#けずりいちご


Card image cap

2017/06/28 00:02:58

@peco_wisteria111208
植木にある吉次園のソフトクリーム。一番上には新鮮な桃。真ん中ジャージー牛ソフト。下にはイチゴ100%のけずり氷。幸せなひととき。#吉次園 #ソフトクリーム #けずりいちご
Card image cap

2017/06/27 13:38:14

@hiroshi_pongori_sakai
けずりフルーツ出店スケジュール!!🎵🎵 7月29日 小山花火大会前夜祭 15:30~21:00 7月30日 小山花火大会 たいらや小山本郷店駐車場  14:00~21:30予定 8月3~4日 足利七夕祭り 両日17:00~21:00  8月6日  蔵の街サマーフェタ 12:00~21:00 今のところ決まっている直近のイベントはこの5つです!🎵 すべてのイベントで、けずりいちごとけずりマンゴー!そして墫ハイとハイボールを販売します❗😁おいしい商品を揃えてお待ちしておりますので、お近くのイベントにぜひ、お越しください🎵心よりお待ちしております!🎵🎵#けずりいちご#けずりマンゴー#夏祭り#花火大会#デート#くだもの#果物#家族#旅行#酒#おいしい
Card image cap

2017/06/26 12:40:47

@matsueda_kirame
【出来る人、出来ない人】.できないと思う人間が「できない人間」になるできると思う人間が「できる人間」になる.人間は、行動する前に、先に思いがあります歩く状態を、例に挙げます「歩く」という動作は、歩こうと思ってから、体が動き始めます思ってから、行動しているのです単なる日常の話と思いますが、人間性を決める、重要なポイントでもあります.何をするにしても「できない」と思う人がいますできないだろうと思っているため、何をするにしても、弱気です.物事に対して消極的になっているため、本当にできません「できない」と思っていると、できない人間になるのです .しかし、逆もあります何をするにしても「できる」と思う人がいますできるだろうと思っているため、何をするにしても、強気です.物事に対して積極的になっているため、本当にできるのですできると思う人間が「できる人間」になるのです.ようはできないと思う人間が「できない人間」になり、できると思う人間が「できる人間」になります.それだけです.思いが、行動になり、人を作るのです.私はできる気しかしません!.----------------------------------------------.普通の工場員だった私がスマホだけで生活できた理由教えます.自由なlifestyleおくりたくないですか?.素人でも出来るSNS事業.2〜3万円くらい今の収入にプラスしたい方20〜30万円くらいの収入が欲しい方100万円以上の収入が欲しい方.お問い合わせください!LINE@登録者限定でその方法を大公開!知っているか知らないかであなたの収入に大きな差がでます!.【公式LINE】.LINE@→『 @qfw7880h』 @からID検索して下さい.@をお忘れなく長押しでコピー可能!..無料でLINE追加できます----------------------------------------------...#水木しげるロード #目玉のおやじ #中国地方 #猫娘 #ゴジラ岩 #湘南国際村 #けずりいちご #クラーク博士 #5時起き #茨城県産 #フワフワ #ウィンク #かぼす #可愛い #癒し #皆生温泉 #大山登山 #四万十 #はだし日和 #吉野川 #シーサイド #テトラポット #コバルトブルー #糸満 #鳥取砂丘 #リムジン #ヴェゼル #音楽 #生演奏 #ライブ
Card image cap

2017/06/25 20:34:15

@souvenirspica
2017.6.24 色んな音楽聴けて楽しかった😂✨ FNTH/ヤバイTシャツ屋さん/BUZZ THE BEARS/175R/打首獄門同好会/忘れらんねえよ/フラワーカンパニーズ/WOMCADOLE/LASTGASP/SHAKALABBITS/ガガガSP #freedomnagoya2017 #フリーダム名古屋2017 #ホルモン焼き #けずりいちご #オム焼きそば #大高緑地 #名古屋
Card image cap

2017/06/25 17:32:29

@kanamifit
ももくま♡**完熟桃が甘い!*こんなに甘い桃食べたの初めてっていうくらい甘くて美味しい♡**下はかき氷じゃない!*凍らせたいちごを削ったけずりいちご100%**ソフトクリームも乗ってて全部が美味しかった♡**#熊本 #玉名 #ももくま #吉次園 #桃 #完熟桃 #けずりいちご #ソフトクリーム #熊本グルメ #熊本カフェ #kumamoto #tamana #kumamoto #kumamomo
Card image cap

2017/06/25 16:46:34

@chiakiiiing
昨日のいちご🍓 おいしかった😋😋 .今日のヘルプ死にそう🙃 人居なさすぎ🙃 時間長すぎ🙃 休憩後が恐怖 🙃お金のため〜〜お金のため〜〜 .#けずりいちご #かき氷 #フリーダム #フリーダム名古屋
Card image cap

2017/06/25 16:43:12

@leopeshi27
めっちゃうまかった😶😋💓💗お天気は曇りでしたが寒くもなく暑くもなく👌..#吉次園 #Kichijien #けずりいちご #いちご#strowberry #🍓 #🍦 #熊本 #植木 #曇り#☁️#雨降りそう #梅雨だね 😶
Card image cap

2017/06/25 13:56:40

@se7ya
Card image cap

2017/06/25 00:17:17

@akiko4540
Card image cap

2017/06/24 23:20:49

@manami_r_0416
ゆかた祭り👘🍧🎐流行りの電球ソーダ飲めてよかった♡(ブレててごめんなさい🙏)人多かったけど1-2メンバー集まれて楽しかった!#けずりいちご #おいしかった 雨に打たれちゃったけど笑..#ゆかた祭り #電球ソーダ #マンゴー #summer #festival #☔️
Card image cap

2017/06/24 23:04:27

@maorai_sho
しゃーないけど1時間遅れてくるし、しゃーないけど雨は降って浴衣びっしゃんこやし、当たり前やけど下駄で足は痛いしで疲れたけど。楽しかった楽しかった😌1時間一緒に時間潰してくれたりとかマクド誘ってくれたりとかLINE付き合ってくれたりとか有難かった〜お騒がせしました🙇プリ撮りたかったな😶💭今度はいつかな😶💭りほたん髪の毛してくれてありがとう感謝💗#浴衣祭り #rainyday #けずりいちご #からあげ#電球ソーダ飲みたかった#過去pic #usj
Card image cap

2017/06/24 23:03:51

@hrk__pink
浴衣祭り🍧🎐 1日目は部活帰りにダンス部と2日目はルナと今年も浴衣着れんくて残念😢楽しかったありがとう☺︎ #浴衣祭り #ぷりんと倶楽部 #パイナップル飴 #けずりいちご #fun #smile #f4f #👘
Card image cap

2017/06/24 20:33:51

@reeei_1018
とりあえずめっちゃ食べた🐷これ以外にも食べた。絶対太った🐷🐷調子のって電球ソーダ買ったけど炭酸飲めんオチ。だいすきないちごあめもぶどうあめも食べた🍓🍇#浴衣祭り #流行りの #電球ソーダ #いちごあめ #みかんあめ #ぶどうあめ #ロングポテト #とりから #牛タン #けずりいちご #最高#instafood #instasweet
Card image cap

2017/06/24 20:18:53

@yn884a
*6月23日(金).24日(土).浴衣祭り2連ちゃんたのしかった🌼.#0623 #0624 #浴衣祭り #浴衣 #けずりいちご #はしまき #おいしかった #はしまき2連ちゃん
Card image cap

2017/06/24 20:15:24

@chi_on1212
明日は北海道帰る〜#けずりいちご#美味しかった
Card image cap

2017/06/24 19:13:49

@momo.tty
#ゆかたまつり ちらっと行ってきた♡♡#けずりいちご 🥛と練乳の感じがめちゃくちゃ美味しかった🍓💕雨降る前に帰って来れたし、久しぶりに一緒にちゃんとお出かけ出来て満足まんぞく(•ө•)♡♡ ”