#きゅうり



Card image cap

2017/08/22 10:46:42

@reina_sato_illust
朝昼ご飯のサラダ。これとは別に毎日アサイーとビタミンCはとるようにしています。またそのほかのおかずなど。アサイーで目は快適、ビタミンで疲労回復やお肌にも良し。夫は分かりやすく食べたものですぐに反応が出るので調整しやすいです。アサイーを数日とらないと目が不調になるしビタミンCをとらないと体や脳の疲労があるといいます。改めて食べたものによっての体の反応というのを詳細に観察し快適な体つくりをしていきたいです。#イラスト#イラストレーター#朝#アサイー#サラダ#トマト#佐藤玲奈#健康#アボガド#水彩#きゅうり#ビタミンC
Card image cap

2017/08/22 10:39:51

@hidekinagaso
暑くてバテそうな時、きゅうりに塩つけて丸かじり。一本は多いので半分に。水分が多いし体温を下げるらしいので。かなり効果有りです。#我が家のトレンド#きゅうり#夏バテ防止#水分補給#体温を下げる
Card image cap

2017/08/22 10:16:36

@keiko5039
はっきりしないお天気が続いていますが、ここに来て出遅れゴーヤが実をつけました!#きゅうり#なす もまだまだ収穫出来てます。葉物は良い感じです♪#家庭菜園 #ゴーヤ #大葉 #バジル #紫バジル
Card image cap

2017/08/22 10:11:41

@ayakozo0423
自家製♡きゅうりのキューちゃん꒰๑•௰•๑꒱ちゃんときゅうりのキューちゃんの味だった(*´︶`*)♬#きゅうり #きゅうりの漬物 #大量消費 #手作り #保存食
Card image cap

2017/08/22 10:07:27

@shiho_therapist.tokyo
【セラピストごはん】今期No.1ヒットのガスパチョ冷製パスタCold pasta w/ Gazpachoガスパチョを作る時に、キュウリの皮は入れるとガスパチョの色が悪くなるので、刻んでトッピングに。かりかりに焼いた自家製パンツェッタも入れてボリュームUP。ちなみに最初からパンは少なめ。・#ガスパチョ #パスタ #冷製パスタ #夏ごはん #きゅうり #パプリカ #トマト #にんにく #パンツェッタ #おうちごはん #セラピストごはん #ナンバーワン #gazpacho #pasta #coldpasta #summerdinner #cucumber #paprika #tomato #garlic #panchetta #oliveoil #pepinos #pimientos #tomate #ajo #verao2017 #cocinaencasa #aromatherapist #aromaterapeuta
Card image cap

2017/08/22 09:54:50

@salsa_therapy
大葉ジェノベーゼきゅうり イカ 作り置きなすのコンフィで。#ジェノベーゼ#大葉#オリーブオイル#イカ#アミノ酸#きゅうり#なす#コンフィ#低脂肪高たんぱく
Card image cap

2017/08/22 09:46:26

@miimi__v
もらいものの素でかんたん海南鶏飯弁当。ポン酢浸しにした茄子と、グリーンに入れたきゅうりももらいもの。パクチーとレモンを添えて。百均のケースに入れると、買ったみたいになるのがお気に入り。この他にもらいものの梨もつけて、豪華。#シンガポールチキンライス #海南鶏飯 #海南鶏飯弁当 #鳥もも肉 #味の素#茄子 #ポン酢浸し #きゅうり#おじいちゃん菜園#プラム #梨 #果物たくさん#レモン #パクチー #添え #パクチー大好き #パクチーマニア#定番 #炊飯器メニュー #20170722#おべんとう #お弁当 #かんたんごはん #ごはん帳
Card image cap

2017/08/22 09:45:36

@mikimikimikita
きゅうり、炒めるとこんなにおいしいのね〜!@barjacpickles のピクルス液と塩だけで、感動のおいしさでした😋・#夏野菜の炒めもの#きゅうり#もうすぐ終わる夏#cenaestate
Card image cap

2017/08/22 09:44:44

@78meee
#きゅうり 旦那は食べないのでなんか#きゅうり酢の物 以外で美味しい食べ方ないかなと…思い(º∀º)💡豆板醤とごま油とキムチ風にしたけど辛くてだめでした😢(ノω
Card image cap

2017/08/22 09:33:57

@takakopoochan
92歳のおじいちゃんの畑空一面が雨雲におおわれ 梅雨時のような天気が続く為 きゅうり 茄子などの作物が育たない中 ゴウヤだけは この通り グングンと育っているらしい💪さすが 栄養価の高いゴウヤさん!でも このゴウヤ、さすがに育ち過ぎでしょう😅💦#93歳のおじいちゃん #93歳#畑#ゴウヤ#雨雲#雨#栄養価#ビタミンC#きゅうり#茄子#栃木
Card image cap

2017/08/22 09:32:51

@yukina011414
もーちゃんとおかげ横丁💕💕ハプニング多かったな😂楽しかったな〜☺️冬もどっか行こ! #おかげ横丁 #牛タン #豚タン #きゅうり #おとうふソフト #サザエ #ホタテ #伊勢うどん #親友 #楽しかった