#ただの


Card image cap

2017/11/22 02:02:34

@yukagreen_0514
Which is better🌬✨🥂I believe you🤹‍♀️✨#study#beautiful#belive IQテストを今更したら160...#爆笑#ただの#酒飲み世間から#浮く#future 生産性を考えたら#robot も2種類#thanks やっぱり#experience 大事🤹‍♀️✨🍺✨将来は分からないけど、まだ#robot には負けない自信持ったwww#アスペルガー に近い...周りに#感謝すごい気が楽になった🙌✨#紙一重 なぜなら20年前らか#EQの時代
Card image cap

2017/11/22 00:32:53

@ayuchin.19
1121..さきこの日💜たまたま服被りすぎやし笑いすぎて疲れた(´-`).。oO(笑)..カナダグース着てたら仲間めっちゃ寄って来るからもう着てこんといてな🤜..#さき#たまたま#linkcode#link#code#リンクコーデ#ミナミ#たこやき王子#インスタグラマーへの道#爆笑#楽しい#❤️#なんでも#笑う#ただの#ゲラ#love#bff#ズッ友#笑
Card image cap

2017/11/22 00:06:36

@madoka02160216
おいおい💦*前日見かけた二人乗り😂* 自転車の二人乗りはまぁよくあるけど…シルバーカーの二人乗りは初めて見たw*仲良し老夫婦なのかな⁉️でも転けないでね( ;∀;)***#シルバーカー #まさかの #二人乗り #仲良し #夫婦 #⁉️#危険 #安全第一 #ズーム #画質悪い #ただの #つぶやき
Card image cap

2017/11/21 22:42:14

@k10y30
たまには甘い物いい🤤でもでも辛いのが食べたい…誰か食べに行こ🤦🏼‍♀️ #岩槻 #ケーキ #ケーキ屋#辛いの #食べたい#ただの #でぶ
Card image cap

2017/11/21 22:38:59

@luv.sky.xoxo15
リフトアップバンド効果があるのかないのかは分からないけど二日目にして肉肉しかった顎肉とほっぺが少し無くなったような無くなってないような…#リフトアップ #リフトアップバンド#効果 #あり #なし #さっぱり#肉 #顎肉 #ほっぺ #少し #変わった#気がする #ただの #気休め #かも#だけど #モチベ #上げるために#やってる #気持ち #大事#お肌の #手入れも #しましょ
Card image cap

2017/11/21 22:38:42

@r.joys_831
日月で福岡に女子旅してきた💗ホテルもギリギリまでとってなくて場所も全然決まってなくてほぼ弾丸www朝早くから唐戸市場いったり福岡ついて散財して夜は飲んでばっか😂🍶🍷🍸🍹 瑠依と花はいっつも飲んだら熱い話🗣👈😵🤦‍♀️👈 お互い意見しあったり言いたい事いって褒めあったり🤣たまにヒートアップしてしばきあい😂www久々にCat'sも行けたし🎭👯💓 ほんまに最高の思い出ができた💗最終日にスポッチャいって今日は全身筋肉痛で死んでいる。。。😭😭、、#福岡旅行#女4人#女子旅#のんべぇー会#楽しかった💗#ただの#酒好き#酒豪の集まり
Card image cap

2017/11/21 22:25:19

@o3yu_16
今日も長野に出張でした👮前回お昼に食べたおそばが美味しかったからまた同じおそば屋さんにお邪魔したら店員さんが覚えていてくれて感動でした😭💓💓💓「JREカードがぐんまちゃんの方ですよね?!」って(笑)そういう小さなことで覚えていてくれるって本当嬉しいし見習いたいなと思いました…(お客様覚えるのめちゃくちゃ苦手…)とっても楽しくお食事させていただきました😌❤明日はアシスタント頑張りま〜す!💪おやすみなさい😴#ただの#日記
Card image cap

2017/11/21 22:14:02

@hach11oh
仕事終わりにRUN RUN RUN頭グラグラしてますorzちょっと昔はもっと動けたのにと悔しさを感じます明日は筋肉痛だー#nike #airmax #airmax97 #airmax97ultra #重い #怠い #お腹すいた #水で腹を満たす #帰りはウォーキング #ただの #ウォーキングデッド #片道しか走れません #若さをどこに忘れたのやら
Card image cap

2017/11/21 22:08:33

@yutochi0612
あんま口に出して言わんけど最近こいつ好きすぎてヤバめ😶ちょっと惚気けてみました😊#好きすぎて#ヤバめ#ただの#惚気です
Card image cap

2017/11/21 21:53:36

@aahair
酔うたらね胃が満腹なんかどうかわからんようになるんや!やけんやっぢょります😎#それは#ただの#老化#😭😭😭😭😭#でも美味いんや#美味いんや
Card image cap

2017/11/21 21:25:38

@shoko.n7
やっと配信!いつまで続くかな😅お友達のキャメルさん🐕..#どうぶつの森 #待ってました #癒される #でも #飽き性だから #ただの #ミーハー #dsは #1年も続かなかった 💔
Card image cap

2017/11/21 21:18:34

@yuka.2520
あーやばい…久しぶりにきた不意打ち頭痛…🌀🌀しかも、薬切れてた~笑 (´^p^`)お風呂めんどくさい~ん。・・・#何もかも面倒くさい日#ただの #ぼやき#日常
Card image cap

2017/11/21 18:38:40

@hata.ke.m
おしゃれ。Brooklyn cafeに行ってきた。まぁ、お化け屋敷にも行ったんだけど。先輩面白すぎな。お化け「お兄さん、あそぼー?」先輩「お兄さんじゃないよおねえさんだよぉぉおお!!」いやこわいこわいこわい笑笑いつの間に性転換したの!?笑お化け屋敷初体験だったから、とても楽しめました。一番前じゃなくてよかったぁ。笑お昼に味噌カツたんまり食べたのに、プレートのデザートをまぁ食べる食べる。見てるだけで胃がムカムカするわ。と、その横でパシャパシャとオサレ空間を写メる。程よくおしゃれなんだけど、つくりすぎてない感じもまた好き。家の近くにもできませんかね?#ブルックリンカフェ#Brooklyn'cafe #木#レンガ#癒し空間#オサレ空間#スタイリッシュ#ハンガーとかクッションすらお洒落#でもココアがなかった#そこで選んだのは....#牛乳 #ココアパウダーが上にかかった#ただの#牛乳#マジ謎
Card image cap

2017/11/21 18:34:14

@tomo_y0229
そういえば、、少しの間このウサギ?と一緒にいたら、目の前にめちゃくちゃキレイな鳥が止まって❗たぶんインコ?そんで、はじめて気づくんだけど。インコってどうやって手を差しのべたら怖がらないんだー😫知らなくてそのまま飛んでっちゃった😢ごめんよ黄色いインコさん。。#とうきょう #インコ #遭遇 #ただの #野鳥 #だったら #ごめんなさい