#さらっと報告



Card image cap

2017/08/17 20:35:41

@_amy_cherriee_
7月から今日までの間に大きな変化がいくつも起きてる(というか起こしてる)。自分でやってるくせに精神的ダメージ大きめ😇 ただ確信してるのは、まさに今が人生の転機だということ👏🏻 成長のための試練だと思って乗り越えよう!今週土曜日に家を出ます。#さらっと報告#異端児
Card image cap

2017/08/16 19:40:33

@mippo.coco
お盆休みちょー楽しかった〜💓いっぱい笑って充電完了( *^^* )❤️ そして、冬には家族が増えます💓#お盆休み終了#楽しかった#こころお姉ちゃんになります#さらっと報告
Card image cap

2017/08/10 12:19:46

@miwago3
すんちゃんこんにちは😃 @seungriseyo昨日カメラロールを遡っていろんなすんちゃん眺めてたんだけど、この動画、ほんとかっこいいしかわいいしたまらん!今日のランチは豚🐖のチーズはさみフライです🍱久々に揚げ物!#殿へのいらぬランチ報告 #さらっと報告#2015年冬の殿
Card image cap

2017/08/05 13:48:36

@ya33rin1114
🍇🍨太郎さんとドライブ#吉次園#ぶどう ソフト。天気わるーぃ台風どうかな?🌀*#ソフトクリーム #スィーツ #コーンよりカップ派 #うまーい #熊本#暑い #妊婦 #5ヶ月 #安定期 #さらっと報告 以上。
Card image cap

2017/07/30 15:46:16

@_misa.___
☺︎Today pic!!..表参道に出来た期間限定カフェでゼスプリパフェを食べた🍓🍍🍋ビタミンC、葉酸をたっぷり摂取出来て大満足😚💕💕 キウイ専用スプーンも貰えました💚💛💚💛1時間半、頑張って並べた👏✨.#zespri #harajuku #omotesando #期間限定 #ゼスプリ#ゼスプリビューティー #キウイ#いちご #ドラゴンフルーツ #おいしい #葉酸 #ビタミンC #ぷんにー #妊婦 #妊娠5ヶ月 #さらっと報告
Card image cap

2017/07/25 23:13:40

@rene0106
あおとお出かけ出来るだけで嬉しいのにめざましライブも当選って最高過ぎる😍💓💓野音も家族参戦やし今年はいい事尽くし(♡´艸`) スラ卒まであと2公演やし楽しもう卒業したら、旦那に全部捧げる事にしよう笑笑#初告白 #さらっと報告 #ドジぺろ
Card image cap

2017/07/21 07:40:31

@koharubiyori0311
♡gm💋今日はこはるん終業式👧🏻📛親からしたらとってもありがた迷惑な恐怖の夏休み…いよいよ突入やー😭😭😭預かり保育用のお弁当作りまた5時起き生活が始まったわ( ꒪Д꒪)夏バテしとる場合じゃない😂ママたちみんな頑張ろうね💪(ˆิ👄ˆิ 💪)*で、みなさんこの曲知ってますよねʬʬʬ昨日のカラオケでね🎤1番の盛り上がりをみせたaccessだよ💖爆笑しおちゃんに知らん言われて結構落ち込んでる👉👈💔誰か慰めて😂ʬʬʬ*今週ラスト今日も水分補給必須でみんなファイティン❤よろしくね👋🏻👋🏻👋🏻💕**昨日のコメ返今日します🙏🏻寝落ち…💔#カラオケ#なんだかんだ#90年代ソング#一番盛り上がる#と言いつつ#最近の曲#知らないだけ#自分の中じゃ#2000年代前半#わりと最近のくくりですけどねʬʬʬ#考えてみたら#もう20年近く前#こわいこわいこわい 😂😂😂#access#夢を見たいから#貴水博之#浅倉大介#この2人て結局できてたの?#どうなの?ʬʬʬ#大ちゃんとタプとわたし#センイル同じ 🤣🤣🤣🤣#さらっと報告
Card image cap

2017/07/20 00:48:29

@shk_uw
💍7/16 なおちゃんhappy wedding💓.なおちゃんの二次会で京都へ🚃UVERきっかけで出逢って、もう何年の付き合いか分からへん(笑)本当にいっつも笑ってて元気で周りを明るくするヒマワリみたいななおちゃん🌻だいすきななおちゃんの幸せな姿見れて幸せやった😂💓.京都は祇園祭+日曜日でびっくりするぐらい人いた🙄平日休み組の私は前に進むのに必死(笑)耐えきれずに観光もなーーーんにもせず帰りました(笑).#川瀬の休日#たまには野球じゃない#でも今日は野球#行き過ぎなの自覚してる#でも楽しい#やめられないとまらない#2週間後には#岡崎にいる私#もう住民票は岡崎市民#せつない#さらっと報告
Card image cap

2017/07/19 00:09:36

@shiori1724
気づいたら更新空くよね_(:3 」∠)_ここ最近は市役所と家裁とか色々巡って手続きすること大杉漣で頭パンクしそう(^o^)<うわぁーっ!#離婚しました #さらっと報告 #よくある話 これからも子供たちの父と母には変わらないけど自分たちはお互いに歩み寄れてるようで歩み寄れてなかったのかもしんない。思うとこあるけど、それは向こうもやろうしお互い様だよね。7年ありがとう、お疲れ様でした。とりあえず夏休みは子供たちと沢山色んなとこいって楽しんで思い出つくって、九月からはまた仕事探し頑張る!\\\└('ω')┘////名字変わって子供たちもこれから変わるけど変わらず仲良くしてください(*’ω’ノノ゙☆
Card image cap

2017/07/14 19:33:16

@nzm_0217
皆様、、、..ついに小瀧望さんが髪の毛を切りました。ついに小瀧望さんが髪の毛を切りました。..声を大にして叫びたい。待ってたよ。髪の毛切るの。嬉しいいいいいいいいいい😢💗💗💗.嬉しかったから小瀧担の皆様をタグ付けさせて頂きます😊💗!!#小瀧望#なにわぶ誌#さらっと報告#ノゾムクン#ジャス民さんと繋がりたい
Card image cap

2017/07/14 00:41:14

@yukari.o.panpulas
..2017.07.13.Thu.おめでとう言ってくれた方ありがとう♡!.いやぁ、迎えてしまった…#実感はないが30歳#気持ちはまだ25歳くらい笑#大人になれないだがしかし節目の年にまた事件が…!#さらっと報告今後声掛けづらいかと思ったのでこんな形ですがご報告させていただきます(´・∀・`)FBではいつ言おうかと悩み中….あ、子供達がケンカしてたけど一応お祝いしてもらいました!笑大スキなもつ鍋作ってもらいました!もつがグラム500円らしいけど…それ程でもなかった(´・ω・`)某スーパーのと混ざってたけどどっちもどっちだった…福岡で普通に売ってるやつがどこのでいくらなのか気にした事ないけど手軽に気軽に普段からうまいもつ鍋食えるくらいの肉である事は確かだと思った(´°ω°`)ウム
Card image cap

2017/07/07 21:10:00

@ai_ai_aiko1130
七夕飾りを玄関に付けました🎋✨雑に縛り付けてるあたり、かなりO型出てる😂水やりしてくれてるけど、そこ、花がないところ🙄息子のお願いは早く髪が伸びますように🙏✨笑そんな息子、11月にお兄ちゃんになります!2人目授かりました👶💕現在6ヶ月。元気な赤ちゃんが生まれますように✨#さらっと報告#マタニティ#七夕#七夕飾り#O型#O型家族#積水ハウス#シャーウッド#ベルバーン
Card image cap

2017/07/02 15:17:47

@syuhei.kiyama.5
誰かとは言わんけど結婚おめでとう‼︎(´ー`)早く仲直りしろよwww#clownwalk #shuhei #animationdance #poppin #dance #hiphop #grap #結婚おめでとう #happywedding #お幸せに #pv完成 #さらっと報告
Card image cap

2017/06/22 17:18:54

@mk.nk12.06
コウノドリの続編が10月からまた始まる😍💓嬉しい嬉しい嬉しいー💖💖💖💖今から楽しみすぎる〜😆💓#コウノドリ#続編#綾野剛と坂口健太郎と星野源とか豪華キャストだよね#絶対泣けるドラマ#タイムリーな話#只今第二子妊娠中#さらっと報告#🤰
Card image cap

2017/06/16 00:58:18

@pacapacaalpaca
◎先日、2週間ぶりに高知に行ってきました!!ほんと何回高知行けば気が済むんだろうか(笑)今回も楽しかったです(^_^)♡.最近ひっそりとひとり暮らしをはじめまして、貧乏生活送ってますが旅行には行きたいですね〜やっと家電も揃って生きていける環境になったので皆さん引っ越し祝いを持って遊びに来てください(笑).#旅行#高知#徳島#四国好きなんかな#かずら橋#滝#小便小僧#ヴィラサントリーニ#腕の肉削ぎ落としたい#桂浜#坂本龍馬#ひろめ市場にも行きました#カツオのたたきがうまい#雨降らなくてよかった#すでに今年3度目の高知#毎回楽しいです#ありがとう#ひとり暮らしはじめました#さらっと報告#遊びに来てね#一眼レフ#Nikon#D5300#カメラ女子#カメラ初心者
Card image cap

2017/05/26 22:45:53

@4zz0911
めっちゃ興奮した。゚(゚´ω`゚)゚。.信号待ってたら…内場さん!!!!!#ゴマが気付いて興奮しだす家宝にします🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨....#今日入籍したんです〜‼︎ って言ったら、あぁ!そうなんですか!おめでとうございます!って言ってくれました。゚(゚´ω`゚)゚。#後からなんでそんなこと言うねん恥ずかしいって怒られた笑#めでたい気持ちを伝えたくて.内場さんもお付きの人?もニコニコでめっちゃ気さくで、その後道で会ったときも笑顔で会釈してくれた!握手もしてもらった〜。゚(゚´ω`゚)゚。.昔から新喜劇で内場さん好きやったからめっちゃ嬉しい〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。#ありがとうございました#プリントして飾ろ.....#さらっと報告 #20170526 #実感ゼロ
Card image cap

2017/05/26 10:31:51

@milady.m
2017.05.26.今日は長女の遠足。なのに雨💦.だけど本人は楽しみにしてたお弁当が食べれれば満足みたいでルンルンで登園して行きました(笑)...リクエストのモフルンを頑張って作ったけど大失敗💦..バランスも悪いし、初めて食紅も使ったけど塗るのが難しかった。あと、食べ物に青はやっぱり使っちゃあかん!!←...当の本人は「可愛いっ💓」って喜んでくれたから良かったけど💓.....そして只今、次女ちゃんは珍しくこの3日間上がったり下がったりのお熱で保育園お休み中。..うちの子たちは滅多に熱出さないのに決まって私が働きだすと必ず私の不安や焦りを悟ってか熱を出す。..余裕を持ちたいです😢....#遠足#遠足弁当#お弁当#キャラ弁#リクエスト#モフルン#プリキュア#魔法使いプリキュア#マイメロ#もう1回作り直したい#食べ物に青色はダメ#エセ関西弁#仕事復帰しました#さらっと報告#産後2ヶ月#産後8週
Card image cap

2017/05/09 21:45:08

@nochi.rena
ぽんぽこりーーーーーーん!!!おちびは元気すぎて、看護師に赤ちゃん落ち着いてー!!!と言われる始末…笑まぁ、元気ならよし。あと少し頑張るぞ。でも、家に帰りたい💧#妊娠34週 #あ、結婚しました。笑#さらっと報告。知ってる人は知っている。#心残りマタニティフォト#結婚とは山あり谷あり崖におちるがまた、登る。ですねw