#ちょっと休息


Card image cap

2017/09/30 22:25:00

@nekoppe100
Card image cap

2017/09/20 00:46:59

@yu8su3ke1
今回のコラボはサボってます(笑)このままスルーかな…😪#モンスト#七つの大罪コラボ #サボり中#ちょっと休息#息抜きも必要なタイプの人間
Card image cap

2017/09/05 12:34:29

@noriko_1105
ちょっと昼休みに事務所から出てみました。朝は雲が少しで青空だったのに今はこんなに雲だらけ。うろこ雲とはちょっと違いますよね。#空#雲#ちょっと休息#MONOLOGUE #siesta
Card image cap

2017/08/26 12:03:34

@ganzanatama
パチンコ屋で働いてた以来の久々のヘルニア発動😷普通に動ける事の幸せを忘れてはいけませんね、と😤てかサッサと治れこの野郎😑#腰痛#椎間板ヘルニア#ちょっと休息
Card image cap

2017/08/19 16:00:07

@ti_tan8
☺︎.#ゴディバリカ リカちゃんが可愛すぎる💛.#ミルクチョコレートデカダンス が1番好き(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧..#ゴディバ #godiva #リカちゃん#仕事帰りの一杯 #ちょっと休息.
Card image cap

2017/07/09 12:30:58

@omi.sayo
色んな事を考えたり、色んな事を思ったり感じたり…そんな日々が胸が苦しくて、辛くなることもあるけど、ただ前向きに頑張らなきゃいけない事や、やらなくちゃいけない事を1つ1つやっていける私でいたいな😞⤴ #ちょっと休息#前向きに#1日1日を頑張る#頑張っていたら良いことがあるよね#いつか笑顔になれますように
Card image cap

2017/06/18 08:32:38

@benmama
#キャベツ畑が気になる #嬬恋#キャベツ畑#ゴマ子ちゃん…2017-06-18 ☁ 日曜日 ☁どんより曇り空の #北軽井沢#おはよう…昨夜お山に来る道すがらの親戚の訃報があり御挨拶し…お山にきたよ明日お通夜だ…😢…#いろいろ重なる#ちょっと休息#frenchbulldog#buhi#gomako#cute#kawaii#フレンチブルドッグ#フレブル#ブヒ#ゴマ子
Card image cap

2017/06/12 16:02:47

@kirasuma3
ちょっと休息フレッシュ桃ソフト🍑食べる❤️桃 美味い😋#ちょっと休息 #フレッシュ #桃ソフト #美味しいよ #吉次園 #植木町
Card image cap

2017/05/29 17:02:53

@kumi_hal
sunsetdinner🍽さんせっと🌅..#guam #タモン #弾丸 #ちょっと休息 #暑い💦#暑すぎる
Card image cap

2017/05/29 10:30:51

@kumi_hal
すっごく暑い💦😵♡..#guam#タモン#ちょっと休息#弾丸
Card image cap

2017/05/10 19:34:46

@cottonbrass
今日は手紙舎さんへ。家からバスと電車を乗り継いで1時間。少し遠いけれどまた行きたいな。この空間は落ち着きすぎて何時間でも居たくなります。…遊び回ってると思われるでしょうが、少し遅いゴールデンウィークということでご勘弁😄#手紙舎 #手紙舎つつじヶ丘本店 #カフェめぐり #ちょっと休息
Card image cap

2017/04/27 14:31:35

@hirokon.y.t0617
ちっちゃいけど中庭!縁側も懐かしい(笑)縁側で珈琲いただきました(゚∀゚)#京町家#美容室#縁側でほっこり#ちょっと休息
Card image cap

2017/04/19 14:37:07

@tomo.maji
パンケーキランチ✨久々の玉野😊#シーレイ #渋川海岸#ちょっと休息