#だからゆったのに


Card image cap

2017/04/11 00:24:35

@shii0725
雨な休日〜☔☔でも花粉が飛んでないから🙆🙆⭕花粉からの体調不良もここんとこの雨でやっと引いてきた〜👏👏今日はゆーくんとお出かけっ🚗💨ランチはゆーくんお薦めの釜萬へ!初めて行ったけどちょ〜うまっっ😳💓急遽いちご狩り🍓🍓したいと希望出てお腹結構〜満腹だったのに、吉次園に(笑)初体験のいちご狩りにテンション上がるゆーくん。(笑)苺でお腹たっぷたぷになって、市内に戻って買い物🌼💕車の中でイライラしたりもあったけど😂😂今日も1日運転ありがとね(((o( ˆoˆ )o)))#休日#雨#釜萬#ランチ#釜飯#いちご狩り#🍓#吉次園#ナビはどこに連れていきたかったのか#ナビは吉次園すぎて行ったよ#ここってゆったのに#私を無視してナビの方に従う旦那#だからゆったのに#ブチ切れる嫁#楽しむ旦那
Card image cap

2016/09/23 18:45:07

@chico_candy
Card image cap

2016/08/28 01:04:26

@rica_j26
ようやく完成。まだヨレヨレ。picには関係ありませんが、よく切れる包丁の扱いは気をつけましょう。#だからゆったのに#くどいぐらいゆったのに#夏バテではなく#気苦労で体重減る頑張ったとこはパンチング。#刺繍 #パリの小さなひみつ #刺繍パネル #ハンドメイド#embroidery #needlework#おかんの刺繍