#こぶしの里


Card image cap

2017/10/17 21:16:41

@adisney611
ゼミフィールドワークin玉川村.はじめて、さるなしを食べました。甘くてとっても美味しかった😊.それとフィールドワークほぼ全員参加は初めてな気がして改めて岩崎ゼミって人多いなと思った。笑#福島県#玉川村#特産品#さるなし#こぶしの里#岩崎ゼミ#フィールドワーク#1017
Card image cap

2017/10/17 12:28:59

@cabuchino524kabuchi
#こぶしの里#神出鬼没ランチ#カキ唐定食#カキフライ#唐揚げ#はつしも#新米待ってますこぶしの里はご飯がうまいと言われたいお客さんのご提案から登場しましたありがたや( ̄(工) ̄) #ランチ#岐阜#田舎経営#非日常の提供
Card image cap

2017/10/12 08:33:38

@cabuchino524kabuchi
#ブログ更新#こぶしの里#ひちそう#かぶち@madooon1126 https://hida-seiryu.com/blog/post-5137/かぶちマートに行ってきたよ♪今週はなんと調理師試験に挑戦の私です!応援よろしくお願いします!
Card image cap

2017/10/07 10:57:57

@madarame_ayumi
新婚旅行ではなく、プチ家族旅行✨那須サファリパーク🐰🐱🐻🐤→ハンモックカフェ☕✧→ホテルエピナール♨︎→大洗水族館🐟🐠🐙🐬玉川にあるアイシングクッキー専門店💞あさこちゃんのハンドメイドのスタイ💕近場だけどいい思い出できました💗#家族旅行#ケンカばっか#疲れた#それもこれも子供のため#サファリパーク #那須#ハンモックカフェ#オシャレ #エピナール那須 #ウェルカムベビーのお宿 #バイキングがやばい💗#ずっといたかったな #大洗水族館 #茨城#イルカのショー よかった💕けど、#サメのなかで掃除してたスタッフの方が気になった#玉川村#こぶしの里#アイシングクッキー専門店 #ウルトラマン#うさぎ🐰 #あさこちゃんの車(笑)#あさこちゃん面白かった#また近々🎶#アイシングクッキー習いに行こうかな
Card image cap

2017/09/29 20:59:34

@kishidamu1129
そうだ、僻地に行こう! シリーズ第2弾高知県幡多郡黒潮町「鈴」ほんっとになにもない、ここに用が無いと確実に行くことのないナイス僻地!時間の流れが、1/3に感じるくらいゆっくり流れてます。現実逃避したい方、ノスタルジーに浸りたい方にはすごくオススメです今まで存在は知っていましたが行ったことはない漁村です。場所的に言うと、道の駅 こぶしの里の西。ただ、行く方法としては土佐佐賀 から北西に向かって海沿いの道を進むほうが道は広くてキレイです。道はプチスカイラインみたいな感じ。車線の無い道が多いので、対向車に注意!#そうだ僻地に行こう#僻地 #田舎 #ド田舎 #高知県 #幡多郡 #黒潮町 #鈴 #漁港 #漁村 #こぶしの里 #土佐佐賀 #ノスタルジー #現実逃避 #イノシン注意
Card image cap

2017/09/23 20:43:03

@yumikotsujimura
休憩中に空芯菜ソフトクリームを食べました。抹茶っぽくて美味でした。音響のいつもお世話になってる憲ノ介さんと。#辻村結實子 #singersongwriter #福島県#玉川村#道の駅#こぶしの里#ソフトクリーム#空芯菜ソフトクリーム
Card image cap

2017/09/23 20:38:49

@yumikotsujimura
今日は2年ぶりの道の駅たまかわこぶしの里秋まつりでした!#辻村結實子 #singersongwriter #弾き語り#東北#福島県#玉川村#道の駅#秋まつり#こぶしの里
Card image cap

2017/09/23 20:06:20

@youkokusano
見て見て~今日こぶしの里でハロウィンカボチャがすごいよ~( ´ ▽ ` )ノ入口に飾ったから実物みたい方はこぶしの里へGO└(└ 'ω')┘!!ギュオオオオオオン!!!!#福島県 #玉川村 #こぶしの里 #ハロウィン #ハロウィンかぼちゃ #かぼちゃ #カボチャ
Card image cap

2017/09/23 13:23:36

@1201rei
今日はたまかわ村のローカルイベント#dance #ダンス #こぶしの里 #キッズ
Card image cap

2017/09/19 12:35:52

@cabuchino524kabuchi
#こぶしの里 #清流戦隊サカナンジャー#イワナンジャー#LINEスタンプ#ご購入ありがとうございます今年岩魚(養殖)少ないようでこれから注文が多くなる骨酒用のいわなが無くなる危機がでてきましたお早めにご注文ください品切れすると来年まで待たないといけないかもしれません💦火曜日&水曜日定休日
Card image cap

2017/09/12 17:22:42

@chiii2717ktn
♡シェア♡ばぁちゃんちでも、今週末はさるなし収穫🥝Repost from @tamakawa0331 @TopRankRepost #TopRankRepost 【さるなし収穫、始まりました!摘み取り体験もやりますよ】道の駅たまかわ こぶしの里でさるなしが並び始まってました…ということは収穫が始まったのですよ!は…畑行かねば…!!(O_O)と内心焦っているのですが動けておりませ…くっ…。 今年は大豊作!なので、摘み取り体験を一般の方にもたくさんしてほしいと思っています。イベントだといつも日程が合わない…とお嘆きのあなた。平日でもご対応しますので、ご連絡ください!参加費:ひとり1,000円(さるなしなどのお土産付き)連絡先:「JA夢みなみ玉川営農センター 」0247-57-3883 (窓口のJAさんからさるなし組合へお繋げします)協力隊宛に連絡いただいても大丈夫ですよー是非玉川へ遊びに来てください!#玉川村 #地域おこし協力隊 #さるなし #別名 #こくわ #ベビーキウイ #道の駅 #たまかわ #こぶしの里 #摘み取り体験 #今が旬 #甘酸っぱい #美味しい#ふくしまなかなか#行くぜ東北
Card image cap

2017/09/12 16:28:52

@tamakawa0331
【さるなし収穫、始まりました!摘み取り体験もやりますよ】道の駅たまかわ こぶしの里でさるなしが並び始まってました…ということは収穫が始まったのですよ!は…畑行かねば…!!(O_O)と内心焦っているのですが動けておりませ…くっ…。 今年は大豊作!なので、摘み取り体験を一般の方にもたくさんしてほしいと思っています。イベントだといつも日程が合わない…とお嘆きのあなた。平日でもご対応しますので、ご連絡ください!参加費:ひとり1,000円(さるなしなどのお土産付き)連絡先:「JA夢みなみ玉川営農センター 」0247-57-3883 (窓口のJAさんからさるなし組合へお繋げします)協力隊宛に連絡いただいても大丈夫ですよー是非玉川へ遊びに来てください!#玉川村 #地域おこし協力隊 #さるなし #別名 #こくわ #ベビーキウイ #道の駅 #たまかわ #こぶしの里 #摘み取り体験 #今が旬 #甘酸っぱい #美味しい
Card image cap

2017/09/09 07:26:25

@cabuchino524kabuchi
#こぶしの里#本日9時#LINE配信#お邪魔します#同じく9時#楽天メルマガ#配信します明日は折り込みチラシの日こちらでも確認できるよhttp://hida-seiryu.com
Card image cap

2017/09/05 12:59:42

@cabuchino524kabuchi
#天然鮎#ハーブ鮎#食べ比べ#炭火焼去年も好評だった食べ比べ定食今年もやってます。ご予約も可能ですよ#こぶしの里#ひちそう#かぶち#火曜日#水曜日#定休日は毎週火曜日と水曜日 #川魚#楽しみましょう位置情報にこぶしの里が出てきてくれないのはなぜでしょうか悲しい(T ^ T)
Card image cap

2017/09/02 11:28:17

@hiromi1180
長女の県トレ⚽️✨久しぶりの参加なのにあいにくの雨☔️長女が頑張ってる間に道の駅で新鮮野菜GET👍#長女#サッカー#女子サッカー#県トレ#鳥見山#雨#道の駅#こぶしの里
Card image cap

2017/09/01 07:59:53

@cabuchino524kabuchi
#ひちそうらっきょ#入荷#こぶしの里はやくしないと無くなっちゃうよ@madooon1126 #専属モデル#勝手に#ひちそうらっきょ#キャンペーンガールそういえば七宗の道の駅でも販売してるよ数量限定だからお早めに!