#だいたひかる


Card image cap

2017/09/22 21:29:58

@chiiiiiemiiiiin
*先日ついに観ました♡#キミスイ*結婚式のシーンの全てが私の元職場で撮影されたものでした✨あー、撮影見に行きたかった🎥**見慣れてる場所に豪華なメンバーが居てそれをスクリーンで観るって話に集中しきれなかったけど 笑*とーってもいいお話でした😿**#君の膵臓をたべたい#感動#涙#上地君はイケメンに成長しすぎじゃないかな#そう思うのは#私だけでしょうか#だいたひかる#今はいろいろ変わっちゃったけど#大好きだった職場#大好きだった仕事#映画の後は#串家物語#初めて#初体験#抹茶スイーツフェア#チョコファン#チョコレートファウンテン#抹茶#ドーナツがめちゃくちゃパサパサだった件
Card image cap

2017/09/21 18:01:06

@maison_de_ai
しまってると、つい履かなくなるから引っ張りだしてきた✨👠💕 #n21#ヌメロヴェントゥーノ #パンプス 履くのは数年ぶりです#サンダル が終わると#スニーカー#ショートブーツ に移行するタイプ#昔はよく履いてたよ#どーでもいいですよ#だいたひかる#靴#パンプス#ファッション#OOTD#コーディネート
Card image cap

2017/09/20 12:11:55

@kei.takeuchi
チェーンがようやく見つかった!\(^o^)/✨どうでも良いですよ#だいたひかる
Card image cap

2017/09/11 21:43:34

@gogo55555
..久しぶりにサングラスなし😎→🤦🏽‍♂️#いやんっ#あら可愛いっ#つぶら#小さめ#ついてるだけ#ついているだけ#その分あっちはでかめ#男なら一度は測った事あるある#男正直に言ってみ#あるよな#私だけでしょうか#だいたひかる...sunglass @selectshop.buona_vitatops @archelon_officialpants #dsquared2bracelet @selectshop.buona_vitashoes @selectshop.buona_vita...
Card image cap

2017/09/11 00:35:17

@tanaka_828
TVでサザエさん見ると明日は…月曜日か…って恐怖に襲われるのは私だけでしょうか#サザエさん#だいたひかる#恐怖
Card image cap

2017/09/04 19:10:39

@noblemancoffee
・・・・・・・・子猫さんと遊ぶ図。セブン逆走カウントダウン。話は変わり、世間話します。少し前の休みで、髭を伸ばしてて、頰まで生えてました。このままいくと山田孝之さんの域までいくんじゃないかそんな感じでした笑。そして、そんで、ドラクエ11をしれっとしてまして、主人公の名前を悩んだ挙句に勇者ヨシヒコ好きの為、山田くん、にしました。だいぶその名前に慣れた頃くらいに、ゲームの中で高貴な方に名前を呼ばれ、"山田くんさん"になっていてそこで初めて後悔しました。そんなどうでもよい話です。#cat#猫#子猫#ドラクエ#どうでもよい話#どうでもいいですよ#だいたひかる#写真#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #noblemancoffee
Card image cap

2017/08/28 17:49:46

@tama_tama_marikon
💛⋱⋱二日ほど前にゲットしてきたゆたくんたち。⋱#きすまいみーまいんの音声とともにおおくりしています#動画とってる自分もたいがい見た写真を、並べてびっくりしたよ。⋱極めている。非常に極めている。⋱どうしても右からゆたくんがいいらしい私。⋱#っていうどうでもいい投稿。⋱ゆたくん本日も幸せをありがとう♡⋱そんな今日も玉ヶ谷でヲタ活しているよ💗💛(@yukis.m.f)⋱#狙うのは#どーでもいーいですよ #だいたひかる#キスマイ#kismyft2#きすまいふっとつー#玉森裕太#藤ヶ谷太輔#玉ちゃん#玉ヶ谷#ジャニーズ
Card image cap

2017/08/27 19:35:32

@kouichiwatari
この雲「?」にみえるのはわたしだけでしようか〜#どうでもいいですよ #だいたひかる#カコソラ #空#風景#芸術
Card image cap

2017/08/27 05:10:57

@dviki_and_
ファッションを着る服と捉えるかアートととも捉えるか。建築物を居住、作業空間と捉えるかアートととも捉えるか。カメラを記憶するものと捉えるかアートととも捉えるか。後派も付け加えて考えるだけで視野がかなり広がる。価値観、固定観念=センスが大きく反映されてるのかな!考える。#きもすぎ #すぐ語る #哲学好きやさかい #私だけでしょうか #私だけ #正解は #だいたひかる #時代の反抗期 #selfie #셀카 #셀스타그램 #ねれま10
Card image cap

2017/08/23 16:21:06

@soup3939
civicと全然関係ないけど、SONYってもうアイボ作らないのかな#honda#civic#だいたひかる
Card image cap

2017/08/19 21:00:11

@3yukigun
どっち派でショー👆👇👉👈🙄🙄🙄🙄♥カレー🍛🥄は甘口派🙄❓or辛口派🙄❓♥ワタシは辛いの得意ちゃうケド☹️💦ヒーヒー言いながらも辛いカレー🍛🥄が食べたいカナ😆‼️←←どーでもいいですよ~ byだいたひかる←またまた懐かしいギャグ😂😂笑笑♥揉める宮本サンと義堂サンを。。「まぁ~まぁ~」と なだめる剛典😋やらせ感半端ないッ😂😂😂笑笑♥でも可愛んだなぁ😘❤️コレが🤤❤️♥ボール⚾️を右手✋でキャッチ✨✨‼️→→お見事😆👏👏👏♥コンナ仕草にもキュンキュン😍💗💗💗♥エンディングで剛典の近くに居てたヒト達👩‍👧👨‍👧👩‍👦👨‍👦→→いいなぁ~🤤🤤剛典の匂い嗅げたんかなぁ🙄🙄💖💖♥剛典→セリフは動きながら覚えるんだ。。😉🙌🙌♥パーフェクトワールド🎥も冬きみ🎬も...何しながら覚えてたんやろ。。🙄🙄❓❓ソコ...気になるぅ~😆😆😆❤️❤️❤️♥今日は。。♥🎶連投続きでごめ~ん❗️まことに すいまめ~ん🎶 byジョイマン←しつこく懐かしいギャグ😂😂🙏🙏笑笑♥継ぎ接ぎ動画→お許しくだされ。。😅🙏🙏♥#岩田剛典#がんちゃん#三代目JSoulBrothers#takanori_iwata_official#ズムサタ📺#カレーは#甘口派🙄❓or#辛口派#エンディング#剛典臭🤤💖💖💖#近くで嗅ぎたい😅🙏#嗅がせて😆🙏🙏#だいたひかる#ジョイマン#あの人は今Part2#しつこいギャグ😜😝😛#ごめ~んねッ😂🙏🙏🙏#なんでこんな時間に#post連投出来てるかって🙄❓❓#それはね...#旦那が夕飯作ってくれてるからやでッ😂😂😂笑笑#いいご身分😜😝😛#愛されてるって🙄❓❓#旦那より剛典に愛されたいッ😂😂😂❤️❤️❤️笑笑#罪なオンナ🤦‍♀️#OMG🤷‍♀️💦
Card image cap

2017/08/16 20:48:21

@akiyuh
お疲れちゃーーーーん👋💦今日はね、、、大恋愛した元彼の誕生日なんす🎂✨ふと思い出したwww#どうでもいいですよ🎵 #だいたひかる 明日もみんなにとって良き日になりますように…💕#ZIP#ちゃう臣に会いたい💖串カツ食べたい💖ビール飲みたい🍻←#毎日飲んどるわ
Card image cap

2017/08/11 17:09:49

@hiroaki_maguro
🎈What is this ⁉︎ ・息子はんはこんなんばっかり買うほんま好きやな〜😆・最初見た時、めちゃ鳥肌立ったんですけど🐓私だけ?・あとあとクセになる♪💕😆・#だいたひかる#イオン#四條畷#四條畷イオン#暮らし#楽しい#写真撮ってる人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#ファッション#おもちゃ#風船#fun#like4like#kids#swag#love#instagood#IGersJP#iPhoneonly#tokyocameraclub#happy#smile
Card image cap

2017/08/10 16:00:24

@hiroaki_maguro
⛩Do you like Kyoto ?あっつ〜い💦今日は暑いですね!先日までの涼しさが恋しいですね〜・電車が遅れてますなんでやろ?なかなか来ない…・あっ!キタキタ♪別にサンダーバードに乗りませんけどね♪・2枚目のエスカレーターの京都アピールがスゴい!😆・オレンジーナのCM見ました?📺バッグがおそろなんでおそろ!おそろ!って 言ってますけどイントネーションがむず痒い〜‼️🤣🤣🤣・お⤴︎そ⤴︎ろ⤵︎ ?お⤵︎そ⤵︎ろ⤵︎ でしょ⁉︎😎・どーでもいーですよー・さっ、仕事だーっ!✊・#京都#京都駅#サンダーバード#電車#遅れてる#暑い#楽しい#暮らし#楽しい#写真撮ってる人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#ファッション#エスカレーター#オレンジーナ#おそろ#fun#like4like#swag#love#instagood#IGersJP#iPhoneonly#happy#smile#Kyoto#だいたひかる
Card image cap

2017/08/07 07:30:25

@t_tanimoto
谷本司です。どうでもいい歌を歌います。どーでもいーいですよー。アップしたい動画があるんだけど、恥ずかしいからやめた。でもかまちょだから寝る前になにかアップしたいなと思ってアップしたこの画像。にちようチャップリン超観たいけど寝不足嫌だから堪えながら寝る。おやすみんみんぜみ〜#FriendsofTsukasa #だいたひかる #なつい #ウィキ見たらR1チャンピオンでびっくり #ブログまだ更新しててびくった #朝なのにすでに今日121人訪問しててびくった #その121人のうちの1人