今回は 中サイズ(いつもは2個セット)を1つづつに して 熊本の 益城町木山仮設団地の集会場で行われる イベントに 寄付させていただきます。 ガチャガチャの景品になるそうです❤#お花ゴム #お花ヘアゴム #ヘアゴム #ガチャガチャ #熊本 #つなgoランド
Card image cap

2017/08/13 11:48:23

@hunka.jp
8月12日どようびつなGOランド🌀in木山仮設団地今回は集会場北で行われましたよ。ワークショップやって来ました◎ほんと、毎度反省するのだけど、写真をとりそびれてしまう。。ぐれっちさんの紙芝居、面白かった~! 木山仮設団地でのつなGOランドは、集会場で8月中に何回か、開催されます。次のわたしたちの出店は、26日どようびです(^^) つなGOランドhttps://275land.localinfo.jp/#シルクスクリーン#ワークショップ#つなGOランド#木山仮設団地#プレゼント
Card image cap

2017/07/28 17:28:28

@hunka.jp
23日にちようび熊本市帯山西コミュニティーセンター「つなGOランド」シルクスクリーンプリント体験とカラフルキャンドル作りのふたつのワークショップをさせていただきました。自分達で写真とる余裕がないくらいの大にぎわい。地域の子どもたち、親御さんたち、など、いろーーんな方がきてくださいました。うちの地元に近い帯山西。近いんだけど、来る機会もなかなかなくて。だからなんだかすごく嬉しかった。おいっこめいっこも来てくれて、大はしゃぎで楽しんでいました。子どもが遊びまくれるイベントはやっぱりすごくいい雰囲気です。会場のなかは大人もいっぱいいるので安心だし。水鉄砲で、みんな、びちょびちょ笑あたしも攻撃されました笑#シルクスクリーン #ワークショップ#水俣#熊本#HUNKA #帯山西#つなGOランド#キャンドル作り
Card image cap

2017/08/04 14:11:17

@soichiroyamanaka
今日はYMCAさんのお誘いで木山仮設団地でつなGOランドやってます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ #木山仮設団地#つなgoランド #ぐれっちの紙芝居 #rif×2#ターナーのマジックショー#Liry party
Card image cap

2017/07/23 22:01:49

@mayumi29628
つなGOランドというイベントに行って来ました❗石鹸、バスボム、アクセサリーなどのワークショップ、いろんなパフォーマンスがありました。蒼ちゃんはブタ🐷、心優はネコ🐱と貝殻のハンコを使ってブローチを作りました❗心優は他にも作りたそうにしてたけど、蒼ちゃんが飽きちゃって…💦また機会があれば参加してみようかな☺✨✨#つなGOランド#ワークショップ#ブローチ