#そよぐ風


Card image cap

2017/09/22 00:16:16

@__first_love_lover
♡**🌿feeling comfy now?🌿*🌸pleasant sensations🌸***ココロに添い.ココロに馴染む*#C.O.S.M.O.S#.〜秋桜〜##autumn#calm#heals~me#fantastic#white#blue#ふんわり感#ふわ…っと#そよぐ風#秋風が揺らす#気持ちいいね#gratitude#refreshing#easy#garden#warm feelings#▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬.....前p→→キャプション復活お礼&そして〜t貴女💅へ。▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬
Card image cap

2017/09/07 22:44:02

@ki42918ri
先日の海めぐりpicより(*˘︶˘人)♡*。+***青い空と青い海✨心のモヤモヤもギスギスもこれを見てるだけで消えてしまう気がするね・・おあぁぁぁ━━━━━━💗って声を龍飛崎から青森市までの区域だけで何度あげたことか😍感動しすぎて脱力感😂・青森じゃないみたい❤️青森も捨てたもんじゃない❤️つか青森素晴らしい❤️***📷2017.09.05#青森県#津軽半島#外ヶ浜町#外ヶ浜町三厩#義経海浜公園#海だらけ#海めぐり#海が好き#青い海#青い空#青空#砂浜#透きとおる水#そよぐ風#波の音#鳥のさえずり#自然が好き#地元を楽しむ#もっと地元を知りたい#写真好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/09/01 23:27:12

@kuni141
#今日から9月になりましたね#そよぐ風 #虫のこえ🎵#夕暮れ時#秋の気配を感じます *今日は初めてエアコンを付けずに過ごせました。🍃#花屋さんで見つけました 。*#吾亦紅は野うさぎの編み棒 そう感じる私です。#吾亦紅 #バラ科 #ワレモコウ属 *一説「われもこうありたい」と言う思いを込めて名付けられたそうです。*英名=Great Burnet *花言葉*【変化】【移りゆく日々】【愛慕】【もの思い】【明日への期待】【あこがれ】【移ろい】*ワレモコウが上から下へ順に咲いていく姿に由来すると言われているそうです。*『浅間越すより高し吾亦紅』=前田譜羅*『折とって珠のゆれあふ吾亦紅』=高橋淡路女*今日は私の歳 6〇歳、最後の日です。☺️*明日は誕生日。☺️ #初孫と同じ日の誕生日 #孫ちゃん1号👧と同じ日誕生日。*明日は娘婿〇ー君が一緒に、お祝いしてくれるそうです。🎶🎶*明日、私の歳を証します。⬅️どうでもいいことですが。💦💦*我が主が歌謡祭のチケット🎫を取ってくれました。😺#2人デート🎵 #青春時代に戻ってきます⬅️まだ先の事ですが。😓 *#今日から9月 #長月 #今月も宜しくお願いします。🙇 #ながぁ~く宜しくお願いします。😊#皆さんから沢山学び🎵#皆さんから沢山癒され🎵 #皆さんから沢山元気を頂き🎵#共感を頂き🎵#皆さんとの繋がりに感謝🙇 #御縁に感謝🙇 **
Card image cap

2017/08/25 15:27:13

@yukawa07
暑い暑いと見上げると一本の白線✈️なんか落ち着く♪#暑い日 #青空 #太陽 #灼熱地獄 #そよぐ風 #見上げる #空 #白線 #飛行機雲 #綺麗 #落ち着く
Card image cap

2017/08/24 12:49:35

@sizuku0165
そよぐ風にゆれる緑澄みわたる青空・思わず!車からパシャリ!!!・・・#そよぐ風 #緑 #青空 #白い雲 #もこもこの雲
Card image cap

2017/08/22 12:38:54

@yon3939
青い空青い海白い雲緑の木々BGMは波の音爽やかな風に癒される#ランニング女子 #ひとりジョグ #癒し #青い海#青い空#そよぐ風 #波の音
Card image cap

2017/08/22 10:47:28

@borocyan0212
ハワイ ワイキキビーチに行ってみた!穏やかな幸福の光景 見てるだでも癒される♡#ハワイ #hawaii#ワイキキビーチ #南国#風#光景#風景#ヤシの木 #海外旅行 #ショッピング#カラカウア通り #そよぐ風#幸せ#日光浴#ビキニ#
Card image cap

2017/08/19 12:52:18

@snow_drop_999
皇居東御苑にて…*桔梗濠に、燦々と降り注ぐ透明な光のシャワー…✨*そして…*そよぐ風が、煌めく緑を優しく揺らします…🍃**暫し、見惚れて…ただ、眺めていた、キラキラの水面✨✨*水面をスイスイ…アメンボが滑るように泳いで*時折、亀さんが顔を覗かせます(*´艸`)♪**都会の真ん中で…とっても長閑な午後のひととき(*˘︶˘*).。.:*💗**#皇居 #皇居東御苑 #桔梗濠 #キラキラ #光る水面 #そよぐ風 #煌めく #緑 #降り注ぐ #眩しい光 #陽光 #光のシャワー #癒される #癒される景色 #庭園に入る前に…**続けての投稿でごめんなさい(*_ _)人*まだもう少し…東御苑からのpicが続きます。。**
Card image cap

2017/08/17 07:11:40

@yukii_963
・残り少ない夏を胸に抱きしめたい。。・風鈴越しに見る境内の緑が更更 ほっとさせてくれました。 ・・#風鈴 #夏の終わり #音色 #そよぐ風 #風情 #神社 #日本の夏#カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #富山県 #team_toyama
Card image cap

2017/08/15 12:32:40

@yukii_963
風が運ぶ音色の優しさ・夏の終わりをかすかに感じて・・・誘って頂いた @shirouo さん、偶然お会いした @akakawa さん、ありがとうございました♡・#風鈴 #夏の終わり #音色 #そよぐ風 #風情 #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #富山県 #team_toyama