#すもも


Card image cap

2017/06/29 01:39:18

@verita.818
L'albero di susine della mia casa. Molte susine mature sono cadute per terra...お家にあるすももの木。庭は熟して落ちたすももまみれ。なので登ることにしました🌳#susine#すもも
Card image cap

2017/06/29 01:29:37

@souteki_an
梅雨の休みに…。今年もお初さ〜ん❗️ #李 #すもも #親父の愛木#初もの #blue #ガラス工芸 #ガラスの器 #glass #…#川原有造
Card image cap

2017/06/29 01:21:22

@mika_548
日曜の夜、ぱぱとJが館山から帰宅。お土産は…♡#朝獲れ #スイカ#トウモロコシ 🍉💕🌽Jがもいだ#すもも ✨「あかいのがおいしいよ!」「じょーくんが、甘いのおいしいの選んであげるよ!」「服で拭いてから食べるんだよ!」とすっかり得意げ (๑>◡
Card image cap

2017/06/29 01:15:58

@kirakirakireida
Card image cap

2017/06/29 00:46:24

@stetyu
散歩中少しでも離れると駆け寄ってくる犬#corgi #dog #散歩#コーギー#すもも
Card image cap

2017/06/29 00:19:45

@tarenyoro
酵素シロップ作り。今回は、🥝キウイと🍑すももと🍎りんごと青じそを準備。1つは🥝キウイと青じそ。もう1つは🥝キウイと🍑すももと🍎りんごと青じそ。 🍑すももは濾す時に時間がかかるんだけどね😅でも、旬のものを✨フレッシュ✨に使うのがgood👌さぁ、毎日混ぜ混ぜの始まりだ🎵#酵素 #酵素シロップ #キウイ #すもも #りんご #青じそ #砂糖 #白砂糖 #旬 #フレッシュ #kiwi #plum #apple #perilla #sugar #fresh #手作り #syrup #enzyme #enzymesyrup #enzymjuice #handmade
Card image cap

2017/06/29 00:04:02

@mayucoco.y
すももと、びわと、食べ頃ですよ❤3回目だっ(o´罒`o)♥︎ #すもも #びわ #食べ頃 #狩り放題 #対馬 #福岡 #大阪
Card image cap

2017/06/29 00:01:25

@lion2030arata
#李 #すもも #peach_speciesすもももももももももももすももって酸っぱくない?ももって言葉から連想されるものって全ていいよねー!#果物 #fruits #carpediem #seize_the_day #world_peace
Card image cap

2017/06/28 23:50:31

@kaku7
一年ぶりの“スモモの焼きタルト”このケーキの時期がきました。酸っぱいケーキです。毎日は作れませんが、明日は並びますのでよろしくお願いします!
Card image cap

2017/06/28 23:51:08

@yumiko_niwa
母の実家から、送ってきた すもも。イトコが小学生の頃、おばあちゃんに頼んで植えてもらった木らしい。もう、おばあちゃんはいないけど…ありがとう美味しいです。#すもも
Card image cap

2017/06/28 23:44:14

@akiaki344
休みの前夜は大好きな音楽と大切な猫と過ごすのが一番の幸せである(*Φ∀Φ)#ねこすき #ねこすたぐらむ #ぬこ #くろねこ #すもも #alfee
Card image cap

2017/06/28 23:42:09

@honochabin521
おばーちゃんの前の家で取れたのくれた😍...#すもも #も #もも #も #もも #の #うち #🍑
Card image cap

2017/06/28 23:41:51

@smile.mika.happy
こんばんは⭐️今日は、前から作ってみたかったメロンパンを作りました🍈始めて作ってみたので、ちょっと異物になったりしたのですが無事に焼けました♡今日のパンの生地は粉をブレンドしてみたらいつもよりフワフワに〜💖そのメロンパンを持っておばあちゃん家🏡に行くとお菓子や玉ねぎ、朝獲ったきゅうりと茄子をくれました🍆💖私のおめあては写真撮るの忘れてしまったけどすももです♡♡♡♡大好きなすももを毎年おばあちゃんから貰ってます💖💖 今日の晩御飯*玉ねぎのポン酢漬け*きんぴらごぼう*玉ねぎと人参とピーマンのかき揚げ*エリンギの天ぷら*ハモの天ぷら*茄子の醤油と生姜漬け*豚じゃが*白ごはん*ほうれん草と玉ねぎの味噌汁ハモの天ぷらはハモがフワフワしててめっちゃ美味しかったです💖おばあちゃんから貰ってきた玉ねぎを使ってかき揚げにしたら玉ねぎが甘くて最高でした💖#今日の晩御飯#クッキングラム#実家ごはん#ハモの天ぷら#玉ねぎ#かき揚げ#淡路島#新鮮野菜#すもも#淡路島玉ねぎ#手作りパン#メロンパン#手作りメロンパン#パン#女子力アップ#料理写真#料理好きな人と繋がりたい#写真好き#写真撮るのが好き
Card image cap

2017/06/28 23:32:33

@maayumi0714
すもも買いに行ったら凄くでっかい✨ジャンボにんにくあったよ~店のおばちゃんが蒸し焼きして塩で食べたら美味しいよ~~って教えてくれたうんうん‼美味しそー❗でもねぜーんぜん臭くないんよ~❗って言葉は信じられないからいつ食べようか悩むな😞🌀店のおばちゃんちは毎朝味噌汁にスライスして入れてるらしい………😱💥 #ジャンボにんにく #すもも #旬#くだもの #フルーツ#冷蔵庫がすももだらけでハッピー#くだもの大好き #ダップー #dog
Card image cap

2017/06/28 23:20:20

@satomi_pomme
【6月の庭】先の日曜日に父母の庭からもらってきたもののひとつ。・息子が名前をたずねたら、父はこのすももに似た果実のことを ぼたんきゅー と言っているようにきこえて、みんなで⁇⁇となりながらも笑って食べました。・漢字では《ぼたんきょう:牡丹杏》でした。すももの仲間。・そのままでも酸味が爽やかでなかなか美味しいのですがシロップにしてみたら、と少し茹でこぼし氷砂糖とともに瓶に詰めたら綺麗な色になりました。・・2017.6.28#ぼたんきゅう#すもも#シロップ#額紫陽花
Card image cap

2017/06/25 18:01:10

@chaumesan
さくらんぼ🍒とすもも🍑#かき氷#さくらんぼ#すもも