#だったら


Card image cap

2017/09/21 22:08:15

@handmade_k.aya25
安室ちゃんの引退…・・・あたしの頭の中で掛け巡る嫌な想像。くぅちゃんが引退宣言たらどうしよって。・・そんな、考えたら辛いなぁ。やっぱり。あたしにとってらやっぱりかけがえのない存在。・てことなのか。・その時は、もっと大切な存在がありますように。#安室奈美恵 #引退 #くぅちゃん #倖田來未 #だったら #どうしよう #って #不安になる #怖い #恐怖 #でしかない #悲しい
Card image cap

2017/09/21 17:43:23

@terumae_
小さな恋のうたあさっては前撮り。笑顔の練習しなきゃ|д゚)#弾き語り #ギター #小さな恋のうた #ハモリ #笑顔の練習 #弾き語りしながら#ずっと笑顔#だったら#気持ち悪いよね
Card image cap

2017/09/20 22:35:59

@antotakuya
Card image cap

2017/09/20 07:40:25

@yoshitotakenaka
そうだ、京都 行こう。これからますます景色が移ろう秋の京都。いい季節です。#JR西日本#阪和線 #はるか #観光 #だったら#いいのに
Card image cap

2017/09/20 01:31:19

@kimistagram.45
. .テストで88点だった😇エイトエイトしてて、100点とれた時みたいな気持ちだった💗地味に背景ポーチです👵🏻#eighter #だったら #88=100 #みたいなもん #成立する #だって #嬉しいもん #eighterにしかわからない #関ジャニ
Card image cap

2017/09/19 20:41:00

@chiharu_konatsumama
朝ののあさんの呼吸です。ちょっと荒め。やっぱりお水溜まってました💦💦昨日は溜まり始めで苦しくなっちゃったみたい😿今朝イチでかかりつけに行ったらバッチリ溜まってました〜。一日半前に見たエコーより70cc位急に増えたみたいです。読めん病気だ、、、😑💧思い当たる節は、昨日の朝私の足に噛みつこうとして逃げられてドッーーーン🐈と派手に転んでいた、、、衝撃で胸管の癒着が剥がれちゃったのかな💔久しぶりの穿刺に食欲なく、ふて寝してました😵明日はまた元気になりますように☀️#乳び胸 #胸水 #肥大型心筋症 #腎不全 #甲状腺機能亢進症 #胸腔穿刺 #痛いよ〜〜#でも苦しいから #水抜かないと #120cc #前よりは少ない #希望はある #俺が #自分で #転んだから #とか #だったら #恥ずかしい、、、
Card image cap

2017/09/19 19:22:41

@yuu20lav
Card image cap

2017/09/18 21:17:28

@sana.jsb.biglove
💘💘💘💘💘💘💘久しぶりに観てた😍ずっと観てられます😍🐯💕それにしても、タキシード似合いすぎでしょ!!!初っ端からの隆二さんが可愛すぎる💕💕臣さんはもー、ヤバイ💕💕このヘアースタイルもドストライクだし、タキシードだし😍😍もー、三代目メンバー最強過ぎる👊👊👊✨✨✨#三代目jsoulbrothers #三代目 #三代目jsb #ldh #NAOTO #小林直己 #岩田剛典 #elly #山下健二郎 #今市隆二 #登坂広臣 #タキシード #似合いすぎてて #ヤバイ 🙈💕#cm だけでも#かまされて #心臓もたないのに#だったら#live#どーなるの!?!?#また明日から #unknownmetropoliz 参戦される方々は楽しんで来てください😊✨#この7人 #最高#最強 #big #love
Card image cap

2017/09/18 19:44:42

@hide.yan131
体調もほとんど回復!昨日は何だったんだろ?😓まあ、いっかー 😅コメントくださった方々に感謝!😆🙇パワーもらった!😆🙇ありがとうございました。🙇#肉#豆腐#スペアリブ#ショートケーキ#スウィーツ#なんかもう#幸せ#元気#だったら#美味しく#食べれる#我が家#夜ご飯#お酒#と#共に#いいね#フォロー#フォロワー#l4l#tflers