#けずりイチゴ


Card image cap

2017/12/01 17:45:52

@hanauta55
【シェア】@bluerabbit_fruitsparlor さんキンカン入荷致しました!熊本県植木産!!!ハナウタカジツさんより頂いております。酸味と甘みのバランスが絶妙で、あとを引く爽やかな香りにハマること間違いなし。初めて食べた時、ホンマかこれと思ったくらいです。(知らんがな)iPhoneにキンカンの絵文字がないのも悔やまれます。それくらい美味しい!..これは皆様にも食べていただきたい!と、いうことでパンナコッタと白ワインのゼリーでコーティングしちゃいました😩🙌💓絶賛発売中ですので、近くに来られた際は是々非々🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ #熊本#kumamoto #上通り#けずりイチゴ#🍓#フルーツパーラー#おいしいものは人をしあわせにする😊 #おいしものは人を笑顔にする #フルーツ好きな方はどこですか〜#ブルーラビット#植木
Card image cap

2017/12/01 17:44:23

@bluerabbit_fruitsparlor
...みなさまお久しぶりです。私です。店長です。残念ながら元気です。😇..早速ですが、キンカン入荷致しました!熊本県植木産!!!#ハナウタカジツ さんより頂いております。酸味と甘みのバランスが絶妙で、あとを引く爽やかな香りにハマること間違いなし。初めて食べた時、ホンマかこれと思ったくらいです。(知らんがな)iPhoneにキンカンの絵文字がないのも悔やまれます。それくらい美味しい!..これは皆様にも食べていただきたい!と、いうことでパンナコッタと白ワインのゼリーでコーティングしちゃいました😩🙌💓絶賛発売中ですので、近くに来られた際は是々非々🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ #熊本#kumamoto #上通り#けずりイチゴ#🍓#フルーツパーラー#おいしいものは人をしあわせにする😊 #おいしものは人を笑顔にする #フルーツ好きな方はどこですか〜#冗談は顔だけ店長#followme#ブルーラビット#ハナウタカジツ#植木
Card image cap

2017/11/19 15:15:24

@msyk_918
温泉入って柿もいで楽しかったなぁぁぁ!#夢実の国 #けずりイチゴ #柿もぎ #多賀城跡
Card image cap

2017/10/27 21:22:35

@ohana.omm
景色が美しい鎌倉あまり目的を持たずとりあえずブラブラ景色を見ながら歩いて、お腹すいたからランチ🍴そこからまたブラブラ歩いて竹林のキレイな禅寺〝報国寺〟そこには幻想的な孟宗竹林がありいつまでも見ていられるような風景でした美しい竹林を眺めながらお抹茶をいただく…いろいろな感覚がクリアになるような感じですそしてパワー❇スポット鶴岡八幡宮へグリーンで癒されたあとは目の覚めるよう朱色賑やかな小町通りでけずりイチゴ🍓は美味でした#鎌倉 #竹林寺 #報国寺 #孟宗竹林 #抹茶 #鎌倉ランチ#鶴岡八幡宮#パワースポット #小町通り#けずりイチゴ#kamakura#green#temple#shrine
Card image cap

2017/10/07 20:43:58

@misa_m106
昨日はお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました😊🌟昨日は、ちっちとふたりぼっちの誕生日だったので、夜中に大阪に旦那と帰り、まんプク博へ行って来ました😊👍👍前日の大雨で芝生がぬかるんでて、靴がグチョグチョになったが、美味しいもの食べれて幸せでしたー💞一番のお気に入りは、大判椎茸のバター醤油焼きと、チーズマヨネーズ焼き👍#旦那さんビール🍺飲んだはった#大判椎茸のバター醤油焼き#大判椎茸のチーズマヨネーズ焼き#ローストビーフ丼#アワビとキノコのバター焼き#マンゴー氷#けずりイチゴ#ピーチシェイク🍑#お土産にカレーパンとコロッケ
Card image cap

2017/10/01 16:46:27

@kurumin11
前から行きたかった温泉に日帰りで行ってきました♨️ここの「 けずりイチゴ 」が美味しいとの事なので温泉あがりに食べたら超美味い😋💗 名前の通り凍ったイチゴを削ってコンデンスミルクをかけただけなのに(笑)この美味しさはなんだ〜‼️一年中、出してるみたいなのでまた食べに行きます(*ˊૢᵕˋૢ*)💞 #誕生日 #日帰り温泉 #熱めのお湯 #けずりイチゴ #おいしさに感動 #ピンクのゆーじさんのオススメ#オロナミンC今月から貰えるんだってよ
Card image cap

2017/09/27 14:52:54

@macomacohime
デザートに🎵これで朝ごはん終了😆これはフローズンイチゴを削ってイチゴソースの上に乗せてその上にホイップクリーム!ヤバさよ!!#札幌弾丸旅 #大通公園 #オータムフェスト2017 #けずりイチゴ
Card image cap

2017/09/24 21:57:49

@hana.rin.nene
本日のデザートけずりイチゴ年々食べれる果物が限られて来て…イチゴは美味しく食べれる♡#スイーツ#けずりイチゴ#食べれる果物が少ない#上越
Card image cap

2017/09/24 21:22:17

@maaari.0907
初!!けずりイチゴ٩( 'ω' )و#けずりイチゴ#石狩鮭祭り#甥っ子 #お祭り すぐ残された…笑
Card image cap

2017/09/22 17:40:00

@bluerabbit_fruitsparlor
..本日もフルーツジュース大好評です。.左からフルーツミックスジュース、イチゴジュース、店ちょ、、、ん?画像が乱れてますね。.左からフルーツミックスジュース、イチゴジュース、ブルーベリーとなっております。.本日もご来店をお待ちしております🕺🏼💓 .新商品発売に向けて準備をせかせかと進めております🐇💁🏻‍♂️楽しみに待っててください😊🎶..#熊本#kumamoto #くまもと #上通り#けずりイチゴ#🍓#フルーツパーラー#おいしいものは人をしあわせにする#おいしものは人を笑顔にする #フルーツ好きな方はどこですか〜#冗談は顔だけ店長#followme#ブルーラビット#bluerabbit
Card image cap

2017/09/21 17:23:44

@miyu_m05
利久の牛タン♡はぁ♡久しぶりに食べたけどやっぱりおいしい💕🤤アウトレットきたら定番になりつつあったけずりイチゴが25日で無くなるらしい😢食べおさめでした🍓🙏🏻**#利久#牛タン#けずりイチゴ#アウトレットパーク#休日
Card image cap

2017/09/19 18:48:16

@h.yamada4610
台風が過ぎたあと、放生会イきたかったので野郎2名ε=(ノ・∀・)ツ色々食ってばっか(笑)9/18月曜日は早起きしてイオンモール大牟田でFM福岡公開生放送(≧▽≦)マジでナカジーのおもろい家族の話は最高(≧▽≦) からの仲間と工専ダゴで食事🍴ダーツは久々したがこれはすごい( ̄▽ ̄;) #台風18号最悪#放生会#けずりイチゴ#トルコアイス#イオンモール大牟田#FM福岡公開生放送#モーニングジャム#おもろい家族#中島浩二#工専ダゴ#ダーツ
Card image cap

2017/09/17 17:50:08

@bluerabbit_fruitsparlor
.皆様、非常に残念なお知らせです。店長が台風で飛ばされてません😩います😩😩😩..皆様台風の影響はございませんでしたか?ブルーラビットは本日も営業中です。皆様のご来店を心よりお待ちしております😊...何時もどっしり構えちょけ。by店長(㊗️店長の格言復活🙌🎉)...#熊本#kumamoto #上通り#けずりイチゴ#🍓#フルーツパーラー#おいしいものは人をしあわせにする😊 #おいしものは人を笑顔にする #フルーツ好きな方はどこですか〜#冗談は顔だけ店長#followme#ブルーラビット
Card image cap

2017/09/10 12:37:17

@rrrnnn23
オータムフェストでけずりイチゴ🍓#札幌#オータムフェスト#けずりイチゴ#🍓#3歳#女の子#kids
Card image cap

2017/09/07 22:11:46

@bluerabbit_fruitsparlor
.みなさまお待たせ致しました!!ブルーラビットですよ🐇💁🏻‍♂️🎶.待ってないけどて思ったそこのあなた!.、、さーせん。ちょっっとだけでも見てくれると嬉しいですねぇ😂.. 本日より登場🕺🏼✨マンゴープリンの紹介です!!玉名、玉東産のマンゴーのピューレをジャージー牛乳プリンの上に贅沢にかけました!.ソースじゃないですよ!ピューレです!マンゴーのやわらかなあまい香りとプリンのコクが相性抜群です😍🌟.あなたもマンゴーになりたいと思うかも!ぜひ一度お試しあれ!..店長の格言、終了のお知らせ。..#熊本#kumamoto #上通り#けずりイチゴ#🍓#フルーツパーラー#おいしいものは人をしあわせにする😊 #おいしものは人を笑顔にする #フルーツ好きな方はどこですか〜#冗談は顔だけ店長#followme#ブルーラビット#bluerabbit
Card image cap

2017/09/05 18:51:41

@bluerabbit_fruitsparlor
.あら、こんにちは😃🌟.今日はイチゴジュースのご紹介です🍓.玉名の横島にある自社農園で育てたイチゴを使っています!.玉名の横島はイチゴマラソンがあるくらいイチゴが有名な地域です🏃🌟.以前の投稿でもお伝えしましたが、イチゴは1つ1つ手作業でヘタを取って、特殊な方法で冷凍しています。.フルーツパーラーのイチゴジュースとして酸味を最大限に活かしているため、甘さ控えめになっています😊.ビタミンCを欲している方、初恋の味を思い出したい方、店長に会いたい方(やかましい)、.ぜひBlueRabbitにお越しくださいませ🐇💁🏻‍♂️🌟..人生これからぞ。by店長..#熊本#kumamoto #上通り#けずりイチゴ#🍓#フルーツパーラー#おいしいものは人をしあわせにする😊 #おいしものは人を笑顔にする #フルーツ好きな方はどこですか〜#冗談は顔だけ店長#followme#ブルーラビット#bluerabbit
Card image cap

2017/09/04 20:01:29

@pakimui96
9/2.9/3トレジャー初参戦。とてもとても楽しかった、、、引きこもりありえないぐらいはしゃいで全身筋肉痛😇皆でもっしゅしたのに私だけ全体的に砂まみれで笑われた不意に撮るゆいちゃんは相変わらずおぶすですね!!(隠してあげる優しさ)おやまちゃんゆいちゃん沢山付き合ってくれてありがとお!ゆきちゃんぼっち多めでごめんね一緒に行ってくれてありがとう😭💓***#treasure05x #treasure #treasure05x2017#ラグーナテンボス #蒲郡 #けずりイチゴ #生ビール #ソフトクリーム #sweets #グッドモーニングアメリカ #superbeaver #mrsgreenapple #04limitedsazabys #theoralcigarettes #coldrain #アルカラ #フレデリック #lisa #bigmama #9mmparabellumbullet #sim #砂まみれ #モッシュ