#お飾り


Card image cap

2017/11/21 18:30:56

@hibi_kurashi
.11/24(金)から3日間、kiviさんの新年のお飾り ご予約承ります。(メール、電話からも承ります).〈円飾り〉直径26㎝¥5500、直径22㎝¥4800、直径15㎝¥2800〈変形飾り〉縦25㎝ ¥3500、縦20㎝ ¥2800.イメージ写真から形と大きさを選んで頂きます。花材、デザインは作家おまかせ、kiviさんの一つ一つ想像し作られたお飾りは、同じ品はございません。どのお飾りも新鮮で清々しい華やかさです。お渡し期間は、12/16~26、先着順、お選び頂いてお持ち帰り下さい。
Card image cap

2017/11/21 17:25:09

@smflowerx
今日はフラフラと栄へ🚶💕花材屋さんをブラブラ👣👣見つけた花材で、そうだ!お正月のしめ縄を作ろう!と思い立ち、作成🙌💕パープルのしめ縄、ゴージャス😆🎵アーティシャルフラワーとドライフラワーでできております!・・良い年を迎えたい~!🎍ママに写真送ったら実家にも作れとの司令。また花材買いに行かなくちゃ~笑希望があれば、すぐ連絡をもらえればお友達限定ですが、材料費くらいで作ります~🎵・・ #お正月 #しめ縄 #お飾り #2018 #アーティシャルフラワー #ドライフラワー #artificialflowers #driedflowers #newyear #decoration #japan #花のある生活
Card image cap

2017/11/21 14:32:08

@atelierkei719
お正月用 お部屋飾りをつくりました。玄関の壁にいかがでしょう?お飾りとしても 使って下さいね🎵🙇❤いよいよ今週末になりました。ハンドメイド展(cocorapo)に参加いたします。お近くの方は 是非いらして下さいね❤ハンドメイド展 cocorapoは ☆11/24 ・25日☆10時〜17時 ( 25日は16時まで)☆といれたす・・岡山にて#岡山市#花のアトリエ#アレンジメント#教室#ハンドメイド展#ハンドメイド#出展#お正月#お飾り#クリスマス#リース#といれたす#花のアトリエ慶
Card image cap

2017/11/21 14:24:14

@shoco100
2017/11/21フレンチアパートメントさん( @frenchapartment )で12月1日より販売開始になるお正月のお飾りのご紹介です。演技の良さそうな良い末広がり八の字のお飾りです。新しい一年も良いことがたくさん訪れるよう心を込めて制作しました。・最近、お飾りのご紹介をしておりますが、現在フレンチアパートメントさんではクリスマスリース、フラワーボール、ハーバリウムなどの販売中です。おうちのクリスマスディスプレイに、大切な方へのプレゼント等、どうぞフレンチアパートメントさんでご覧ください。よろしくお願い致します。・・・#岡山 #問屋町 #岡山イベント #comfortable_place #shocowreath #wreath #handmade #手仕事 #リース #丁寧な暮らし #暮らし #花のある生活 #おうち時間 #ドライフラワー #プリザーブドフラワー #花雑貨 #花 #ハンドメイド #インテリア #インテリア雑貨 #お正月 #お正月飾り #お飾り #しめ縄 #しめ縄リース #お正月リース #しめ飾り
Card image cap

2017/11/21 12:47:26

@tariina17yuki
藤沢美容院Authenにて展示販売シリーズ📷お正月お飾り🎍どれも丹精込めて作製しているけれど、、、お気に入りがお嫁に行くとやっぱり嬉しいもの🌺愛でてもらってね💖#お正月 #お飾り #他にはない #一点物 #華やか #芍薬 #牡丹 #ディスプレイ #展示販売 #美しい #アーティフィシャルフラワー #プレゼント #藤沢美容院#artificialflower #display #peony #beautiful #present #Japan #hairsalon
Card image cap

2017/11/21 12:44:14

@zacca.cocochistyle
クリスマスも間近ですが、実はその先には #お正月 が控えてます!びっくりもう来年!というわけで、店内 #和室 をお正月モードに切り替え中です。画像2枚目にあります通り #床の間 には #日本市#タペストリー#クリスマスツリー#鶴#干支 が並ぶという面白 #インテリア になってしまいましたが、気分は #年末 !ということでお許しを。画像1枚目の中央、 小さな #門松 よく見ると #笑って ます。 #笑う門には福来る ってやつです。その他 #かまわぬ の正月 #手拭い や、 #ポチ袋 など楽しい #年始 のアイテムがたくさんですよ。#ここち で楽しい年末年始の #お飾り どうぞ!皆様のお越しをお待ち申し上げます。#ここちすたいる#新潟の雑貨屋#雑貨屋 #雑貨 #上越市#中川政七商店#てぬぐい #和雑貨#和のインテリア
Card image cap

2017/11/21 07:29:51

@tanenome_antique
懐かしマーケットに向けてお飾り作成しています(*^^*)..11月23日(木)8:00〜15:00頃まで。倉敷芸文館にて、懐かしマーケットが開催されます♪いつも、毎月第五日曜日のみの開催ですが、今回は前回が大雨だった為、リベンジ開催します‼️わーーーーいっ🙌..クリスマスリースや、そのほかアレンジメントは匙屋さんや今週末から始まるTUNAGULIFEさんにてご覧頂けます🍀.懐かしマーケットでは、お飾りや、単品のドライフラワーを中心にお持ちします(*^^*)是非遊びにいらしてくださいね〜〜☺️🍀..#しめ縄 #お正月飾り #お飾り #ドライフラワー #ドライフラワーのお飾り #懐かしマーケット #倉敷芸文館 #tanenome
Card image cap

2017/11/20 23:48:05

@pika.pikari
しめ縄正月飾り🎵#正月飾り #正月 #お飾り #お正月飾り🎍 #しめ縄 #手作り
Card image cap

2017/11/20 23:46:07

@pika.pikari
Card image cap

2017/11/20 23:22:52

@pcd0909
そろそろXmas🎄🎁✨サンタさんオススメ🎅✨お肌の基礎力あげて⤴️からの〜😆目元はアイクリーム👀🖕🏻🌀✨ 翌朝ふっくら🤗コラーゲンドリンクおまけ付き🥤💖#cpサロン #cpコスメティクス #ピナコラダ#エステサロン #サンタクロース #赤シリーズ #ターンティブセラム #コンクアイズ #アンチエイジング #サンタさん #お飾り
Card image cap

2017/11/20 21:59:00

@v.midochan.v
🐷・今日は、ボキママのお誕生日 🎂・小ちゃなケーキにお飾り🕯🕯満載 🎂・🎵ハッピーバースデーの歌の前にガサゴソする娘 💦…したら ❣️・『ありがと❣️』・『私を産んだ歳の27歳に私もなったから❣️』・『今のパーカー薄いから寒いよ❣️』・『安物だけど…コレ着て❣️』・(ズボラな私は制服にパーカーで出勤 なう)・えーー😱😱😱😱😱😱・なんでーー😭😭😭😭😭😭・小学2年から、ミニバス初めて 🏀・ずーっとNo.4のユニフォーム着て 🏀・身体も精神も鍛えられ 🏀・全てが強くなり過ぎて 💦・しょっ中、小バトル 勃発してたね、私達 💦・そんな娘からの、こんな言葉 💓💓・幾つになっても子供は、愛おしい 💓💓・・・#お誕生日#ハッピーバースデー#ボキママ#娘#愛おしい#昔#今も#小バトル#勃発#負けるもんか#小ちゃなケーキ#お飾り#満載#ウチは#いつも#不二家#ペコちゃん#大好き#オシャレなケーキ#似合わない#家族#ズボラ#母には#ブリザードフラワー#嬉しい#ありがとう#素敵な日#ばぁば#記念日#独り言
Card image cap

2017/11/20 20:50:19

@yamanokuchisyokudou
・庭のミモザとユーカリポポラスでちっちゃなリースを作ってお飾り🎄・サンタさんからのプレゼント私にも届くかな‥‥🎁・届くといいな‥‥☆。.:*・゜#暮らし #クリスマス #お飾り
Card image cap

2017/11/20 19:53:15

@like_a_factory
デニム生地のお花を使って、お飾りを作ってみました❗岡山と言えばデニムですよね😄といれたすさんでのハンドメイドイベント及びアトリエにてハンドメイド展を開催します。お飾りやクリスマスリース、グッズ、小物など出展予定です。といれたすさんのイベントには、多数のハンドメイド作家さんが出展予定です。アトリエのイベントには、国産レモンやキウイ、珍しい花の苗などもありますよ~🎵宜しければ、遊びに来てくださいね🎵___________________________ハンドメイド展日時:11/24~11/2510~17時(11/25は16時まで)場所:といれたす 岡山店岡山市北区大元2-2-7086-242-6175___________________________ハンドメイド展11/30、12/1~2日 10時~17時花のアトリエ慶にて岡山市藤田413-11http://ameblo.jp/atelierkei___________________________#お飾り#しめ縄飾り#古代米#古代米の穂#お正月#デニム#ハンドメイド#ハンドメイド展#手作り#といれたす#cocorapo#花のアトリエ慶#岡山市藤田#岡山#イベント
Card image cap

2017/11/20 18:54:27

@marsamaki
木の実タッセル存在感たっぷりのドイツトーヒをメインにクリスマスカラーのアレンジです。自然と季節感を取り入れるお飾りです♪webshop で紹介しています。http://www.marsadesign.jp#marsa*#wreath #natural #nature #wire #wire work #リース#木の実#木の実のリース #ミニリース#ギフト#お飾り#タッセル
Card image cap

2017/11/20 18:39:11

@flowerstylebeone
レッスンのお知らせ💫12月10日 日曜日クリスマス&お正月レッスン行います💐リーフレットに記載は御座いませんが、クリスマススワッグのレッスンも行っております。両時間とも定員御座いますので、お早めにご予約くださいませ💫✳︎写真はサンプルになります。レッスンにより花材等変わる場合もございますのでご了承くださいませ。#お花屋さん #花屋 #花 #flower #flowers #flowershop #flowerstagram #レッスン #フラワーレッスン #スワッグ #リース #お飾り #クリスマスタペストリー #用賀 #桜新町 #二子玉川 #田園都市線 #世田谷 #東京