#ちょうどいいブス



Card image cap

2017/08/21 22:25:12

@yttttto_7
.new nail💅赤→ピンク→青ときたらそりゃあオレンジでしょう💛💛..クロスのパーツが可愛くて可愛くてどうしても付けたかった👼✝️💓でもこれからの予定次第だけどしばらくネイルは出来なさそう😭.#0821#nail#instanails#ジェルネイル#ネイルデザイン#オレンジネイル#ちょうどいいブス#うそだよ可愛いよ#クロス#クロスモチーフ#ターコイズ#コンチョネイル#コンチョ#たまにクロムハーツ欲しくなる ちょっとだけ#秋ネイル#ラストネイル#😭
Card image cap

2017/08/21 19:23:03

@chun81936
...今日は中勤終わってから石巻行ってヴォル会してきたよ😘💖お決まりのメンバーはやはり面白くてずっとおもしろかった🤣2人から誕プレもらったよ🎁✨自分から欲しいと志願した化粧品と(笑)まなぴこからはどツボなピアス❤おみやは届かなかったらしい🤦🏻‍♀️2人ともどうもありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします!..#ヴォル会 #ヴォルズ #おみやちゃん #まなぴこ #ちょうどいいブス #大好きなメンバー #お決まりのメンバー#カラオケ #birthday
Card image cap

2017/08/15 04:48:41

@ciamerie__
🍔#todayslunch #ハラカラ .人によってちょっとぶりっこしてみたり好き好き光線全開にしてみたりツンデレ使ってみたりするけど.計算高いとか作り物だなんて努力もしてない人に言われたくないっていうね🐣.女子ウケも忘れず流行もののチェックするしニュースとかまとめ読んで引き出しも増やすしなんかあったら「あ、ネタできた」って思考になるし。..#ハラカラバーガー 塩で味付けされたシンプルなハンバーガー🍴マヨネーズとかソースとかなくたって充分美味しくって、お肉の旨みをぎゅっ と感じる。🤤..わざとらしくはなりたくない。必死さは見せない。笑う。それがわたしだと思ってくれたら好意持ってもらえたなら。..#お口は達者#彼氏いません#いつもあと一歩でね#あれれ#あざとくなりたい#なれない#あざとかわいい #モテたい#モテるために生きてる#女子力あげたい#女子力向上委員会 #ちょうどいいブス #ちょいブスもて女子
Card image cap

2017/08/09 18:55:26

@s___a___x___ll
...🐚👙🐠BAMLLY夏合宿⚓🔱🌊あつい!なつ!はじまり!!車🚘💨💨→静岡🍔道中男気したり車内カラオケしたり、2男の宴会芸も地獄のカーチェイスも良き思い出😭出せない写真も多数ですが!!!語り尽くせない話もたくさんある!!!だいすきや、!!、 ばみりー!! #BAMLLY #photo #sea #静岡 #静波海岸 #冬合宿は #生き残ります宣言#名言は #ちょうどいいブス#l4l #like4like
Card image cap

2017/08/09 00:11:09

@yukawasabi
似ていると最近よくいわれる。#自分でもたまにおもっていた#ちょうどいいブス#深夜1時からつよいらしい。#わたしはそんな時間眠い
Card image cap

2017/08/03 21:57:08

@honnou_zi
相席スタート・山﨑がティナちゃんにモテ台詞を伝授!可愛すぎるお宝動画です。#昨日放送#玉城ティナ#相席スタート#山﨑ケイ#ちょうどいいブス#本能Z#今田耕司#東野幸治#雨上がり決死隊#model
Card image cap

2017/08/03 00:12:27

@e_sa_e
✮ ✭ ✯今日アトレのトイレに居たら、おばあちゃんにナンパされました。『 化粧と服装が合ってるわ👏🏻色遣いも素敵よ、本当似合ってる 』めっちゃ褒めてくれた٩( ᐛ )وありがとね、おばあちゃん😊💕私もおばあちゃんの話聞いてて、気付くとタメ語になってた(´^ω^`)人を見た目で判断するような人はダメ↑この議題について話しましたw最後はバイバイして帰ったよ👋🏻snowで撮ったこの変な顔を見ても、おばあちゃんは可愛いと言ってくれるだろうかw- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★#川崎 #atre #atre川崎 #snow#トイレでナンパ #一期一会#私ピンク似合うの #自分で言う #おばあちゃん元気でね#ガチャピンとオカリナを足した顔#歳上キラーは健在 #ちょうどいいブス✮ ✭ ✯
Card image cap

2017/08/02 17:29:33

@makipinarin
デブ活🐖この前のSunday✨中華そば響の濃厚煮干しそばブランチにてラブラブラー活濃厚なだけに、煮干し感たっぷり!1年ぶりな訪店。2日酔いで無理矢理な完食😅#白山市 #中華そば響 #らーめん #濃厚煮干しそば #食べてる間に外までの行列#デート #コストコも行った#ちょうどいいブス#ブスせんと
Card image cap

2017/07/24 16:42:10

@kayorim
土曜日からの東京現実逃避旅楽しかったです!…遊び倒したわ!夏の東京過酷すぎ!←会いたい人たちに会えて、ステキな思い出増えました!毎度毎度こんな私をあたかかく迎えてくれて、遊んでくれて、ほんっとありがとうございます!ぼちぼち帰ります! #26歳の休日 #はっぴーほりでぃ #私の夏休み #終了のお知らせ #ありがと #がんばるゴミ #ちょうどいいブス #前髪本気 #明日から仕事 #私の世界は素晴らしい
Card image cap

2017/07/23 22:43:17

@manasun821
何年ぶりってくらいひっさびさに王子のお祭り行って来た🐴🌟小・中学生か夫婦か子連れしかいなくて終始浮くたこ焼き食べて早急にガストに移動(笑)風邪引いてるから鬼奴ボイスでうつしたらごめんねみずちん😎💖💖💖、#0723 #お祭り #はおはお #舞台引き #みずちん #ボソッと #ブス #って言った 🤣🤣🤣 #ちょうどいいブス #笑えねーってこと
Card image cap

2017/07/23 14:52:27

@halka_mameta
なぜか消えたから再投稿🙇‍♀️ 最近は地元のさくらんぼ狩りに行ったり実家でプール入れさせたり、色んなとこで買い物したり毎日涼しいとこ求めて充実してるー😎毎日寝かしつけてくれてるパパと子供のシンクロ寝相も撮れた😂それにしても手のポーズやべーだろw 写メ撮りながら大爆笑😂😂 3枚目は初めて動画投稿してみた⠒̫⃝❁ そ~いえば、最近衝撃を受けた出来事🙌🏻つい最近、芸人の山崎ケイさんの存在を知ったんだけど← 髪型も顔もメガネもスッピンの私にソックリだよねって妹と話してて、それを旦那に話したら……はるか太ってからずっと似てると思ってたけど言えなかった🙄って言われたよ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂ちょーどよいブス😂😂😂😂😂笑とりあえず痩せよう←口癖すぎる☚#もーすぐ1歳 #おとこのこママ #化粧すると別人 #すっぴんは #山崎ケイ似 #ちょうどいいブス #適度さが大事 #めげずにがんばる #すっぴん注意 #あんまりそわそわしないで #ちょっぴり傷つくガラスのハートw #旦那に気を使わせるとかwww #地味に痛い
Card image cap

2017/07/20 06:31:00

@ciamerie__
🍴#todayslunch .如何せん非モテ人生を歩んできたので好意を寄せられるとどうしていいかわからず逃げてしまう変な癖が。.がしかし寂しがりやなので。離れていかないように、その人が好きなものを好きになろうとする。デスメタとかは無理だけど、、.会話がうまくいかなくても、”おすすめしてたあれ、わたしも試してみたら気に入っちゃって”って流れに持っていく。自分が好きなものを好きになろうとしてくれてるって嬉しいかな、と。うれしいよね?..たまねぎは昔から食べられなくてよっぽどのことがなければ避けちゃうんだけど大好きな人が作ってくれたミートソースに入ってたざっくざくのたまねぎ全然食べれちゃったなあって思い出したりする#今日のお昼ごはん ..#ときめきたい #ときめき不足#恋を何年休んでますか #モテたい #モテるために生きてる #ちょうどいいブス #ちょいブスもて女子 #ハヤシライス#偏食娘
Card image cap

2017/07/19 22:45:07

@s.momoco.666
VAMPS UNDERWORLD TOUR熊本❤福岡熊本と昨日の福岡は下手の2列目💕今日は逆最前でさやかと暴れ倒したー!!ミッセレで吐くかと思たわ出待ちで超目あったし天に召された😇😇カメラに各々どアップでワンショ撮られるさやかとももこブスさ加減がちょうど良かった模様#vamps #underworld #hyde #さやか #おバンギャの集い #ちょうどいいブス #下手の住人 #土下バン終わってすぐ立ち上がれない #uverworld 出待ちに遭遇TAKUYA∞にハートを送るブラサカ次は大阪やー!!