#こんぺん


Card image cap

2017/09/17 00:27:54

@at.millefeuille
各県の仲間からのお土産😆お菓子たくさんーー✨年に1回は大好きな #こんぺん 食べられます😋#ザビエル#めんべい#ぼんたんあめ #さが錦
Card image cap

2017/09/16 10:15:11

@dr.y.yumi
職場の資料整理のために購入した派手なパイナップルファイル(目立つ方が紛れないと思いまして(*☻*))と、銀座で見つけた「こんぺん」!!・ものすごく失礼ながら、固いボソボソのパンだろう、くらいの感覚で期待しないでおやつ目的に購入したのですが、意外にも私の好きな長崎のお菓子、「一口香」を連想させるような味でした(°▽°)♪・沖縄のお菓子げなです .。.:*☆・#こんぺん#くんぺん#お菓子#おやつ#沖縄#長崎#一口香#思い出しました#懐かしい#味#見つけたら#また買おう
Card image cap

2017/07/27 16:38:46

@den6den6
ひさびさの。うわ、きれいー!と思って撮ったもののそのまんまでした( ̄▽ ̄)… 1年で1番この場所に船が集まった日かもしれない。2枚目はおまけのこんぺんさん。安定のにっこり顔は天使かな( ˘ω˘ )#沖縄 #海 #夕日 #伊江島 #爬虫類 #ヤモリ #レオパ #こんぺん
Card image cap

2017/07/25 21:02:06

@ua77
沖縄で買ってくる物part1💕 .#こんぺん .見た目は地味だがナッツ好きにはハマる😋 .胡麻や落花生餡を包んだ焼き菓子です。 .お値段もら100円以下💓 *私はサーターアンダギーより好き👍🏻 .#琉球菓子 #沖縄銘菓#コンペン #くんぺん #ナッツ好き#ナッツ好きにはたまらない #沖縄土産#自分用#美味しいもの #okinawa #okinawajapan #ig_japan #instapic #instafood #yammy #instalike #instagood #だから太る#今日のおやつ#trip #travel #2017夏の思い出 #家族旅行#おやつ#那覇
Card image cap

2017/07/14 20:51:50

@marie_chip
【オススメ】行くと必ず寄るお店#松原屋製菓所 沖縄ではお祝い事などで伝統的なお菓子が振舞われるのでそこに使われるお菓子もたくさん売ってるこのお店ここの飴がべらぼうに美味しくて母上が大量に注文して帰ります(数ないから出来たら送ってもらう笑)ついでに食べる用のお菓子買ったらお土産もくれた( ´ ▽ ` )ノ#よもぎもち #ちんびん 上の2種もろた#こんぺん #も好きでよく買う#沖縄 #うちなー菓子
Card image cap

2017/07/13 23:00:24

@re_ricca
琉球王朝時代の高級菓子 #こんぺん と庶民のお菓子 #タンナファクルー
Card image cap

2017/07/12 08:41:51

@tamiko.s
#送料ゼロ円...旦那沖縄出時の、頼み物。。。 ..アレもコレも!と、思い出してはライン送信💦🙏 ..最近は、帰りが重い…て怒ってます😞..次回から、せめて3個まで。ってさ😵..#多良間の黒糖ぜんざいは絶品✨..#無糖炭酸+カルピス+シークワーサーは子ども達の水分補給に欠かせない..#こんぺん、かるかん、ナントゥのウートートーベスト3菓子は欠かせない😋 ..…3個とかむり
Card image cap

2017/07/10 17:52:30

@nakamu_kenta
元気注入にはやっぱり黒糖玄米と南島製菓のこんぺんです!#tokyo #わしたショップ #ginza #元気注入 #黒糖玄米 #こんぺん
Card image cap

2017/07/09 17:02:45

@ha.na.no
ゴマが香って美味しい😋沖縄には何度も行ってるのに初めて食べた、こんぺんというお菓子夫が先に食べて、真っ先に「ゴマ油の匂いだ!」と言うので、「えー?」っと思いつつ食べたら本当にそうだった!帰ってきても、沖縄満喫中✨#japan #沖縄#那覇#沖縄一人旅 #こんぺん #japanesefood
Card image cap

2017/07/01 16:01:35

@shiizu6
たまーに食べたくなるやつ💖サーターアンダギーのキャラメル味何気に初めて食べる😋#ポークたまごおにぎり#サーターアンダギー#こんぺん#亀せん#沖縄#まーさん#いただきます✨😌✨
Card image cap

2017/06/26 22:48:52

@satsapphire
ちゅら島市場。初めてこんぺんを。黒ごまと黒糖が中に入っていて外はカリカリ#ちゅら #こんぺん #沖縄#コンビーフハッシュ #ちんすこう #紅いもタルト