#くろまめさん



Card image cap

2017/07/19 07:22:13

@hidamari.kaigo
流しそうめんのその後 竹の使い方講座#料理の器 #介護 #デイサービス #京丹波町 #くろまめさん
Card image cap

2017/07/13 03:05:46

@mika.o.m.k
真夜中のってか朝3時( *´艸`) #函館 涼しくって過ごしやすい。今日は石川県から素敵な宅急便が届きました。 #おからさん 早速チェック😉#おからさん#くろまめさん 用のオヤツも入ってた〜(≧∀≦)/♪ 北海道には売ってないない #まめ のお気に入り🙆コメリでしか見たことないパウチのミルク。早速がぶ飲み。私には酔っ払って描いたらしいイラストで包まれた石川県の美味しい #吸坂飴 、石川県だとバローでしか売ってない #蒼龍 のお気に入り赤ワイン 🍷 #九谷焼 のニャンコの箸置き が入ってた〜😋 めっちゃ嬉しい♥ありがとう♥さて、仕事も終わり明日の出勤の有無を聞いたら「明日も出番です…」と言われ…明日も頑張るかぁ。と思って帰宅したら社長さんから電話があり「連勤続いてるから、やっぱり明日はお休みにしましょう。」との事。休みならと思いビール買い込んで🍺飲んだくれていました(笑) 多分、覚えの悪い私が彼女をイライラさせて1番悪いんだろうけれど、……(←少し愚痴ります。ごめんなさい。きっともう疲れMAXなんだな(¯―¯💧)) わざわざ人がたくさんいる前でネチネチネチネチグダグダ言ってくる先輩さん…めっちゃ苦手だわ😥遅いから何してるのかと思った。それって、どこの言葉な訳?聞いた事ない。 意味わからないわぁー。だってさ…めっちゃ小馬鹿にされまくり…。 ( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!! 今に見てろ!仕事出来る様になってやるー! 少し位イジメられたって屁でもないわ!すぐ追い抜くから覚悟しろー!こんな事なんか乗り越えれる山だから乗り切ってやる!なんて、すごい向上心な私(笑)とか思いながら飲んだくれてました(´>∀
Card image cap

2017/07/10 10:11:51

@mika.o.m.k
本日の #函館 朝から綺麗な青空です😊石川県で生まれ育ち快適なエアコン生活に慣れていた我が家のニャンズ達はエアコン無しで函館の短い夏を無事に過ごしてくれるのか少しだけ心配です。#まめ がいつも日中寝ている場所にはミルフィーユみたいに何層にもなってるタオルの下にアルミの冷えるマット。#おからさん 達には扇風機。どちらも姉夫婦から引越しの際に譲り受けたので本日から使ってみようと思って朝からセッティング。お姉ちゃんありがとう♥ おからさん初・扇風機にオドオド&ビビりまくりだったけど風を受けて気持ちよさそうにしてるしよかったぁ😆おからさん #留守番長 お願いね🙏😉 まめちゃん少しでも快適に過ごせるかなぁー🙏暑くても動けないから心配😥寝たきりなので熱が逃げてくれるといいなぁ😄 #くろまめさん は寒がりで毛布大好きだけど今の時期暑苦しいわぁ(笑) さぁ、今日も仕事(7勤目😅)!マイペースで頑張ろうっと #小脳障害猫 #介護猫 #ナックリング #ねこ好きさんと繋がりたい #トラプロジェクト応援隊 #ニャロメ #まことのニャロメ #会員番号70番 #カノンチャリティー #カノンチャリティとは #毎月3日はオッサン祭 #hakodate #catwithdisabilities #函館猫
Card image cap

2017/07/09 10:48:22

@mika.o.m.k
おはようございます😊 #函館 は午後から暑くなりそうですが爽やかな朝です☀ @mas.71x さんの素敵なモノクロ写真に憧れて #まめ と撮ってみたけど…ダメだこりゃ(笑)カッコよくならないや😅 先週末に下手っぴだけど鶴を折ってみました。虹の橋に行ってしまった #トラちゃん #大福ちゃん #チビ黒おっちゃん #みーちゃん 達やみんなの為に。鶴は迷う事無く天へ導いてくれると言う説があるそうです。みんな生まれ変わってもママ達の所に戻るんだよ〜😘 さて、我が家のシャイなギャル #くろまめさん くつろいでいたから激写に成功🙌 #おからさん は相変わらず色んな表情を撮らせてくれる😆 #まめ は撮ってないで早く抱っこして起こして〜。みたいな(笑) みんな今日も元気で何より😉私は連続勤務6日目。連勤が続くとエンジンかかって何日でも働けちゃうんだけど優しい社長さんは無理させない様にしているから明日辺り休みになるのかなぁ〜。休みがいつかってのが前日までわからないから予定立てる事が出来ないけど用事もないしまぁいいかー😆さぁ、お母さんの所に行って元気もらってこよっと🚗💨 #小脳障害猫 #介護猫 #ナックリング #トラプロジェクト応援隊 #ニャロメ #まことのニャロメ #会員番号70番 #毎月3日はオッサン祭 #ねこ好きさんと繋がりたい #hakodate #catwithdisabilities #函館猫 #カノンチャリティー #カノンチャリティとは #モノクロ写真難しい
Card image cap

2017/07/09 08:22:49

@hidamari.kaigo
Card image cap

2017/07/05 21:26:34

@mika.o.m.k
@mabry0808さんの編んだ可愛い編みぐるみを#アコさん のチャリティーliveでゲット🙌 この前 @marinoarco さんから可愛いニャンコの絵と共に届きました💌 ちびウサギさんは抜け落ちた #まめ さんの抜けヒゲをさして飾って楽しんでたよ〜😊ちびウサギさんの頭にはアコさんのお家のノアちゃんか?アークちゃん?のお毛毛付きだったので付けたまんま飾っています(笑) 今日も #くろまめさん はアームロックしながらみんなとゴロゴロTimeを過ごしてました。まめも捕まってナメナメ攻撃にあってたにゃん😄まめさんの口が臭かったのかクーちゃんの臭い顔も萌え😆再就職後早くも3週間目に突入。最初より慣れて来た頃が失敗するので常にいい意味で緊張しながら頑張りまーす😊明日も #トラちゃんノート と共に頑張ろうっと。#小脳障害猫 #介護猫 #ナックリング #函館 #函館猫 #hakodate #catwithdisabilities #トラプロジェクト応援隊 #ニャロメ #まことのニャロメ #ニャロメンバー #会員番号70番 #おからさん
Card image cap

2017/07/04 10:06:55

@mika.o.m.k
おはようございます😊#函館 は曇り+ぽつぽつ雨☔️#まめ と外の収集箱にゴミ投げ(北海道ではゴミを捨てる。とは言わないでゴミ投げる。って言ったりするんです。不法投棄ではないので(笑))に行って #おからさん とブラッシングTime。理美容ディーラーのお義兄ちゃんからもらった高級な #tangleteezer の AQUA Splash って#イギリス のヘアブラシ。人用のお風呂で使う用なのですが、我が家ではお猫様用のブラシになっています🐾絡まない(゚∀゚ノノ"☆静電気でパチパチしないノンストレスでサラサラにもなっちゃうというオススメな商品😸我が家にはいないけどロン毛な猫様用にも良さそうです🐈🐾お兄ちゃんありがとう😉ベッカムも使ってるんだってさー。最近は #くろまめさん も「少しならやってもいいよ」って体を差し出して来ます😍 おからさんが美男子さんなのはこのせいなのかも😆取れたてホヤホヤの毛をチェックしてブラッシング終了🙌今日は台風が☔➰🌀上陸したそうですね。皆さん、気をつけてください🙏 さぁ今日も午後からお仕事。それまでまめとゴロゴロ読書📖タイムしまーす。 #小脳障害猫 #介護猫 #ナックリング #ねこ好きさんと繋がりたい #トラプロジェクト応援隊 #ニャロメ #まことのニャロメ #会員番号70番 #函館猫 #hakodate #catwithdisabilities #みんねこ
Card image cap

2017/07/03 08:13:44

@mika.o.m.k
おはようございます😊今日は@ramu_623 ラムちゃんママさん主催、記念すべき第1回 #オッサン祭 です! 我が家からはワガママ破天荒な小娘 #くろまめさん 、クーちゃんに振り回される #おからさん 、マイペースで寝起きでボーな #まめ の3ニャンズで #函館 からお祭りに参加です😸 誰でも参加出来るからみんなで一緒に!カニカマ大好きな総会長 #チビ黒おっちゃん のデッカいオナラの告知動画リピートで見ちゃう(笑)おからさんも告知に参加させてもらったんだー😆めっちゃ嬉しい💕#毎月3日はオッサン祭 #チビ黒 #小脳障害猫 #介護猫 #函館猫 #catwithdisabilities #hakodate #ニャロメ #トラプロジェクト応援隊 #会員番号70番 #まことのニャロメ