#からくり


Card image cap

2017/08/24 18:14:52

@minamigraph
フレデリスクボー城の美術品のひとつ。天球儀。この緻密な細工、すごいよなあ…。職人仕事ってかんじ…。 #フレデリスクボー城 #デンマーク#天球儀#職人仕事#からくり#歯車#mytrip #denmark#travelgirl #旅好きな人と繋がりたい #gold#gear#こういうのに惹かれるのはなんでだろう
Card image cap

2017/08/24 13:12:49

@japanculturalheritage
フランスで9月に開かれる世界人形劇フェスティバルに、知立のからくりが出演するようです。以前知立神社に行った時にちょうど見ることができました。すばらしかったです。#知立#からくり人形#からくり#山車#知立祭り#知立神社#日本遺産#日本#祭り#祭り好き#カメラ女子#unseenjapan#japan
Card image cap

2017/08/23 08:25:14

@mocha.and
・長い夏休みも後半な姉妹に殺伐とした空気が。どうやら物がなくなるらしい…あるあるですよ。そこで妹はストレッチポールに紐をくくりつけ引き寄せて戸に引っかける…・わかるけど入る時どうするの?"からくりがあるから大丈夫😏"ドヤ顔。からくりは教えてくれませんでも夏休みの宿題手伝ってもらうのに姉のご機嫌取りしなくちゃって言っていたのは誰だっけ🙄・#日常#姉妹#夏休み#喧嘩#あるある#宿題終わらない#仲直り#ストレッチポール#使い方違う#開かない#仕掛け #からくり#勝手に入るな
Card image cap

2017/08/22 20:48:06

@hfuh24bi
@.やっと〜とどいた~あ❤️😋うえぽんのか悩んだけど 色合いがこっちがよくて北條くんにした✌️ 鳥ちゃんのは澄志輝の🌟😎!東京ドームで着ていこうって考えてたから間に合ってよかった\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/❤️❤️❤️.東京ドーム 参戦の皆さん よろしくおねがいします~✌️🌟あと2日お仕事頑張りましょう🖤🖤、、、#baseball #野球 #プロ野球 #野球遠征 #からくり #東京ドーム #伝統の一戦 #instasports #insta #instagood #instabaseball #阪神 #阪神タイガース #巨人 #読売ジャイアンツ #l4l #lfl #like4like #likeforlike
Card image cap

2017/08/22 08:58:26

@takao_andou
愛知県小牧市の秋葉祭りの様子🎶2日とも晴れて久しぶりに両日共に開催できました🎵#秋葉祭 #お祭り #夏の風物詩 #愛知県 #小牧市 #山車 #からくり #神明社 #秋葉社 #晴れた
Card image cap

2017/08/21 22:34:09

@yukio.x70.coffee
紅白のチカラ持ち君と、カメラの組合わせは 何んにもも関係無いんですけど、絵になるのでセットでご覧下さい🙇.上手に爪楊枝を持ち上げてくれるてしょう❗️.一個でいいのに、絶対3回は持ち上げてくれます。.まあ 自分がやってしまうんですけど😅..#富士フィルム #fujifilmx70 #x70 #爪楊枝 #からくり
Card image cap

2017/08/21 17:57:53

@mika_miyazato
ようこそ道後温泉へ、この字体がちょっとホラー👻💚。からくり時計は製作費1億円かかったとのこと。旅館のBARコーナーに行ったら白塗りしてる御姉様👩がご対応してくれました❣️👘 #ようこそ #道後温泉 #愛媛県 #松山市 #道後 #からくり #からくり時計 #♨️
Card image cap

2017/08/21 13:10:07

@kuralica_nozomi
昨日終了しました “からくりトリックの世界”、たくさんの方にご来館いただいたようで、ペーパーからくりも たくさんの方に手にとっていただき、ありがとうございました。トリックアートは その中に入り込んで写真を撮ると現れる というもので、皆さまがたのしんでいる様子がとても微笑ましく、その空気ごと 私はたのしませていただきました。人が笑っている、笑い合っている光景は、やっぱりいいなぁと。.#からくりトリックの世界 #からくり #トリックアート #ペーパーからくり #kuralica #くらりか #石井希 #川崎市市民ミュージアム #川崎 #神奈川
Card image cap

2017/08/21 07:38:27

@mansukero
甲賀忍者が住んでいた忍術屋敷へ!なかなかの価値ある屋敷にスッゴイからくりが!#甲賀忍術屋敷 #甲賀 #忍者 #からくり #滋賀県 #旧家 #ninjya #忍
Card image cap

2017/08/21 01:29:26

@yura_eko
2017/8/21 月曜日久しぶりに神戸のハーバーランドに行きました。修理していたUmie の巨大からくりオブジェがなおってました。子供が小さい頃はよく飽きもしないでながめてました。これを作った人、凄いなあ…夢があるよね🎵#神戸#ハーバーランド#巨大オブジェ#からくりオブジェ#ディンドン#ディンドンストラクチャー #Kobe #dindonstructure#dindon #からくり#夢があるよね#Kobeharborland
Card image cap

2017/08/20 21:08:09

@mknyone
【池袋 bed】【恵比寿 LUST】【六本木 Bless】【六本木 R?hall】【渋谷 club asia】【六本木 Rowdy】【町田 FLAVA】B-BOY PARKが20周年&Finalという事らしいのでだいたい20年前のフライヤーUPします※スナくんのゲットーグラマ以外、作ったのは自分じゃないです・Blessはあの方がアクシス入る前に居た所ですゲットーグラマはスナくんのイベントでフライヤー自分が作ってたんですがFusionCoreが出てたんですねぇ#bboypark #野良犬 #タイプライター #LightGlow #FusionCore #からくり #ステカセキング #STAMPADE #ujitaminoru #SuperFriday #rhall #DJMuro #kodp #RuedéB #DJTamotsu
Card image cap

2017/08/20 17:01:07

@kakashi5sanpo
神戸ハーバーランド名物の巨大からくり。 #ハーバーランド #からくり
Card image cap

2017/08/20 13:35:16

@natsumi_kan712
小学2年の息子の夏休みの宿題。 「ぱっくんカエル貯金箱」完成〜! インターネットで探していて、息子が「これが良い」と言うので この貯金箱に決定!お金を入れると「舌」が動きます。以外に細かい作業が多く、私が「ここを○センチ計れ」「ここを切って」「ここに線を引いて」 結局細かく指示してしまった。。苦笑(ノ ̄▽ ̄)#貯金箱#カエル#からくり#インターネット#宿題#工作
Card image cap

2017/08/20 11:28:00

@hoshokukobo_kscraft
#からくり人形#小牧山・今日は #秋葉祭 本祭・昨日の宵祭も今日も #晴天 に恵まれました☀️・今日は、これから町内の #屋根神様#からくり#奉納 され、午後2時より #神明社 にて #神事 と、からくりが奉納されます⛩・#江戸時代 から続く 祭礼#玉屋庄兵衛 作 からくり人形#山車#お囃子#太鼓#笛#イマソラ#お祭り#愛知県#小牧#オーダーメイド#ウェディング#婚約指輪#結婚指輪#ジュエリー#ジュエリーリフォーム#komaki #aichi#japan #festival#karakuri
Card image cap

2017/08/20 00:08:09

@33__stagram
朝から用事で神戸へ。umie行ったら久しぶりに見かけたこれ。小さい頃からほぼ月一で神戸に通ってたし、モザイク行くたびこのからくりの仕掛けに目を奪われてたのを思い出す…#神戸 #kobe #ハーバーランド #harborland #umie #モザイク #mosaic #ディンドン #dindon #からくり
Card image cap

2017/06/20 12:53:23

@ryu_rai_hu
倉敷といえば美観地区が有名だけど、倉敷駅北口に大きな時計台があります。しかも、からくり時計なんですよ。2時ごとに動くので機会があれば行ってみてください#岡山県 #倉敷市 #倉敷駅北口 #アリオ倉敷店 #時計台 #からくり時計 #からくり #夜景 #旅行記