#お風呂の楽しみ


Card image cap

2017/10/13 21:05:23

@moriguchi.kaori
.息子のお風呂の楽しみマスコットの出るバスボール✨ .最近、私が楽しくなってきてる🤣🤣🤣.#息子のおもちゃ#バスボール#お風呂の楽しみ
Card image cap

2017/10/12 19:26:46

@raz.co
先日のパスボール中身はティガーでした。今までに出たいろんな中身何個か並べて見た😊✨シークレットは大抵夜光るやつみんなお気に入りです(*Ü*)ノ"
Card image cap

2017/10/11 23:23:20

@yoshie_yoppin
我が家にあるバブ種類が多くて嬉しい😆花王さん、すごい❣️ フェアリーラベンダー かりん生姜 さくら ベルガモットリーフ 完熟りんごほっとなごむゆず なでしこ すがすがしい森 ナチュラルマンダリン ロマンティックジャスミン 摘みたてきんかん さくら スイートカモミール ローズハーモニー ゆずはちみつ すみれ ひのき あやめ#バブ #お風呂の楽しみ #花王 #花王バブ
Card image cap

2017/10/11 20:19:49

@cyanyotu
ロクシタンのシャンプーとボディーソープが届いてた〜♪シャンプーはファイブハーブスボディーソープはヴァーベナえぇ香りや〜🤤ハーブ&ベルガモットの香りが一番好きだけど、非売品なのが悲しい。#ロクシタン#フランス#プロヴァンス地方#自然派コスメ#シャンプー#ファイブハーブス#ボディーソープ#ヴァーベナ#いい香り#お風呂の楽しみ
Card image cap

2017/10/09 21:15:13

@yamataka0092
最近の楽しみ方、これなら長く入ってられる…笑#お風呂の楽しみ#お風呂#ビール#お風呂でビール
Card image cap

2017/10/05 23:08:12

@maaaka219
東京行った時にSABONで初めて買ったボディスクラブ✨いつも東京の方行くたびに試したり欲しいなーと思ってて今回やっと買った!帰り急に重たくなったけど(笑)、自分へのご褒美ってことで😇20周年限定ラベルで、パチュリラベンダーバニラの癒されるとても良い香り💘リボン文字が見えるように結び直した(きっと職業病。笑)*夏に日差しを浴びた肌には不要な角質が溜まってるから、秋は不要な角質を落として潤いを与える準備が必要です。と書いてあった💡年中乾燥肌だし気をつけよ😂#sabon #サボン #パチュリラベンダーバニラ #ボディスクラブ #スクラブ好き #プレゼントで貰ったら嬉しいやつ #ズボラだから #たまに女子力 #限定に弱い #自分へのご褒美 #お風呂の楽しみ #savon20years
Card image cap

2017/09/07 22:18:09

@asami_1988
良いメガネ置き見つけた!✨最近子供を寝かしつけた後や夫が来て子供を見てくれてる間に、一人でお風呂に入ってゆっくりとyoutubeでガッチマンさんとレトルトさんとキヨさんと牛沢さんの動画を見るのが最近の楽しみになっている。名称は忘れたが携帯やパソコンの画面を見るのに目に優しく暗いレンズの眼鏡を購入したので、裸眼でも携帯を近づければ見えるけど折角なので眼鏡をかけるようにしている。換気扇や冷風をつければ曇りにくい❤️#お風呂の楽しみ#ガッチマン#レトルト#キヨ#牛沢#眼鏡
Card image cap

2017/08/14 18:14:38

@beautifultype0327
.たまたまドラッグストアで目にして買ったら…大正解🌸✨だった、ボディのお手入れソープ(^^).*ペリカン石鹸 /恋するおしり ヒップケアソープ 600円*.お尻は目に見えない部分なので、油断するとブツブツざらざらできたりするけど、それはやっぱちょっと女子としてアレな感じなので。デスクワークや下着の締め付け、摩擦などもお尻の肌にとってもあまり良くないそう。これ、手に持って直接肌の上をクルクル🌀して、スクラブするというソープ。ラクだし何より桃の香りがいいっ( ´ ▽ ` )ノ🍑.普通に流して、お風呂上がりはお肌ツルツルになります✨可愛いからお尻だけでなく、お腹、ビキニライン、二の腕や太ももにも範囲広げてみたけどそれも良い〜〜❗️❗️.これやってお風呂上がりにやすーい化粧水をスプレーでシュシュっとして、あとは通常のボディクリームにしてるけどめっちゃお肌しっとりすべすべ感が増したよぅーー(^^)安いし❗️じゃんじゃん使えます♩彼も喜ぶよ♡.女性はひと手間かけるのが大事💕.#ヒップケア #美尻 #ボディケア #ボディクリーム #美肌 #全身お肌 #ペリカン石鹸 #恋するおしり #スキンケア #スキンシップ #スクラブ #お手軽 #ピーリング #お風呂 #お風呂の楽しみ #プチプラ #プチプラコスメ #女はひと手間#hipcare #bodycare #beautystagram #cosmestagram #bodystagram #japan #innerbeauty
Card image cap

2017/08/02 14:40:49

@miichan6
みーちゃん、絶賛夏バテスパイラル?2017.8.2いやいやいや、8月ですがな。せっかくエアコンも付けてるんだし、だるくなければ料理も片付けも頑張れるはずなのに。。撃沈😂例の病気は大丈夫。持病の検診もオケなのに、身体動きません。ま、その内何とかなるだろう〜♪今日のpicはなかなか多国籍🚩🇯🇵手前のネコちゃんの #キッチンタオル は何とあの #ラプアンカンクリ !テキスタイルの会社みたいだし当然ちゃ当然かな?冬になるとポッケの付いた暖かそうなグレーなストールigを横行するよね。これは #フィンランド から。上に乗っけた #ソープ 達は日本!@sorairo_days01 さんの手作りです。以前はネット販売されてたけど今はお休みされていて。。これはちょと特別!本日使用開始🛀その後の #ガラスプレート#スペインガラス20年以上前、#スビックアンドスパン で買ったもの。あの頃はこういう一塊で売ってたのね〜?今なら完全にバラで買うわ😎そそっかしい私が1枚も割らずに持ってる大切なものです。その下のマットは #フランス製 仲良くしてもらってる @yuyu.u27 さんのお店 #ヴェール で購入😙夕飯作る気力がありません。さつまいもご飯と、豆腐の味噌汁とぬか漬けと納豆の用意はあります。メインが………😱😱 #ig_japan #igersjp #instagram #instapic #雑貨#気分転換
Card image cap

2017/07/25 20:42:53

@asako_ym
Card image cap

2017/07/23 23:32:12

@marumami_rrr
久々のLUSH🛀毎日の子供達のお風呂のテンションをあげる為、久しぶりに購入✋お風呂で粘土遊びのように楽しんでから身体洗ったりごっこしたりしてるよ🛁・写真はないけど今日はミニオン観に行ってココスでお昼からの買物もして1人で連れてのランチも平気になってきて本当に3人成長したなぁと。1人で連れては行けないと決めつけてた色んな所、そろそろ行けるかもなぁと嬉しくなった💖夏まだまだ楽しもう〜☺️☺️・#LUSH#お風呂の楽しみ#子供との時間
Card image cap

2017/07/06 23:43:43

@kanaaanak2910
フットブラシいただきました😆✨お風呂で、足の裏をこすりつけて洗うやーつ😆むっちゃ気持ちよさそー✨#心優しいお客様#フットブラシ#お風呂の楽しみ
Card image cap

2017/07/05 23:09:02

@mamiko.aaa.uno
前にAAAの宇野ちゃんが紹介していたロレアルパリのノーシャンプー。自分の髪の毛が癒される😂#LOREALPARIS #ノーシャンプー#クレンジング+コンディショナー+トリートメント#AAA #宇野実彩子 #泡なしクレンジングクリーム#髪の毛 #一つの癒し#お風呂の楽しみ
Card image cap

2017/07/05 19:31:21

@m_wedding_0930
.❇present❇.先日のmarryドレス試着会の日、主人と共に大阪に訪れており主人は大阪のお友達と過ごしていました🙆💕❤試着会後、合流すると#sabon#ボディスクラブ#バスボール #weleda#カレンドラオイル をプレゼントしてくれました✨🎁✨.SABONのボディスクラブは数年前まで愛用しており今は2枚目の#erbaviva SHシリーズを使っているので「なぜSABON??」と思ったのですが主人が「この香りは絶対好きだと思ったから!一番好きになると思う😤」と言い切るので半信半疑で今日のバスタイムに使うと主人の言っていた通りど真ん中ストライクの香りでした😂🛀✨✨.weledaの#マッサージオイル は欲しいと思っていたので主人のセンスは流石としか言えません😔🙇💓.erbavivaのSHシリーズはメリハリボディが作れるシリーズでバスソルトとしてもオイルマッサージとしても両方の混ぜてスクラブにしても使え、流さずそのまま湯船にも入れるのでお気に入りです💓😍💓.#サボン #ヴェレダ #エルバビーバ #お風呂の楽しみ #コスメ大好き #コスメレビュー #名古屋プレ花嫁 #2017秋婚 #マリオット花嫁 #名古屋婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #farnyレポ #ハナコレストーリー #marryxoxo #dressy花嫁 #プラコレ #ウェディングニュース #marrymarry_w #muse5cco #ウェディングソムリエアンバサダー #archdays #ゼクシィ
Card image cap

2017/06/25 11:44:24

@bambi_._._raya
🌿💎アジエンス MEGURI💎🌿当たったー!(*´∇`*)うれしー✨✨✨私専用にしよ😀それぞれ香りが違う3種類。楽しみー!シャンプーとトリートメントが2種類。シャンプーの後、1つ目のトリートメントをして、洗い流さず2つ目のトリートメントをつけるらしい。初めてー😲どの香りのからしよーかなー梅雨の楽しみができた~ヽ(*´▽)ノ♪#Kao#花王#アジエンス#ASIENCE#MEGURI#キャンペーン#当選#応募してみるもんだな#たっぷり#3種類#シャンプー#トリートメント#ジュレ#ヘアパック#お風呂の楽しみ#梅雨を乗りきろ