#それよりさ


Card image cap

2017/10/18 08:05:39

@noriko128
16日月曜日にお出かけ!おしゃんてぃーなところでおしゃんてぃーな軽食を食べながら、1分間の深イイ話でお馴染みの野々村ママこと川谷友紀子さんとの女子会に参加してきました😊キッズスペースもあり、お子ちゃまもたくさん!倖太朗が一番月齢が低かったかな(笑)そのわりに1歳過ぎのよちよち歩きのお兄ちゃんがふらついて倖太朗の上にドスンと落ちても、手を踏まれても泣かない息子。母が軽食食べたくてスタッフの方に預けても泣かずに愛想をふりまく息子。うん。たくましい。色々育児相談とかしていくんだけど、聞きたいこと全部他の人が聞いてくれたから大丈夫でした(笑)ママ友は本気で付き合え!わたしできるかな…野々村ママは支援センターとか毎日行って自分から話しかけてたって言ってたけど…🙄わたし仕事以外は基本人間不振だから超きつい😂😂😂😂😂😂人からどう思われてるかこわいし、人の顔色めっちゃ気にしちゃうのよね🙄必ず合う人はいるからって言ってたけど、合わせてるだけで実際陰で色々話してるんじゃないかとか考えちゃうチキン野郎なんだけど大丈夫かな😂(笑)よくポジティブそうって言われるけど仕事以外はくそネガティブです😂趣味は人間観察😂ネクラ!(笑)わたしの課題は勤続7年間で培ってしまった人間不振と人の笑顔の間に見える一瞬の顔色の変化を見てしまう癖をを治すことだわ(笑)😂ちょっとずつ頑張ろう😂結局イベントも友達できなかった😂(笑)キレイなママたちばっかりで気が引けた😂(笑)やば!今回のpost暗い!(笑)#野々村ママと女子会 #川谷友紀子 さん#野々村友紀子さん #楽しかった #人間不振だけど #ほんとは楽しかったよ #本も買いました #ためになることばかり #娘が出来たら読ませたいな #それよりさ #そのあと #表参道 #歩いたけど都会過ぎて引いた #おむつ替えるために表参道ヒルズいったw #晴れてたら #今度は #原宿行こう
Card image cap

2017/09/30 09:23:47

@reichimu56
昨日はまさやくんday🙊🌼🌈お家迎えにきてくれてマツエク終わるの待っててくれた😂(ありがとう)そのあと難波〜〜❤️カフェ→ディズニーストア→古着屋→、、忘れた!笑ディズニーストアでミニーちゃん買ってくれた🙊💕YSLのリップも買えて大満足🌈0264行ったら久々におさかなにも会えてHAPPY🌼🌼あ〜たのしかった💕💕🙊#難波 #デート #マツエク復活 #ディズニーストア #ミニーちゃん #ぬいぐるみ #0264 #おさかな #久々会えた #それよりさ #盗撮されがち #変な写真ばっか撮りよる #まさやくん #🙄 #笑 #たのしかったね #平和な1日 #笑
Card image cap

2017/09/24 07:31:08

@shin_fitness_1126
おはよう気持ちのいい朝だね!昨日もベロベロしんくんでライブしました笑服を着ていても視聴者が多くて驚きを隠せませんw.....渡嘉敷島からバナナボートで五分みんな大好きハナリ島(*´∀`)♪無人島なので砂浜にひとりでポツンと立ってみたあの子とほんとは来たかったあの子ともほんとは来たかったあの子もあの子も誘いたかった無人島でひとりとか結構夢だった釣り竿とナイフとライターで2、3日過ごすのが夢いつか叶えるために今はキャンプして練習しとこ#もしものためにバルクしよ#2日食べなくても死なない体#それよりさ#下の突起はいったいなーに#カズトに写真撮らせたら#だいたいこのざま #俺のインスタに入り込む#大谷かずとの人差し指#広く撮ろうとしたの!#とか子供みたいな言い訳する#こめーんね!ごめーんね!#って言う#めーんの時点で気づいてた#ぜんぜん思ってないstyle award#優勝#副賞はグーパンチ#よろしくお願いします
Card image cap

2017/09/21 17:11:06

@acoxmam
.愛心ぶぅEテレにガン見で大人し😂💓母何がおもろいんか全然わからんけど💦子供ならではの雰囲気やんな完全にw私は昔から断然アンパンマン派🙌まぁそれより何よりクレヨンしんちゃん。.#愛心#1歳1ヶ月#28年#8月12日生まれ#必死にEテレなう#母は#おもんない#でも娘は#踊ってま#可愛いからオッケ#それよりさ#なんで机の上なん#本間謎#机の上か#康平の座椅子が#娘の特等席#なんて子や#育ち悪い#完全に私のせい
Card image cap

2017/08/25 23:29:27

@horichan.729
じょんどおっぱが買ってくれた😊💕起きたらベッドの上に置いてあってびっくり。ほんと神様ですか(笑)ありがと😉***今日で夏休み終わり。あっという間やったー。もっと部活頑張らな。*明日から2学期〜✨やっとみんなに会える😆**#部活 #ほんとに #がんばる #それよりさ #眠すぎやて #寝坊しませんように
Card image cap

2017/08/16 06:00:17

@rina_miyake__
笑い止まらんかったでででん集会😂💦浴衣ver.笑#高2の夏#楽しみ隊#恐怖の#集会#それよりさ#でかない
Card image cap

2017/08/05 15:48:39

@rina_miyake__
33時間ありがとう💫🌈笑って笑って笑いまくった😂❣️輝美家ありがとうございました✌🏻🔆最高の思い出💯また遊ぼ〜🐄 #高2の夏#ピカチュウと#集会は#まじで笑い止まらんかった#それよりさ#でかない
Card image cap

2017/07/29 23:35:28

@tmim38
・まえ花火待つまでの時間てきとーに撮った写真がいい感じなった🌱・#tava#sandal#summer#sea#photo#それよりさ#テストさ#早く終わってくれさ👦🏻
Card image cap

2017/07/29 21:43:00

@_satsuki_27
トニセンのトップアスリートに迫るってやつはWOWOWに加入してなくてもみれるんだよね?TheONESの特番とか放送直前スペシャルとかは...?加入しなくてもみれるの......?? だれか...教えてください......😖🙏🏻・・・#v6 #坂本昌行 #わからないことだらけ🙄 #だれか教えてください😖 #それよりさ #この坂本くんのTシャツピチピチ感がもう大好き #まあくんなのに #筋肉むきむきて #ギャップやばめつらみ #しんど
Card image cap

2017/07/21 19:08:30

@shigeokakunakaunto
ちょっと待ってぇー抱かれたい男ランキングとやらやっぱり重岡くんランクインしてるじゃんかぁー😭88位に←#ランクイン言うのかジャンプの山田くんとか五郎丸とかミスチルの桜井さんと同率じゃんかぁ〜〜😭😭😭😭えぇー週刊女性とかマダムウケ?奥さんに抱かれたいカワイイ年下男子だと思われてる件??イヤ…重岡くんイイ身体だけどさ、、、とりあえず年下の男の子系の特集では是非…て思うけど、のんちゃんのが1個だけ上位だな、、#それよりさ#たかひろさん凄すぎじゃないですか#嵐相葉くんやキスマイ藤ヶ谷くんに並んでWESTで1番じゃん#イヤ分かるけどわかるけど#はまちゃんに抱かれたいは大いに分かるけど#なんなら相葉くんとか藤ヶ谷くんよりはまちゃんだよね俄然🙃💜#お次はあっくんキスマイ玉森くんと同率#やっぱりきりはまリア恋枠なの強いね〜..#ジャニーズWEST#重岡大毅#ハート泥棒重岡
Card image cap

2017/07/07 17:13:06

@midochiquita
そうなの💓キューバとキーウェストはすっごく近いの🇺🇸🇨🇺.キーウェストではキューバを感じれる場所が色々あるんだよ😊ヘミングウェイはキーウェストにも住んでいたし☝️✨.#それよりさ#足裏と肌の色の差#どゆこと#実際こんな差はない#写真のエフェクトのせい#だと思う#そうだと願う#笑#キーウェスト#キューバ#keywest #florida
Card image cap

2017/07/06 18:00:04

@rin0614_nail.fashion.make
おソロっぽいけどおそろじゃないのよ?#妹と #似てるっしょ #それよりさ #お腹空いた #さくらんぼ食べたい
Card image cap

2017/07/06 13:26:55

@kuri_tan
アメリカンチェリーIN おばあちゃんの家#American cherry #それよりさ#写真撮るのうまくね