#こんにゃく麺


Card image cap

2017/10/20 22:27:54

@maruko20081024
本日調整日。いただきものの旨辛ラーメン🍜、今日いただきました。辛いの苦手だから私は辛く感じたけど、味はめっちゃいい!!😆✨本当はチャーシューとか卵とかものせたかったけど我慢しました。あ、でも横にハイボール(笑)😂 #こんにゃくらーめん #旨辛ラーメン #こんにゃくパーク行きたい #こんにゃくパーク #こんにゃく麺 #辛いけどおいしい #ありがとう #カロリーオフ#でもハイボール #美味しい #今度は自分で買う #連投すいません #カロリーオフになってない #もやしとネギで我慢 #糖質ゼロ麺 #糖質ゼロ #健康的
Card image cap

2017/10/20 16:11:20

@karadacontrol
~糖質制限ダイエットに強い味方~今回は【鶏ささみのこんにゃく麺入り冷汁】のレシピです。【材料(2人分)】乾燥無農薬こんにゃく麺 3つ鶏ささみ  2本胡瓜  1/2本大葉  4枚刻みネギ  適量水  250~300cc出し入り味噌  大さじ1.5擦りごま  大さじ2炒りごま  適量【作り方】1.こんにゃく麺をたっぷりのお湯で5 分間茹でざるにあげ、冷水につけてから水気を切っておく。中華麺ほどの食べやすい長さに切る。2.胡瓜を薄く輪切りにして塩を振りかけて水抜きをする。3.大葉は縦半分に切りクルっと丸めて千切りにする。4.鶏ささみは酒を振りかけ電子レンジで片面1分づつかけ、冷ましておき冷めたらほぐしておく。5.水と調味料を混ぜ合わせて冷蔵庫で冷やすか氷を入れて冷たくする。 6.皿にこんにゃく麺を盛り付け冷えた冷や汁をかけて大葉、刻みネギをトッピングしたら完成! 【今回のひとこと】ご飯にかけて食べてもおいしいので、ダイエット中の方はこんにゃく米もオススメです!たくさん食べれてヘルシーなので大満足です。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~100ポイント(100円分)お得なクーポンコードです。今回の対象商品は、乾燥無農薬こんにゃく麺です。【クーポンコード】20170512*御注文の際、上記の【クーポンコード】をご入力ください。トップページURLからご注文いただけます!または、ネット検索→【からだコントロール】にて!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~#こんにゃく麺#糖質ダイエット#ダイエット#こんにゃく米#こんにゃく#ダイエット食品#からだコントロール#カロリーオフ#デトックス#ダイエットフード#diet
Card image cap

2017/10/20 16:03:41

@saeki00
・気分落ち込み中・昨日の夜、お菓子を暴食してしまった。。。我慢するって言うてたのに、耐えなって言うてたのに、、、・そして、その反動で今日は何も食べたくない、何もしたくない気分。・明日から2日間何も食べない。断食する。・体重増えたし、筋トレしてないから、体の写メは少しお休みにする(多分)・・・#バランスボール#水ダイエット#diet#ダイエット#過食#炭水化物抜き#糖質制限#縄跳び#全身浴#便秘#目指せ#55キロ#ひっそり45キロも#こんにゃく麺#着圧ソックス#リンパマッサージ
Card image cap

2017/10/20 15:08:51

@terichan_the_kuishinbo_dietter
🏡 #おうちごはん #テリ飯・寒い日は汁物❣️そしてダイエットにこんにゃく麺そして乾燥しがな肌に白ごまペーストたっぷりの担々麺粉カツオとニンニクが効いてていい感じのラーメンぽいのよ💕・私は本日軽めのクレンズなので食べれない(笑)冷えるから栗ポタージュを豆乳多めで暖かくして飲んでるよ(๑´ლ`๑)フフ♡・午後はヨガとテリのマルチスムージーのコラボデトックス・イベントです❣️・#ダイエット #こんにゃく麺#担々麺 #白ごま #diet #konjacnoodle
Card image cap

2017/10/20 01:08:52

@ayako.2017
10月17~18日 明け、休み。・夜勤終わって、久しぶりにかよちゃん家にお泊まりに行きました!お姉ちゃん(かよちゃんの)から今夜は、辛麺食べに行こう〜❀✿ってお誘い貰ったので、3人で辛麺へ🚗💨初辛麺だったから、楽しみで行きました!辛いの食べると、お腹の具合が心配だったから、私とかよちゃんは0辛で(笑)お姉ちゃんは、辛いの好きだから5辛頼んでました󾬣ニンニクたっぷりでこんにゃく麺が美味しくお腹いっぱい食べました(〃)´艸`)♪・で、次の日に約1年ぶりぐらいにかよちゃんと宮崎のジャスコへ🚗💨行きたかったお店がリニューアルで閉まってたから、すごくショックだったけど2人で買い物して、ドライブもしてたくさん久しぶりにゆっくり話も出来たから良かったし、安心した。何気とかよちゃんが寂しがり屋になってたから、何となく職場の子達を思いだして心の中でしみじみしてたのは…ここだけの話(笑)#辛麺桝元#こんにゃく麺#ニンニクいっぱい#ニラと卵もたくさん#0辛#辛いのは最近食べれない󾌼#宮ジャス#ドライブ🚗💨#楽しかった
Card image cap

2017/10/19 23:49:29

@erii_tiger
・・・明日は、12時間勤務。2弁必要です。よるべんだけ作っときました(笑)こんにゃく麺2袋分((≧艸≦*))食べるヒマがあるのかは不明💦・・柿とキウイもむいて、別々な容器に入れて、昼と夜のデザートもバッチリ(笑)・あとは明日、ひるべん作って、もろもろ忘れずに持つだけだな。そこだけが心配💦・・おやすみなさーい。・#お弁当 #弁当 #おべんとう #たいがこべんとう #たいがこべんとう2017 #lunchbox #bento #bentobox #🍱 #lunch #よるべん #麺弁 #こんにゃく麺 #炭水化物抜き #タッパーウェア #かまわぬ
Card image cap

2017/10/19 23:28:30

@hitomim48
大好きなからめん❤️7辛にしてみたけど美味しい❤️10辛も挑戦してみよう😎✨#桝元#辛麺#こんにゃく麺#30辛の方尊敬#汗だく
Card image cap

2017/10/19 16:31:44

@mami_taka_
エステからのトレーニングで食べそびれ、今頃ランチ。#ナカキ食品 #ソース焼きそば #こんにゃく麺 #糖質 6.5g #ロカボ #糖質制限
Card image cap

2017/10/19 16:29:00

@saeki00
・なんか、お腹空いてないけど、食べたい物あり過ぎて頭おかしくなりそう。。。ダイエット始めて今が耐えどきかも。けど、またあの生理1週間前の空腹感が襲ってくると思うと耐えれるかが不安。。。旦那ちゃんの食事を作って自分は耐えて、旦那ちゃんのお菓子食べてる姿見て自分は耐えて、太ってる自分が悪いのに痩せようと決めたのは自分なのに辛い事ばっか。。。食べても太らない体が欲しい。マジで。家族、親戚の中でもウチだけが太ってるみんな細身なのに。。。・・・豆乳は昼ごはんと夜ごはんの間にイライラして飲みました(;´д`)w昼ごはんはなんか、イライラして食べ過ぎた。。。・・・今、停滞期なのかな?体重減らんくなった。。。耐えなきゃ。耐えたらまた減るようになるよね(T ^ T)・・・アメ一粒舐めるのも耐えよ。今日はもぅ食べちゃったから明日から。。。禁煙もなんやかんやで一日2本は吸ってもてるし我慢やな。。。・・・愚痴投稿が多くなるかもやけどすみません(T ^ T)吐ける場所がココしかないんです。旦那ちゃんに言うても細身の旦那ちゃんには理解してもらえない辛さだし、どっちかというと、痩せてなくても70キロ以上太らんかったら俺は平気とか言う人だから、八つ当たりしてもやし。すみません。・・・#バランスボール#水ダイエット#diet#ダイエット#過食#炭水化物抜き#糖質制限#縄跳び#全身浴#便秘#目指せ#55キロ#ひっそり45キロも#こんにゃく麺#着圧ソックス#リンパマッサージ
Card image cap

2017/10/19 16:10:07

@sumiyo0611
#お弁当 #愛情弁当 #お昼ごはん #炭水化物抜き #ダイエット弁当 #糖質オフ #糖質制限 #こんにゃく麺 #野菜たっぷり #彩り弁当 #スパイスは愛 #ヘルシー #日本のお弁当 #わっぱ弁当 ☆☆♪こんにゃく麺サラダ風 〜レタス 胡瓜 ワカメ タコ 彩りミニトマト 〜和風ドレッシング添え♪鶏チャーシュー♪ちくわ海苔大葉くるくる☆☆つかの間の☀️だったなあ…毎日☔️で暖房なしではいられない〜💧…ゆうべ ガンガンお湯割りのみながら作った鶏チャーシュー(^ ^)ちょっと味濃いめだけどウマウマ〜〜(^ ^)
Card image cap

2017/10/19 12:30:38

@kubiindy
★コンニャクパスタ10色セット・ペペロンチーノ(26cal)×4食・ナポリタン(44cal)×3食・カルボナーラ(47cal)×3食~プレゼント企画/かぶら食品~#こんにゃく #パスタ #ヘルシー #ダイエット #こんにゃく麺 #群馬 #かぶら食品 #当選 #くび
Card image cap

2017/10/19 12:28:54

@hiro_ipa_0605
昨夜の記録‼️飲んだあと、我慢出来ずに行っちゃいました🍜#ぼんぼんめん#7辛 ハーフサイズがあるから、ええかと誘惑に負ける🐷辛いけど美味い🔥癖になるわー、この辛美味😆#ラーメン #辛麺 #こんにゃく麺 #夜食 #誘惑に負ける
Card image cap

2017/10/19 12:05:20

@ramen_thank
寒い今日はスパイシーポタこんにゃく麺をご紹介。ぽてりのスープに6種類のスパイスで作る油が香り、味ともにエスニックな仕上がりです。こんにゃく麺は12Kcal。アスリート、ダイエット中の方など特にオススメです。たまご麺への変更も承ります。さあ、あったまりにいらしてください♨️.#鶏ポタ #鶏ポタラーメンthank #ポタージュ#浜松町 #大門 #神田 #お茶の水 #こんにゃく麺 #小川町 #ラーメンインスタグラム #ラーメン #つけめん #つけ麺 #インスタグラマー #麺スタグラム #ラーメン倶楽部 #ラーメン女子 #無化調 #無化調ラーメン#tokyoramen #tokyorestaurant #ramenlovers #ramenlove #foodgram
Card image cap

2017/10/19 11:36:56

@mt26jj
・本日の出張ランチ・ひさびさ「神座」🍜・こんにゃく麺にしてみた✨・#神座 #ラーメン #🍜 #こんにゃく麺 #ランチ #lunch #🍴
Card image cap

2017/10/19 10:28:35

@komekoya.japan
続、ローカーボ麺昨日、牛丼屋さんのローカーボ牛麺を試しに注文してみました。誰も注文しないのか?麺の在庫場所がわからず右往左往バタバタでした。こんにゃく麺なので、腹溜まりはゼロ、満足感ゼロ食べた気がしません。これでは、この後の仕事も力が出ませんね。やはり、低糖質でも美味しくて、キチンとした麺出さないと、お客様はリピートしないし、低糖質のイメージが下がります。もっともっと頑張ってください。いえ、頑張ります!#低糖質麺 #こんにゃく麺 #すき家#ローカーボ