#その先に


Card image cap

2017/11/16 22:24:05

@ma.riiiii
いっしゅんだったけどひさびーさ🙏🏼食べすぎ歩きすぎでもピザにはたどり着けなかった🤷🏼‍♀️ #ピザ#たどり着けず#ハンバーガー#まさかの#その先に#ピザ屋#あった#その前に#ソルビン#チョコバナナ#残してる
Card image cap

2017/11/16 08:02:51

@yuji_okoshi
good morning🌱社内コンテスト✨頭を悩ませたoff shot ver,全部自分でやってみることがなによりのチャレンジ、そしてそうすることによって自分の表現したい世界、フィルター越しにみるフォトを忠実に再現できると思ったから🎞結果的に受賞はできませんでしたがたくさん勉強になったし、レタッチはかなりむずかしかったけど、次回に繋がるレベルになれた💻ヘアメイクは日々精進😂なによりモデルさんに喜んでもらえたのが一番良かった✨対人、与えられたテーマに対して表現する力。これは美容師として死ぬまで鍛錬です✨hair&make&photo @yuji_okoshi model @miiiiili5419 #khossy#photoshop #サンセット#サロンモデル#セミロングヘア #オオコシユウジ #光#その先に#日々鍛錬#ポートレート#ポートレートモデル#ピンク#八柱美容師#撮影モデル#サロモ#vsgp #松戸美容師#ヘアスタイル#fashion #make#photo#フォトコンテスト#カメラ好きな人と繋がりたい #かわいい#可愛い#头发安排#보브헤아#컬헤어#탄바루모리
Card image cap

2017/11/15 22:06:50

@yuji_okoshi
昨日は社内コンテストでした✨off shot ver,今回はフォト部門とモデルカット部門にでましたー✨フォトに関してはここずっとカメラを自分でやっているのでヘアメイク、カメラ、レタッチ、プリントアウト全て1人でやりました✨全部自分でやってみることがなによりのチャレンジ、そしてそうすることによって自分の表現したい世界、フィルター越しにみるフォトを忠実に再現できると思ったから🎞結果的に受賞はできませんでしたがたくさん勉強になったし、レタッチはかなりむずかしかったけど、次回に繋がるレベルになれた💻ヘアメイクは日々精進😂なによりモデルさんに喜んでもらえたのが一番良かった✨対人、与えられたテーマに対して表現する力。これは美容師として死ぬまで鍛錬です✨hair&make&photo @yuji_okoshi model @miiiiili5419 #khossy#photoshop #サンセット#サロンモデル#セミロングヘア #オオコシユウジ #光#その先に#日々鍛錬#ポートレート#ポートレートモデル#ピンク#八柱美容師#撮影モデル#サロモ#vsgp #松戸美容師#ヘアスタイル#fashion #make#photo#フォトコンテスト#カメラ好きな人と繋がりたい #かわいい#可愛い#かすみ草#보브헤아#컬헤어#탄바루모리
Card image cap

2017/11/15 16:44:06

@yuji_okoshi
昨日は社内コンテストでした✨今回はフォト部門とモデルカット部門にでましたー✨フォトに関してはここずっとカメラを自分でやっているのでヘアメイク、カメラ、レタッチ、プリントアウト全て1人でやりました✨全部自分でやってみることがなによりのチャレンジ、そしてそうすることによって自分の表現したい世界、フィルター越しにみるフォトを忠実に再現できると思ったから🎞結果的に受賞はできませんでしたがたくさん勉強になったし、レタッチはかなりむずかしかったけど、次回に繋がるレベルになれた💻ヘアメイクは日々精進😂なによりモデルさんに喜んでもらえたのが一番良かった✨対人、与えられたテーマに対して表現する力。これは美容師として死ぬまで鍛錬です✨hair&make&photo @yuji_okoshi model @miiiiili5419 #khossy#photoshop #サンセット#サロンモデル#セミロングヘア #オオコシユウジ #光#その先に#日々鍛錬#ポートレート#ポートレートモデル#ピンク#八柱美容師#撮影モデル#サロモ#vsgp #松戸美容師#ヘアスタイル#fashion #make#photo#フォトコンテスト#カメラ好きな人と繋がりたい #かわいい#可愛い#かすみ草#보브헤아#컬헤어#탄바루모리
Card image cap

2017/11/14 20:56:36

@tuelve_
今日は結婚してから1年と6ヶ月の記念日昨日は結婚式をあげてちょうど一年不思議な感覚で長いような短いような…笑#紅葉#autumnleaves#妻#嫁#wife#その先に#canon#kissx7#x7#ニコン#nikon#p610#nikon_photography#写真好き#写真を楽しもう部#jp_pic#teamjapan#lovers_nippon#過去pic#ポートレート#portrait#portrait_ig
Card image cap

2017/11/12 21:43:49

@mana.i.p1n6
・171112 その先に…✨・・仕事とは何だろう?・仕事とは…毎朝早起きして満員電車に揺られ、ごみごみした改札を抜け、何十社も入っているビルの中に何百人と共に吸い込まれていくところから始まる。ビルという名の箱にはデスクとPCがずらりと並べられ、そこに向かってカチカチと指を動かしている人がビルに詰まっていると思うと驚きだ。1日8時間いやほとんどの場合は、10時間以上箱詰めになりPCとにらめっこしている。・頭の中では…何時から何時までにこれをやって、これと同時にこれもして、誰々さんに指示を出して、誰々さんにこれを報告して、それからこれをAさんにメールして、Bさんに電話もしなくちゃ!あっ!○○社にもアポを取らなくちゃ!おっと、来客きたぞ!対応しなきゃ!電話もなるなる!お客様第一だ!ワンコールで取るぞ!…そうこうしているうちにもうお昼だ!午後は打ち合わせ。打ち合わせまでに自分の考えをまとめて、話し合い。終わったら、広報の原稿作成だ!広報はタイミングが大事。期日に遅れないように作るぞー!電話電話、電話対応が続く続く…電話だけで1時間経っちゃったな…残りの業務を残りの時間でどうこなそう?…・…とある私の1日 笑・「誰のために何のために」を考えて仕事をしていた・でも…それはうわべだけだったみたい・人は感動でしか動かない・どこかで聞いた言葉だけれど、その通りだなと思った・私は裏方の仕事をしている。だから、現場と呼ばれる場所に足を運び肌で感じることが仕事をしていく上で大切なんだと改めて感じた。・現場を知って感動することが原動力になる。・その先に何があるのか、いまやっていることがどこに繋がっているのかを言葉だけでなく、肌で感じることが何よりも大切だと気付いた。・そして、いい仕事は相手に興味をもち、相手のために動くことだとも感じた。本気で相手のためにと思えないといい仕事は生まれない。・そして相手に尽くした分と同じだけ自分を大切にする(休む)ことも必要である。・バランスが大事。・ここ最近の私は仕事をこなすだけの人になり、疲弊していたんだ。心も身体もボロボロで情緒不安定。・やっと少しずつ地に足が着いてきた感じがする・・「その先に」の感動と「休むこと」を忘れずに…・・明日もいい日になりますように🌈・#OLのつぶやき #感動でしか人は動かない #その先に #休むこと #バランス #感動 #yoga #ヨガ
Card image cap

2017/11/12 01:58:48

@naotossk
THE NORTH FACE CUP 2018予選ラウンドは神奈川のshareで出てきました。今年はDivision3でエントリーし本戦出れる事になってホッとしています。が、結果よりも内容が全然納得できてません。まだまだ努力が足りないという事がよく分かったのでこれからも種を蒔き続けて芽が出るまで頑張ります。Division2で全完したあお君や女子のユースの子の登りを見てたら自分はまだまだ必死に登る力が足りないなって思いました。凄くいいものが見れました。技術も勿論ですがやはりスポーツは気持ちが大事だと再確認できました。#tnfc#tnfc2018#division3#頑張るしかない#前進あるのみ#コツコツと#努力#その先に#何かあるはず#何を見つけるかは#自分の頑張り次第#話変わって#横浜#良いところだった#次は観光できたい
Card image cap

2017/11/11 22:55:43

@nwgzol.gsgp
麺も美味しいし、つゆも美味しい。つゆは、少しの酸味と甘みがあって、クセになる美味しさ!#つけめん #富山市 #有沢橋 #超えた #その先に #つけめんはし本
Card image cap

2017/11/08 07:54:34

@yohjihonda
ダンス練習してきました。ぼーっとしてたら今週末本番やんけ。やべえぞ、やばすぎるぞ。このままだと幼稚園のお遊戯会に叔父さんが1人混ざってるみたいになる!違うか。写真は数多なる困難を乗り越え、苦難の先には喜びがあることを僕たちに教えようとしてくれているさわさん(髪振り乱しバージョンです)本人の許可は得ていない。#dance #苦難の道 #その先に #気づきがある #さっぱり #振り乱し #そうです動画のキャプチャです #さわさん
Card image cap

2017/11/05 00:19:36

@kyky63
焼肉ドライブデートなりー_(┐「ε:)_肉めっちゃ食ったしドライブは思うがままに進んだら4回墓地についたね( ͡° ͜ʖ ͡°)なかなかスリルのあるデートでしたな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎てか俺痩せたな( ´Д`)y━・~~ #焼肉 #ドライブ #デート #我が道をゆく #その先に #なぜか #墓地 #割と #楽しめた #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー #自発ください #フォロバ #f4f
Card image cap

2017/11/01 17:32:40

@jiechengshangye
ハロウィン盛り上がりました(^ ^)獺祭祭りをライトナウでやってます!獺祭の焼酎など種類も豊富です😄😄手に入らない最高級の獺祭も用意してます(^^) #獺祭#早田#その先に#ハロウィン#山口
Card image cap

2017/10/31 14:33:34

@yousukefukutomi
新しい世界に飛び込むのは、怖い。めっちゃ怖い。やったことがないんだもん。怖いから、やってこなかったんだけど、『怖いけど』やってみることにした。めっちゃ怖いけど、でもやってみる。やりたいって思っちゃったから。そしたら、世界がどんどん広がっていった😄ものすごいスピードで。動くのだけが、新しい世界に飛び込むことじゃない。家にこもって通称『引きこもり』もやった。それも、新しい世界だった。世界の広がりだった。全部の体験が、経験が、自分らしさに繋がっている。・#怖い#めっちゃ怖い#でも#やってみる#その先に#世界が広がっていた#書#書道教室#書家#路上詩人福ちゃん#福ちゃん#福ちゃんの書#書き下ろし#不登校#自由学校#フリースクール#岐阜習い事#心理#オーダーメイド#受付中※詳細はDMから