#だいじょうぶ


Card image cap

2017/12/16 08:36:04

@emikenta0813
綿が出たぬいぐるみ、縫ったから今度は優しくしてあげてね🎵ぬいぐるみのわんこは首を中心にやられていました🐾🐶💦💦#コーギー#健太#ぬいぐるみ #病気のみんなに元気玉 #病気のわんちゃんたちに元気玉🔴 #つながってるよ #だいじょうぶ #@maigo_dog_kinki
Card image cap

2017/12/16 07:15:13

@miikoreiki
自分で だいじょうぶ とおもっているときはだいじょうぶだけどだれかに だいじょうぶときかれた瞬間にこぼれてくる涙そんなときは深い癒しが起きているあふれるままに流れるままにだいじょうぶ#だいじょうぶ#涙#癒し#瞬間#今日のことだま
Card image cap

2017/12/16 00:41:13

@tetsu_saaan
®..母は 強し。..たまに 弱し。.それでいい。きっとかならずだいじょうぶ.#おかあさん#だいすきだよ#絵本 #えほん#だいじょうぶ#ハナキン#3連投日
Card image cap

2017/12/15 21:41:48

@aaaaami365
〜~〜~〜なにかあった訳でもなくただ母が子を想うようなまなざしで遠くのあの人や近くの誰か或いは自分に届けるように「だいじょうぶ だいじょうぶ」と紙に書いたそしたらほんとうにホッとしちゃってなんか泣けた我ながらびっくりした今になって響くよあの日のライブ不確かであたたかいSHINJITERU#ハナレグミ#夢見た未来ってどんなだっけな#日々のこと #日常#だいじょうぶ #深呼吸
Card image cap

2017/12/15 18:25:18

@suppermomentsunny
Nice photo with nice caption😂@fay__c #Repost @nasakichu (@get_repost)・・・靜靜🐔話你知啦 : 「 @suppermoment 既 《大丈夫》已經入左 #叱咤2017 #我最喜愛的歌曲最後二十強 啦。第四階段投票就快開始啦#為明日投下一票 繼續去下面個網址支持 #suppermoment#大丈夫 啦! https://goo.gl/Ryiidk 」 #有你有我#大丈夫 #だいじょうぶ#叱咤卅 #我的火紅年代
Card image cap

2017/12/15 18:00:31

@nasakichu
靜靜🐔話你知啦 : 「 @suppermoment 既 《大丈夫》已經入左 #叱咤2017 #我最喜愛的歌曲最後二十強 啦。第四階段投票就快開始啦#為明日投下一票 繼續去下面個網址支持 #suppermoment#大丈夫 啦! https://goo.gl/Ryiidk 」 #有你有我#大丈夫 #だいじょうぶ#叱咤卅 #我的火紅年代
Card image cap

2017/12/15 16:00:06

@suppermoment
朵謝所有投票支持《大丈夫》嘅朋友。第四階段投票聽日就開始,唔好俾佢停!聽日繼續去下面個網址支持我哋啦!https://goo.gl/Ryiidk#suppermoment #有你有我#大丈夫 #だいじょうぶ#叱咤卅 #為明日回憶 #叱咤2017 #投票有機會贏叱咤飛 #為明日投下一票 #叱咤樂壇我最喜愛的第三階段投票 #我最喜愛的歌曲最後二十強#Repost @crhotz・・・全年度有幾多首歌,喺你Playlist入面給天天的播,給你最愉快的消磨?一人一票投選年度你最喜愛嘅歌!【「叱咤樂壇我最喜愛的歌曲」二十強名單誕生】AGA 3AMC AllStar 一刻戀上Dear Jane 也許我不會活多一歲Gin Lee 和每天講再見 ILUB 十戒歌 Supper Moment 大丈夫ToNick 長相廝守 王菀之 突然一生人 方皓玟 假使世界原來不像你預期李克勤 失魂記 吳業坤/JW 原來只因深愛著 林奕匡 難得一遇 周國賢 在天之靈 胡鴻鈞 朋友身份 陳柏宇 霸氣情歌側田 Upsidedown許廷鏗 神奇之旅張敬軒 風起了 楊千嬅 Wonder Woman 衛蘭 天敵*名單排名依歌手名字筆劃序一氣呵成!記得聽日中午12點開始至20/12(三) 中午12:00止,繼續力撐你最喜愛,投選歌曲十強!立即去 #叱咤投票站 (探子Profile頁面連結) 支持最喜愛的歌曲,!#叱咤卅 #為明日回憶 #叱咤2017 #我最喜愛的歌曲二十強 #投票有機會贏叱咤飛 #為明日投下一票
Card image cap

2017/12/14 19:32:30

@okabetch4545
大丈夫大丈夫だいじょうぶ深いし、癒されるし、頼りになる言葉です。#三人展 #長男次男三男 #大丈夫 #だいじょうぶ #をかべっち劇場 #埼玉 #秩父
Card image cap

2017/12/14 18:59:22

@anzaimizuho
PANAMA で買ったチョコレート🍫これ大丈夫?なんか怖いんだけど…。ちょっと気持ち悪いし…。パッケージ開けた瞬間 カビ?!?!って思ったけど。賞味期限 までまだ余裕あるし。大丈夫だよね。!!よし!食べてみよう🍫#PANAMA #チョコレート #chocolate #なんかこわい #でもたべる #だいじょうぶ #だいじょうぶかな #きもちわるい #気持ち悪い#不安 #怪しい #賞味期限 #余裕 #大丈夫
Card image cap

2017/12/14 17:02:23

@emikenta0813
健太、被り物も嫌いみたい… 💦💦 朝、空を見たら集団で移動してる野鳥を見ました。#健太#コーギー#ナルトの帽子#知ってる人は凄いってばよ#朝焼け#繋がる空 #野鳥#病気のみんなに元気玉 #だいじょうぶ #@maigo_dog_kinki
Card image cap

2017/12/14 13:15:14

@mei.gene24
佳奈ちゃんに会いたい!!広島来てほしい!!かわいい〜!!#だいすき #ふれーふれー #ココロハレテ #だいじょうぶ #キムチ #いいね返し