#きよめ餅


Card image cap

2017/10/20 12:09:54

@yoshimsayokoyama
いっつも宮きしめんだけだからたまには食後のコーヒーw宮きしめんのお隣にあるきよめ茶屋で…#熱田神宮#参拝#恒例#宮きしめん#食後のコーヒー#清め茶屋#思わずおみやも#買ってしまった#きよめ餅
Card image cap

2017/10/18 22:15:01

@saaaae110
きよめ餅💕お土産でいただきました😋✨ 柔らかくてもっちもち幼い頃テレビCMできよめ餅をみたように記憶していますが食べるのは初めて✨#きよめ餅#熱田名物#尾張名古屋
Card image cap

2017/10/18 19:57:17

@yukari_kimono_world
#きよめ餅 うまし‼︎╰(*´︶`*)╯♡癒されるわ〜〜(*≧∀≦*) #熱田 #熱田名物きよめ餅 #ricecake #japanesesweets #和菓子
Card image cap

2017/10/17 16:44:11

@kankismyft2
お参りの後は、キスマイ推しの#パールレディ へ!もちろんオーダーは玉ちゃんも飲んだ#タピオカミルクティー 💛エビも来てたってこと今日初めて知ったわ💦お土産に#きよめ餅 買って帰りましたー👍私はまだ食べてないけど、#栗入りきよめ餅 子供たちはめちゃ美味しいって食べてた😋おやつにうるさい子供たち…気に入ってくれてよかったー😅最後二枚は今日見つけた玉ちゃん💛ドラマももうすぐ始まるし楽しみ😍#kismyft2 #玉ちゃん #重要参考人探偵 #ぬくぬく当番 #伝馬町
Card image cap

2017/10/17 07:05:26

@t_mayamaya
熱田神宮へ御礼参りに行きつつ、参拝後は、これまた仲魔に教えて頂いた、きよめ餅を頂く。甘さ控えめの優しいお味!抹茶にも合うねー(๑>◡
Card image cap

2017/10/16 09:28:06

@r.koubo
オットさんのおみやげ尾張名古屋のきよめ餅🍵名古屋はういろうくらいしかお菓子がないと思っていたら(ういろうは苦手💦)、こんなのもありました。こしあんを柔らかいお餅で包んであるシンプルなお菓子です✨#尾張名古屋 #熱田神宮 #きよめ餅 #和菓子 #お菓子探求家 #おやつ #おやつ部 #オットのおみやげシリーズ #名古屋土産 #おみやげ
Card image cap

2017/10/14 17:01:34

@makimonkichi
#名古屋みやげ#スガキヤラーメン#台湾ラーメン寿がきや#台湾ラーメン味仙#うみぁーっ手羽#まるやのみそだれ#ひつまぶしの里茶漬け#世界の山ちゃんどて煮#ハッピーターン東海限定#チップスター手羽先甘辛醤油味#おにぎりせんべい名古屋限定かけみそ味#一番搾り#名古屋づくり#小倉バター#名古屋小倉トーストラングドシャ#ばななういろう#しゃちほこミルククランチ#しゃちほこえびせんべい#きよめ餅#ご当地ぐでたま#ご当地キティ #ご当地リトルグリーンメン #瀬戸焼ダルマ#ダルマ根付け#金鯱#金鯱プルバックカー#のぞみ台湾ラーメンの袋に穴空いちゃってた…😱こんなに買ったのに少し足りない…💦金鯱プルバックカーにひとめぼれ😍タイヤが若干曲がってて微妙な走り具合。ギアがうまく噛み合ってない不良品?これも運命だから受け入れる。なんとか頑張って走るよ。スローでどうぞ😜のぞみ、名古屋までの往復無事にありがとう🚄楽しかったよ名古屋名古屋は和式便所が多くてびっくり🚻大都会名古屋また行きたい🎵
Card image cap

2017/10/14 12:55:22

@moko_nanodesu
愛娘の塾テスト待ちぃぃNOW❤️ ヨガ行って、ひと汗かいて⤴︎よぉ〜〜〜し‼️スタバで原稿を書こう‼️って思ってたけど…電波ピコ〜ン✨ってきて、熱田神宮に来てみた(笑)色々と泡立っていると、クオリティーの良い仕事をするのに時間がかかっちゃうからぁ😆先に浄化なんやな❤️そういう時期になったら、原稿書く(笑)きしめん😍めちゃ美味しいぃぃ❤️きよめ餅も美味しいぃぃ❤️ 今日も、良い事、いいぃぃ〜っぱい、あるわぁぁ✨追伸‼️透明のお気に入り傘がぁぁぁ😱😱参拝してる隙に、神隠しのように消えた😆マジで浄化やぁぁぁん(笑)#熱田神宮#浄化#仕事はクオリティー#糖質制限解除続行(笑)#きしめん#きよめ餅#原稿#そういう時期でしょ#神隠し#お気に入り傘
Card image cap

2017/10/14 07:31:18

@chama.rin
2017.10.12 名古屋・🔸きよめ餅総本家🔸・熱田さんにお詣りしたらやっぱり きよめ餅。赤福も好きだけど きよめ餅も好き😍💕・赤福は全国的に知名度が高いけれどきよめ餅はイマイチかしらね❔私は名古屋土産としておすすめです😊・・#熱田神宮 #熱田名物 #きよめ餅#愛知県 #名古屋 #名古屋土産#赤福
Card image cap

2017/10/13 15:16:43

@satoko_kitchen
#熱田名物 #きよめ餅この時期は栗入りみたい。濃い緑茶と供に。まったりお茶タイム。初めて食べたけど美味しい。
Card image cap

2017/10/11 20:52:39

@mariamisa.k
翻訳がなかなか出ないので…原書にしました♡#acourseoflove #acourseinmiracles #acim #きよめ餅 #熱田神宮
Card image cap

2017/10/10 15:56:47

@yori859225
タクシーの運ちゃんオススメのきしめんときよめ餅😁💕熱田神宮内の清め茶屋と宮きしめん😁🍴赤つゆと白つゆのいろいろきしめん😆✨今回はオススメの宮きしめんをいただきました🙋✨はじめて知ったきよめ餅も美味しかったー!!名古屋楽しかったーー!! #名古屋 #熱田神宮 #きしめん #宮きしめん #清め茶屋 #きよめ餅
Card image cap

2017/10/09 16:45:43

@kazuuue_lin
最近周りに良くない事が起こるので、熱田神宮に行ってきました。みんな良い方向に向かいますように…しかし、熱田神宮の前の商店街のスタビレ感がスゴイ。PUNKな ものかき?謎(笑)久々に栗入りきよめ餅食べました♪#熱田神宮 #神宮前商店街 #きよめ餅
Card image cap

2017/10/08 11:54:18

@zensui_nari
The exhibition began. Many people visited us during the heavy rain.先日10/6より、Zensui Narita Tokyo Exhibition 2017 無事開催スタートする事が出来ました。どしゃ降りの雨の中、わざわざ遠方より会場までお越し頂きました多くの皆様、本当にありがとうございました。この半年の準備してきた重圧みたいなものが、皆さんのご厚意や、頂戴頂いた応援のお言葉ですべて吹っ飛びました。初日から僕にとって一生忘れる事のできない大切な時間でした。心より御礼申し上げます。これから1カ月、東京六本木 Kristal & Glam Art Galleryにて展示/販売させていただきます。是非、一度足を運んで頂けましたら幸いです。Thanks: @kimono_ohga @kimono_kirakuza @redbulljapan @keys_and_bricks @kristal_glam #きよめ餅 #きよめ餅総本家 #kimono #ohga #redbull #redbulljapan #keysandbricks #artexhibition #tokyoart #artgallery #artmuseum #artobject #artwork #roppongi #roppongiartgallery #kristalandglam #japaneseart #contemporaryart #popart #irezumi #irezumiart #painter #zensuinarita #bushido #新国立美術館 #星条旗通り #六本木 #東京ミッドタウン #六本木アートナイト #東京
Card image cap

2017/10/08 08:58:08

@kao.gan19zo
本場の名古屋モーニング♪これでドリンク代のみ♥#きよめ餅 本舗#熱田神宮#スマホなくした#すぐみつかったけど #ご利益