#こちら亀有区葛飾公園前派出所


Card image cap

2017/09/16 20:14:54

@shoko.a.k.a.shon
皆さん、おばんです。前々回のポストにも触れましたが、#こち亀#新作読み切り を期待して買いましたよ。#週刊少年ジャンプ 。しかし、表紙観て#テンションだだ下がり しましたね。何だよコレ。#ワンピース 悪目立ちじゃないか。まぁ人気凄いですからね。自慢じゃないけど私、これ読んだ事もアニメ観たこともありません。あ、でもあれですよね⁉︎ 女の子のキャラが皆んなパイオツカイデーなのと、主人公は腕がビョーンと伸びて、決め台詞が「オラは海賊になる!じっちゃんの名にかけて‼︎」、ですよね。あーでも、こち亀はやっぱり安定の面白さだねぇ…、なーんてほのぼのしてたら#どえらいことなってる ❗️な、なんと#漫☆画太郎 先生が#新連載スタート だとよ‼️そのタイトルは「#チンピース」‼️後輩の作品#丸パクリ 🤣🤣 しかもだった3ページで最速#打ち切り www。すごい、まさにワンピースの上位互換😂👍❗️私、大ファンなんですよ‼️漫☆画太郎先生✨ しかし作風がアレだから#隠してた けど。次回から連載スタートですって❗️これは大ニュースだわ‼️ええ、もちろん連載中は定期購読決定です、イェーイ🙌㊗️・・#漫画太郎 #少年ジャンププラス #webマンガ誌#レジェンド #読み切り #カウントダウン #配信 #superはやっとちりクソババア #スーパー授業参観 #やさしいヤクザ #奇才 #天才 #リスペクトしてます #マンガ #comic #こちら亀有区葛飾公園前派出所 #こち亀 の感動、全部#もってかれた #🤣
Card image cap

2017/09/14 20:36:56

@shoko.a.k.a.shon
皆さん、おばんです。なんか面白い事ないかなー、なんてスマホ弄ってたら、#こち亀 が最終回から、一年ぶり限定登場とのニュースがっ‼︎ やたー🙌 明日は#ジャンプ 買いに行かなきゃだわ!フガー💥・・#キャラ#本田がいちばん#好き #こちら亀有区葛飾公園前派出所 #漫画はあまり読まない #けど好きだよ #comic #あ#16 日だった
Card image cap

2017/09/03 16:17:25

@hiro96valley
1年前、連載終了がNHKのニュースにまで取り上げられたこち亀。#こちら亀有区葛飾公園前派出所 #こち亀 #nhk
Card image cap

2017/08/26 09:32:19

@takagihinako
お仕事で亀有来たんだけど、色んな所に両さんが居るよ😆✨ #亀有 #両津勘吉 #朝から楽しい#こちら亀有区葛飾公園前派出所 #こち亀
Card image cap

2017/08/05 01:07:17

@touch0726
終電で寝ていたら見知らぬ駅で両さんが出迎えてくれました!どうやらここが亀有のようです!
Card image cap

2017/08/02 10:52:26

@hu9dahi6yuki
初亀有!両さんに会えた〜(*´∇`*)#亀有駅 #こちら亀有区葛飾公園前派出所 #両津勘吉
Card image cap

2017/07/23 09:13:30

@hmz_fjsn
待ち時間潰しに亀有でこち亀銅像巡りしてきました。スマホがスグ熱くなってカメラが強制終了するので自販機のドリンクで冷やしながらなんとか撮影。他にもまだあるのかな?香取神社って実写版やったからできたわけではなく、昔からあるんですね。両さんやキャプテン翼の絵馬がありました。2017/7/16#こちら亀有区葛飾公園前派出所 #こち亀#香取神社#大原部長がいない
Card image cap

2017/07/17 10:53:41

@sironekolife518
Card image cap

2017/07/14 15:45:43

@konotokoro_honda
Card image cap

2017/03/04 21:59:19

@nicomegu02
#長男たけしどん の例のお別れ遠足が流れてしまったので(笑)気分転換がてら母さんの負傷中の足に負担がかからない程度のお出かけへ😊#こちら亀有区葛飾公園前派出所 #りょうつかんきち#のんころ 大泣き取り乱しのわけは#着ぐるみ#コワイ#逃走して#迷子寸前#周りの方々#ドン引き#タケカン#ゲームに夢中*クレヨンしんちゃんのラッピング電車に興奮✨いつかアレに乗ってお出かけできたらいいね🤗
Card image cap

2017/01/16 11:53:38

@fcrock78
本当にこち亀が好きな次男坊。絵がかなり上手なことにビックリ‼秋本治先生をかなり尊敬している🎵#こちら亀有区葛飾公園前派出所 #こち亀#両津勘吉#両さん#秋本治先生#次男坊
Card image cap

2017/01/10 12:33:03

@purapura299
20170109 Monday. Mikuru 💕In Asakusa-jinja Shrine..#浅草物語 でシジミ目の2人😂.#浅草神社 #こちら亀有区葛飾公園前派出所 #こち亀.昨日のお散歩道でした✨
Card image cap

2017/01/09 19:53:11

@guccidayo
#こち亀展!案外にめっちゃ楽しめた!!なんか最後さみしくなった…1つの時代が終わった感じがした。#大阪#心斎橋#osaka#shinsaibashi#こち亀 #こちら亀有区葛飾公園前派出所 #今王将で飲んでる@a0k4k2y6 なう
Card image cap

2017/01/09 13:06:26

@takumahigo
本日の戦利品。海パン刑事のハンドタオルは嬉しい(笑) #こち亀展 #こちら亀有区葛飾公園前派出所 #海パン刑事
Card image cap

2017/01/09 11:37:02

@takumahigo
こち亀展、最終日に滑り込み。なかなか見応えあった。 #こち亀展 #こちら亀有区葛飾公園前派出所