#くたびれる


Card image cap

2017/09/16 13:32:43

@tokeshowanomori
かぼちゃ(スライム)がくたびれるとこんな感じ。 #かぼちゃ #くたびれる
Card image cap

2017/09/15 08:03:56

@5ing.my.way
昨日は紫弦さん誕生日祝いを兼ねて、ファンタジーキッズリゾート🏝に連れて行きました😊平日なので人も少なく、所々貸し切り状態👍🏻紫弦さんも伸び②と遊べてご満悦🤗✨ よいしょ②でイベントがあり、手形アートと魚釣り🎣に参加😊お楽しみのビンゴが無くて残念😩💨やっぱ人少ないとやらないもんですね😅そんなこんなで11:18入場18:22退場…計7時間遊びっぱなし(笑)間でピエトロで食事🍽したけど、今日は紫弦が帰るって言うまで遊ばせる心積もりだったので、ラストの19時までおろうかと思ってたら本人も流石にくたびれ😅帰るって言ってくれた(笑)外出たら真っ暗で大雨🌧傘☂️無いし、ベビーカーで来てるし、車🚗無いのでタクシー🚕呼んだが予約一杯で近くに空車無し😱💦仕方なく、大雨🌧の中大通りに行き路上でタクシー🚕拾う事に…お察しの通り、タクシー🚕中々通らんし通っても予約車😖💦約10分ぐらい雨に打たれ予約車を2台見送り、いよいよ濡れて寒くなって来たので引き返してたら空車発見✨👀‼️即キープして帰った😅#ファンタジーキッズリゾート福岡東#キッズランドって呼んでる#誕生日祝い#遊びっぱなし#7時間#何もしてないけど#母とばぁば#くたびれる#外出たら大雨#傘無い#ピンチ#タクシー捕まらない#再びピンチ#仕方なく大雨の中#路上でタクシー求む#10分ぐらい#雨に打たれ#萎える母#諦めかけ#空車発見#即キープ#やっと帰宅
Card image cap

2017/09/09 20:59:32

@quyentran284
Khi tôi có quá nhiều thứ phải suy nghĩVà tự làm cho bản thân mình mệt mỏi#くたびれる #がっかり
Card image cap

2017/09/09 13:02:28

@m5s5r7
...飛び込んだ居酒屋に驚くことばかり。..思い込みってすごいね。、、...疲れすぎてスノーに頼る。...BBAを実感し、似た者同士の道を歩む。...#スノー#snow#お疲れ#くたびれる#栄#錦#居酒屋#驚愕#仕事#女子会#仲良し#お姉様#ご飯#ディナー
Card image cap

2017/08/31 19:18:46

@koko55koburichan
夏休み最終日¨̮♡︎午後から妹は玄関で学校から帰るお姉ちゃん待ち。待ちくたびれたのかピースしてるけど笑顔はなしです😂会いたい理由は#マックのハッピーセットのおもちゃ 見せたいだけ。#姉妹#姉待ち#5歳#暑いよ#2時間待ち#くたびれる#お疲れさん#わたしはその間草抜き頑張りました💪
Card image cap

2017/08/13 22:38:36

@nagomi_39281
Card image cap

2017/08/12 23:19:32

@t.ko_mo_dah
川遊び組はおつかれモード。#dogstagram #犬#寝る#くたびれる
Card image cap

2017/08/09 17:33:32

@nahanaha7878vv
ママ「お散歩行く?!」ゆず「えっ?お散歩?行く行く!」ママ「行こ!」ゆず「ママ~、行こ!行こ!言ってないで早くして~!!」 #お散歩待ち#くたびれる#ゆずさん待ちきれない#お散歩大好き#ゆずさん大きくなったね#耳ピーン#凛々しい#元保護犬
Card image cap

2017/08/08 01:06:41

@momo_ka_t
長男太鼓頑張りました!!沢山の方から私の気付かない息子の成長のお言葉を頂き母は感謝で大満足です!#大森 #お神輿 #大鷲神社 #向 #篠笛 #太鼓 #反抗期#息子#くたびれる #でも #何気に #ydk #皆さん #にて #ありがとうございます #あぁ #終わっちゃった
Card image cap

2017/08/05 14:10:44

@nail.honeysuckle
灼熱の太陽の下、おうちプール♡*暑すぎて母も足いーれーてー♡**#夏#プール#姉弟#長女は#午前も市民プール#こりゃ#くたびれる#くたびれてくれ#夕方#お祭り#行けるかな
Card image cap

2017/07/17 12:59:01

@nico.neco.222
暑中見舞い申し上げます❤さくら姫😻🌸からもどうぞ😆👍➰宜しくにぁのだぁ❤暑いし玄関先でネンネしたはる😻😪💤💤 皆しゃんも水分補給忘れずにだニャン😻🐾 京都も本日祇園祭巡行でございます❤お疲れ様でしたぁ😆🎶 #さくらちゃん#さくら姫#暑中見舞い申し上げます#暑い#水分補給忘れずに#くたびれる#猫も人間も同じ#ドアップ#猫髭#猫尻尾
Card image cap

2017/07/10 02:16:55

@manachi_duck
中高の友だちとインパ😎✨.あぁ…汗かきすぎたし、騒いだし燃えつきた👼.#tokyodisneyresort #tokyodisneyland #tdl #城前 #寝転ぶのやめなされ #アラサー #くたびれる
Card image cap

2017/07/08 13:37:40

@lib_hirocky
少し時間が空いた隙にと鉋を砥ぎ始めたが、しばらく砥ぎをさぼっていたためなかなか手強く。。1日がかりでようやく立ちました(笑).#木工#woodwork#woodworker#woodworking#鉋#かんな#カンナ#plane#HandPlane#4本で1日がかり#くたびれる#鑿はまたあらためて
Card image cap

2017/07/01 00:31:02

@mana.mi_f
き、気絶!?😱と思いきや寝てました…笑w最近昼ご飯食べたらすぐ寝んねしてくれる😍めっちゃ助かるけどそれまでは暴れん坊💦ジュース逆さにして何回もこぼすわ…#てんてこまい #掃除機何回目?#1歳5ヶ月 #baby #girl #女の子👧 #母ちゃん #くたびれる #主婦に休日を