#さつまいも


Card image cap

2017/10/20 06:50:06

@omitan8822
🍠さつまいも🍠 「さつまいものフウルク焼きがウンメー」「ホオロクだろう⁇」「フウルクさあ〜」 「何にもね〜けど、焼いて食うやーウンメーさあ〜」 何気ない会話してること〜方言の違いで田舎でも言葉が通じないことしばしば笑えるんです。昔なからの生活は囲炉裏を囲んで、焼いたり鍋つるって煮物だったり、会話が弾んだものです。今は?#食欲の秋 #焼き芋 #収穫 #さつまいも#スローライフ #スローフード #囲炉裏が恋しい
Card image cap

2017/10/20 06:47:00

@rose441027
おはようございます😃今日の#お弁当 #サラメシ は、牛肉とさつまいもの甘辛炒め、カレー風味卵ポテサラ、キャベツとしめじの#胡麻和え 、紫キャベツと玉ねぎの#コールスロー など♪#おにぎり#ワンプレート は息子の#朝ごはん 😃昨日のイベント、先週のビジネスチャレンジメッセでご一緒した障害者支援団体が、偶然向かいのブースにいらして、代表の方(女性)に、これも何かの縁と頂いたのが、後ろの食パン🍞チーズ入りでふんわり美味しそうです💕ありがとうございます😊お返しに試飲で残ったお酒あげました〜♪😆もう20日ですね❣️早いな〜😅あっという間に金曜日♪笑顔で丁寧に頑張ろう💪✨#onigiriaction #おにぎりアクション2017
Card image cap

2017/10/20 06:47:29

@ma_a.sa
Card image cap

2017/10/20 06:34:57

@gumi_sm72
アンパンマンスイートポテト♡!×この前、友達のおうちで一緒に収穫させてもらったさつまいもで♡×甘さ控えめ。×地味に時間かかるやつ。笑×下の2つはこども達にもお手伝いしてもらいました!×今日はお友達の赤ちゃんに初対面♡×かなりかわいかった♡!!癒されたー♡♡×たくさん遊んだので、夜は立ちながらお風呂で寝ている息子でした。笑×2人育児自信ないなー。×世の中のおかあさん達、尊敬します。×また遊ぼうね♡×#アンパンマン #スイートポテト #さつまいも
Card image cap

2017/10/20 06:32:44

@yuriko.n26
よく寝た٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛今日は、さつまいもご飯🍠🍠🍚🍠🍠 ☔が続きますね。何故か、最近鯖弁当だけを投稿してる!?(´・ω・`) #男子弁当 #love#instrafood #instagood #昼飯#ランチ#lunch#弁当#good#food#鯖弁当 #鯖#fish#Japanesefood#lunchbox #クッキングラム #bento#なんくるないさ#さつまいも#さつまいもごはん
Card image cap

2017/10/20 06:29:19

@ichiyo9903
🍂🍠🍂🍠🍂🍠🍂🍠🍂2017.10.20.さつまいもシフォンロールde (*Ü*)ノ"おはYoϋ〜♪🍠.大好きな黒胡麻で模様を作ってみたよぉ〜ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪なかなか面白い出来v( ̄∇ ̄)ニヤッ 💓.息子達になんで普通の作らないの??って言われ続けてま〜す(〃^∇^)o彡☆あははははっ!!✨✨✨.身近な材料でどんだけアレンジして楽しめるのか?限られた時間の中で手早く美味しく美しくぅ〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*私の勝手なテーマww .今日もo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!☔️🍂🍠🍂🍠🍂🍠🍂🍠🍂🍠#シフォン倶楽部 #シフォンケーキ部 #シフォンロールケーキ #さつまいもシフォンケーキ #さつまいも #秋スイーツ #さつまいもスイーツ #パティシエカメラ部 #おいしい写真 #お野菜スイーツ #秋の味覚 #さつまいもシフォンロール#デリスタグラマー #ナチュラルライフ #日々の暮らしを楽しむ #緑ある暮らし #美容と健康#目で楽しむ #黒胡麻 #セサミン#シルクスイート #チャレンジ #アレンジ
Card image cap

2017/10/20 06:25:14

@jknoobento
おはようございます!今日はヘルシー弁当です!寒くなると太りやすいんですよね💦💦嫌だなぁ~⤵⤵*今日のお弁当に入っているおからは学校の近くに住んでいる親戚のおばさんが作ってくれました🎵すごく美味しいんです😋学校帰りに寄ってもらっていくのが楽しみです😁✨*今日も行ってきます👋😃 *ゆで卵*おから*さつまいも*無限ピーマン*ミニトマト#お弁当#おべんとう#オベンタグラム#JK#JK弁当#さつまいも#ヘルシー弁当#ダイエット#ダイエット弁当#おから
Card image cap

2017/10/19 23:01:37

@__.k.a
先週、幼稚園でお芋掘り🍠してきたよ☝︎大学いもと天ぷらにして食べた𓁏‼︎甘くて美味しかったよ♡
Card image cap

2017/10/20 06:14:14

@itsu_gohan
✴︎離乳食ストックさつまいもペーストかぶのうらごし小松菜のうらごしバナナペースト..かぶは小さめに切ってよく茹でればうらごしは簡単♫バナナは先にすり鉢で潰してお湯で伸ばしてから鍋で火を通して完成1番大変だったのが小松菜💦うらごしがとっても大変でブレンダー欲しくなった😅...#離乳食ストック#さつまいも#かぶ#小松菜#バナナ#小松菜に苦戦#ブレンダー悩む#いやまだいける#人力で頑張る💪
Card image cap

2017/10/19 22:06:23

@ikuyuuna
今日は長女がさつまいもをもってきた。#さつまいもマフィン #マフィン#さつまいも#手作り
Card image cap

2017/10/20 05:54:38

@manami_t6002
プーさんのスイートポテト*よく見ないで目を細めて見てねほらプーさんに見えてきた*#スイートポテト #プーさん #さつまいも #고구마 #手作りおやつ
Card image cap

2017/10/20 05:53:50

@ami1.25
この間アコが幼稚園の芋掘り遠足で持って帰ってきたサツマイモでパイ作ったょ( *ˊᵕˋ)お部屋が甘くていい匂い♡リコもアコもできたてを何個も食べるから無くなっちまうょ…^^; #さつまいも#パイ#おかわりしまくる#姉妹#明日はおならがプップップー (笑)
Card image cap

2017/10/20 05:44:58

@cleaneating_jp
Hello from California...Sweet potato cinnamon smoothie🍠#japanesesweetpotato #almondmilk (warm) #cinammonSometimes simple is the best :)*本日のスムージー#さつまいも #アーモンドミルク (温) #シナモン秋の味覚を味わうホットスムージー🍂飲むスイートポテト感覚でおやつ代わりにも👌
Card image cap

2017/10/20 05:35:25

@asagino.10.30.chiaki
.🥗糖質制限作り置き惣菜🥗..☔️昨日は寒くて雨も降ってて買い物に出るのが億劫になり、食材の整理も兼ねて冷蔵庫の野菜や戸棚の乾物のストックとウチの店(練り物屋)で売ってるさつま揚げや牛スジなどを使って7品作りました🤗.ここのところ、ほとんどが初めて作るものばかり。.並べた食材を眺め、作りながら組み合わせや味付けを思いつく瞬間がたまりません😆..さて、糖質制限食の投稿をちょっとの間お休みします🍀.その間、料理しながら本業のリハーサルをしまーす💪.近日公開の映画の宣伝などの投稿をしていきますのでよろしくお願いします💕. .🍀減塩塩麹のホットサラダ.【ピーマン 筍の水煮 自家製さつま揚げ 春雨 ライトツナ 生姜】..塩麹について【糖質については調べたところ、えーっ‼️って結果でしたが、すべてバランスということで😆】..🥒ズッキーニの鶏そぼろ炒め.【そぼろの中には椎茸 人参 筍の水煮のみじん切り 以前の料理の冷凍ストックです】..◽️大根の皮としらすのキンピラ..🌶メンマと蒟蒻のピリ辛炒め 胡麻風味.【以下資料引用……メンマはそのカロリーの低さから「マイナスカロリー」と言われていて、食べるだけで痩せていくと評判のダイエットサポート食品になっています。】. .🍠さつまいものヨーグルトマヨ和え.【農家の方の頂きものです。甘くて美味しい😁】..🦑大根と乾燥昆布とスルメイカと高野豆腐の煮物.【乾燥昆布のネバネバ戻し汁をそのまま使って💕】..🌕おからパウダーの焼きコロッケ.【牛スジ ミックスベジタブル 玉ねぎの酢漬け入り】.#食事療法#手作りごはん#糖質制限食#塩分控えめ#低糖質#ダイエット食#糖尿病食#作りおき惣菜 #アレンジ料理#ストック料理#ヘルシー料理#🥗#チャレンジ料理#リメイク料理#おからパウダー#コロッケ#おからコロッケ#焼きコロッケ#塩麹#メンマ#さつま揚げ#ズッキーニ#ホットサラダ#さつまいも#春雨#大根の煮物
Card image cap

2017/10/20 05:10:44

@miwa.rk
友達がお泊りに来て朝っぱらからさつまいもパイを作ったらビビられた!笑笑 #夜は雨の中BBQ#最近の写メはすごい#さつまいも #さつまいもパイ#農業 #農業女子 #家庭菜園 #家庭菜園初心者