#たまごサンド


Card image cap

2017/12/13 00:15:36

@naonao.14
京都の「器と暮らしの道具店」に行って来ました。器以外にもキャンドルや石鹸、靴下など色々あって、欲しいものがありすぎて選ぶの大変だった😣💦大事に使います☺💕また来年も行きたいなー😏⤴⤴ #京都#器と暮らしの道具店#おうち#器#がま口財布#観光#モーニング#smart coffee#たまごサンド#カフェラテ#ランチ#京めん#カレーうどん#祇園
Card image cap

2017/12/13 00:08:34

@445_yoshiko
西本願寺でやってた僧侶フェス「ごえんさんエキスポ」にたまごサンドで有名な喫茶マドラグの出店が!この分厚さ〜!片面マヨ、片面ケチャップが塗ってあるんだね。美味!#kyoto #京都 #ごえんさんエキスポ #喫茶マドラグ #たまごサンド #cafe
Card image cap

2017/12/12 23:30:19

@jumpingmove
----- 🍳환상적인 타마고 산도와살구맛 비루....#여행 #일본여행 #일본 #규슈 #후쿠오카 #먹스타그램 #먹방 #맥주 #호로요이 #타마고산도#japan #kyushu #fukuoka #travel #yummy #beer #日本 #九州 #福岡 #コンビニ #たまごサンド#ほろよい #ビール #アンズ
Card image cap

2017/12/12 23:27:19

@ptjg.yuki54.sn54
今日のランチ☀🍴 大好きなこの食べ方✨ ベーコンパンケーキにメイプルシロップ&はちみつ🍯 こんなに使ってしまった… 定番のたまごサンドも。今日は季節のブレンド☕ #珈琲 #ランチ #ベーコンパンケーキ #メイプルシロップ #はちみつ #グリーンサラダ #季節のブレンド #アメリカン #たまごサンド #目玉焼き #半熟 #よく行くお店 #東林間 #上鶴間 #ボイントすぐ貯まる #相模原市 #マックグリドル思い出す #メイプルシロップたっぷり #かけすぎる
Card image cap

2017/12/12 23:10:10

@yokoyoko226
.進々堂のパン🍞グループ展の次の日に京都に住むおばあちゃんに会いにいきました河原町付近に泊まっていた私はお土産にと進々堂のパンを買いました河原町から1時間ほどのおばあちゃんの家高校3年間住まわしてもらった家です今年の8月に78年間ずっと一緒に住んでいたおばあちゃんの姉のおばちゃんが先立っておばあちゃんは8LDKの大きな家にひとり🏡家についてから、よくよく話を聞くと2ヶ月間ずっと寝込んでいたみたいでした気丈なおばあちゃんは弱音を吐かずにじっと耐えていたようでしたが2ヶ月で6キロも痩せてしまっていましたろくにご飯も食べられなかったと言いますそんなおばあちゃんと食べた進々堂のクロワッサン🥐メロンパン🍈たまごサンド🍳沢山買いすぎたかと思いましたがおばあちゃんは全部食べた後に『こんな美味しいパン初めて食べた』と喜んでくれました3つのパンと野菜ジュースと牛乳合わせて1000円もしないお土産にこんなに喜んで貰えるなんて思ってもみませんでした姉のおばちゃんは生前喫茶店をやっており喫茶店で使っていたパンも進々堂だったそうで不思議な縁を感じました( ˊᵕˋ )たしかにほんとにおいしくて感動した ୨୧孝行したいときに孝行相手がいないのは哀しいことですできるときにやる!来年一年の抱負は“ よい行いは すぐにやる ” です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )#パン屋 #進々堂 #三条河原町 #京都#クロワッサン #メロンパン #たまごサンド#今度はイートインもしたいなあ
Card image cap

2017/12/12 23:07:34

@taka_yuko
🍞 #コメダ ・・・ #白コッペ #よいことパン ・・・ #よいまめパン ・・ ⭐白コッペ どれも気になったけど 「本日中に・・・」 なんて 言われると ⤵😰また 行かなくっちゃ😅 ・#コメダ珈琲店 #やわらか白コッペ #全種類制覇したい #あんこ#たまごサンド#ジャムサンド#coppepan #bread #bakery#pain#たっぷり5種豆#豆#健康志向#おいしい#nagoyafood #nagoya
Card image cap

2017/12/12 22:31:07

@chikachi125
ずっと気になっていたパン屋さん🥪このまるパンすき!自然な甘さ・ふわもち感!値段も可愛くて普段から使いしたいパン屋さん🥐#パン #たまごサンド #パン大好き
Card image cap

2017/12/12 22:23:08

@8328___
💛 #えびすぱん📸#December2017 📍えびすぱん / Tokyo, Japan#嵐にしやがれ でも紹介されてたえびすぱんにやっっっっといけました〜〜!じつはこのたまごサンドがずっと気になってて、、、念願叶っての🙏🙏おいしかったなぁ〜〜いますぐにでも食べたい(泣)そして次はここの厚焼きたまごをたべたい。。。#恵比寿 #恵比寿グルメ #パン #たまごサンド #日替わりスープ #tokyo #ebisu #sandwich #egg #bread #olympus #photo #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ミラーレス #japan #ig_japan #igersjapan #December #December2017 #nofilter
Card image cap

2017/12/12 22:18:10

@kaimana130
2017.12.12こんばんは☺︎・・先日、フローラボウルが届いてから、色々入れて試してます♪フルーツ、サラダ、お菓子(3枚目のは彩果の宝石!埼玉のひとじゃないと知らないかな。。笑)などなど☺︎大きさも使いやすく、何を入れてもかわいいです♡・・話変わりますが、ストーリーに載せたように娘がりんご病になりまして。。一年生で流行ってると聞いてましたが、本当にかかってしまうとは!うちの場合は、熱もなくいきなりほっぺが真っ赤になりました(雪国の子みたいでかわいい♡笑)頰が赤くなる時期はもう人にうつさない状態らしく、学校も行けてます赤くなるまでわからないし、そりゃ蔓延するよなぁと思いました( ◜◡◝;)これからの時期、色々な感染症が怖いですね。。**#朝ごはん #あさごぱん #おうちごはん #クロワッサンサンド #たまごサンド #カフェオレ#いちご #作山窯 #美濃焼 #スクエアプレート #イイホシユミコ #イッタラ #フローラボウル #ガラス #ガラスの器#暮らしを楽しむ #テーブルフォト#scope_japan #ittala #florabowl #yumikoiihoshi #sakuzan #breakfast
Card image cap

2017/12/12 21:54:58

@chocoakko
松元に新しくできたパン屋さんに行ってみました*\(^o^)/*外観からかわいい♡♡朝早かったからまだたくさんはなかったけど、迷って決められない優柔不断な私にはちょうどいいくらい(*^^*).たまごサンドは、手作りたまごサラダがたっぷり、表面がカリカリで噛むといい音がした!♡アップルパイは今まで食べたアップルパイとはちょっと違う、周りはザクバリで、中はしっとり!♡パイ生地だけでも美味しくて、スティックパイにして売って欲しいくらい!♡とにかく食感が楽しくて、他のパンも食べてみたいと思いました(*^^*)#鹿児島グルメ#あっこの鹿児島グルメ#あっこの鹿児島グルメパン屋編#パン大好き#パン屋巡り#松元#ボクノパン#たまごサンド#アップルパイ#ビスケット
Card image cap

2017/12/12 21:35:24

@oic.oic.oic
こんばんは!インスタあげるの忘れていたわけじゃ決してありません。OIC店長です。早くもオープンから10日以上が経ちました〜年末まであと少しですね٩( ᐛ )و✨頑張ります!果物コロコロカルピス酎ハイは良く混ぜて潰し飲んで頂いきたいですね!果物の味が濃くなってOICーですから!! #OIC #美味しい #北堀江 #堀江 #ダイニングキッチン #DiningKitchin #ちゃぶマイル #創作 #居酒屋 #おでん #創作おでん #チューリップ #ビーフカツ #たまごサンド #カツサンド #テイクアウト #自家製サングリア #大串 #ワイン #インカのめざめ #キウイ🥝🥝 #カルピス酎ハイ
Card image cap

2017/12/12 21:31:35

@takedango2015
#天のや #たまごサンド ずっと食べたかった一品。期待大きすぎたようだ。美味しいのだが、私はからしバターが好きではなかった…。
Card image cap

2017/12/12 21:27:50

@moonrise405
내일예약되신분들께 답변 보냈습니다 확인부탁드립니다 :) 저번에도 글 썼지만 메뉴는 확실히정하시고 예약보내주시면좋겠습니다 ㅠㅠ🙏🏻...#문라이즈#예쁜사진감사합니다#오므라이스#타마고산도#드라이카레#オムライス#カフェ#たまごサンド#ドライカレー
Card image cap

2017/12/12 21:17:24

@seonghun_h
나고야 첫 째 날 😄...#여행스타그램 #인천공항 #나고야 #Nagoya #名古屋 #장어덮밥 #히츠마부시 #ひつまぶし #오아시스21 #Oasis21 #Tvtower #테바사키 #てばさき #생맥주 #生ビール #🍺 #하이볼 #ハイボール #계란샌드위치 #たまごサンド #에비수 #Yebisu