#さすがに


Card image cap

2017/11/19 03:43:17

@shingo.hiramatsu
半年程触ってなかったけど...YouTubeでX JAPAN観てたら急に弾きたくなってきた(´ω`)もちろんX JAPANとhideしか弾けませんけどね(笑)I love X JAPAN💕💕I sometimes play the guitar👍#ギター #gibson #さすがに #夜中には #弾けません (笑)#xjapan #好きすぎ 💕💕💕#mansu #teammansu #mansufamily #mansujapan
Card image cap

2017/11/19 00:22:48

@misarin10
こんばんは。ばかです。今回はグラマーっぽい投稿をしてみようと思いました。でもおしゃれじゃないんで無理でした。くるぶしみえるぐらいの丈の黒スキニーからももひき出しちゃうスタイル今年の冬流行りますよ🤙ゆーて今まで1人もみたことないですけど。ストーリーに衝撃的な写真載っけるんで是非見てください。岩尾のりのりさん@aki_nori_8_4 はいつもいい写真いっぱい撮ってくれてます。#どうも#ばか#です#夕方#まで#くるぶし出しても#いけそう#だったけど #夜は#さすがに#寒すぎた#それで#思いついたのが#この#ファッション #こうゆうのを #あしもとくらぶ #っていうのかな #まー #要するに#変態#岩尾さん#毎度#写真#ありがとう #puma #uniqlo#gu #zara #bershka
Card image cap

2017/11/19 00:13:31

@kano990
An image is the Alice in the wonderland#kimono#kimonoparty#aliceinthewanderland #着物#着物パーティー#イメージ#不思議の国のアリス#さすがに 頭のリボンは恥ずかしいからやめました#ラブリー ですみません#楽しかった#皆様ありがとう
Card image cap

2017/11/19 00:04:09

@nsj_kanon
いつも付けてるピアスで1番お気に入りだったやつだけどっかいなくなった😢😢やらなきゃならないことずっと後回しにし過ぎた〜やらなきゃ〜めんどくちゃい←#ピアス#ショック#手芸#するんだ#明日#使うやつ#だから#さすがに#やらないと
Card image cap

2017/11/18 23:51:31

@ne__2
こんばんは🌃・・いよいよテスト10日前…気持ちは焦るばかり なぜ行動しないこんな自分にイライラしてしまういつもいつも"あーやっておけばよかった"の繰り返し…そして次こそ!とかいってまた後悔いつになったらやるの?いつになったら本気出すの?さすがに口だけにもほどがある今やらなかったらまた後悔するだけ"やらないで後悔するならやって後悔する"この言葉を見た時自分にぴったりだなって本当にその通りだなってあと10日しかない時間をいかに有効に使えるかで決まる。今回は今までの自分を越える。・・#勉強垢#さすがに#やらなきゃ#だめだよね#やらないで後悔するならやって後悔する#がんばりますがんばろうね
Card image cap

2017/11/18 23:26:36

@suka_1018
✡最後の学校行事✡11.16▷▶マラソン大会・・4.5㌔??はさすがに長すぎてしんどかった😵💦けど、みんなベスト出せたから良かった💯あんなに頑張ったのに、ラッキー賞出なかったのは残念だったけどね😢😢・・・・まさか、入試の翌日にマラソン大会だなんて思いもしなかった😵けど、UNIONEのタオル&ボトルでモチベ上げて⤴⤴ラスト大好きな人に応援📣されて、幸せでした😍・・・学校行くのも、あと2ヶ月ちょっと…。3年間、あっとゆぅ間に終わっちゃう😵1日1日を大切にして、思い出いーーっぱい作らなきゃ😋・#ラスト#学校行事#マラソン大会#おつかれさまでした#さすがに#長すぎた#しんどい#unione#最近#インスタ#調子悪い#😵
Card image cap

2017/11/18 22:47:35

@r.sorongo
今日の服。どうしてもデニムのワンピースが着たくて、ニットで合わせました😊ミッキーのニットは凄く合わせやすくてお気に入りです⭐ようやく家に帰って来ました。友達が居残りになってしまい、結局私も22時20分までやることに😅頭フル回転で今パンク中です✋ゆっくりお風呂入って寝ます😊#今日の服#ニット#グローバルウォーク #ミッキー#デニムワンピース #lee #おしゃれさんと繋がりたい #服好きな人と繋がりたい#さすがに#疲れました#自分に#お疲れ様です#😌 #おやすみなさい#明日も#頑張ろう
Card image cap

2017/11/18 21:04:15

@bsb.xx
anniversary 🌼🌸.美男子の無駄遣いとはこの事.今年の年末からかけて1年間忙しくなりそうやね.2人ならなるようになるか.#記念日#anniversary#昨日やけど#11月17日#3年10ヶ月#あと2ヶ月#で#4年#bf#darling#イケメンの無駄遣い#残念男子#美男と野獣#これは#さすがに#怒られる
Card image cap

2017/11/18 19:35:20

@zoo0111
先輩と館の従業員大感謝😋館の人がバリバリ仕事しててとってもかっこよかった🙏🏼仕事を楽しんでる人って素敵🤤💗💗とっても楽しかった〜😂💗 夜は蒙古タンメン🍜間違えて頼んでしまった麻婆豆腐を隣のおじさんにあげて帰ろうとしたらいらないのにお金くれてしかも多いし逆に申し訳ない気持ちになった😂#従業員感謝祭#docpopcorn#点心#まんみたいなやつ#3つ#語彙力#笑#揚げ餃子#餃子#個ずつ#ケーキ#楽しみだったのに#1口サイズ#速攻完売#銀だこ#2個#auntieannes#プレッツェル#これだけ食べて#その後#蒙古タンメン#さすがに#半ラーメン#半分しか食べれなかった#職場の人に#友達に#とっても楽しい1日でした#💗#셀스타그램#친스타그램
Card image cap

2017/11/18 17:02:14

@7_hoshitentou
初制服ユニバ!前日にバスを予約して大阪に早く着きすぎて漫喫で寝て夜中ラーメン食べて…その無計画な感じが楽しかった😘・年パスも買ったことだしまた行くぞぉ~💪#制服ユニバ#さすがに#イタすぎた#thanks#love#4人のおかげで#絶叫#乗れた