#お買い上げ


Card image cap

2017/10/20 16:55:12

@momo.paris_stbgram
スタバ ☕️・⚫︎ アイス ゆず シトラス & ティーDECAFのVIAも頂きました😊ありがとうございます💕・・・2017.10.20#スタバ #スターバックス #星巴克#starbuckscoffee #starbucks#ゆずシトラスアンドティー#スターバックスラテ#decafvia #サンプル#ステタン #お買い上げ#狙ってたステタン #娘に譲る#優しいママ #😭
Card image cap

2017/10/20 14:06:52

@yumekanou.t
FENDIだぉ〰︎👻ミンクのモンスターがいっぱいだぉ〰︎😱😱ハロウィン近いから🎃モンスターチャーム買いに行ったら👐お洋服準備されてて連れて帰って来たぉ〰︎😍〰︎ガォ〰︎ガォ〰︎ガォ〰︎ガォ〰︎ガォ〰︎ガォ〰︎ガォ〰︎ガォ〰︎ガォ〰︎ガォ〰︎ガォ〰︎ガォ〰︎ガ😓もうええやろ😂#fendi#フェンディ#フェンディモンスター#chanel#シャネル#hermes#エルメス#tukushitagram#luxuryliving#instagood#instagramhub#tukushitagram#love#loveyourself#おしゃれさんと繋がりたい#車好きな人と繋がりたい#お料理好きの方と繋がりたい#お酒好きな人と繋がりたい#ブランド好きと繋がりたい#衝動買い#大いに社会貢献#おばけ#今日のコーデ#お買い上げ#47万円#チーン#😑あははは〜〜爆#
Card image cap

2017/10/20 00:09:59

@moncherikako
#ピンク色 #sweater #レースアップ #10月19日 #お買い上げ #雨のなかの#お買い上げありがとうございまーす #リピーター☆2度目のご来席誠にありがとうございました❗いつもお洋服トップスをお買い上げ頂いております。オシャレで上品なマダム様です❗️#moncherikako#Mon Cheri Kako(web)amazon 楽天市場 #KAKO GRACE(横浜shop) #ブランド #バッグ#セレクトお洋服✉shop@kakosama.jp
Card image cap

2017/10/19 20:31:33

@yunach1
久々の美容院٩( `ω´ )۶サファイアなんちゃらアッシュらしい(☝ ՞ਊ ՞)☝トウカンゲントリートメントでサラサラも復活✌💓てんちょいつもありがとう💓まじ他の美容院行けねw#アッシュ #ヘアカラー #トウカンゲントリートメント #さらさらなる #お買い上げ #高かった #やっぱアッシュ安定 #そろそろピンクもやりたい #てんちょ神
Card image cap

2017/10/19 17:46:47

@sayaka1637
*買う予定だったヴィトンの👜あったんだけど、またもやいろんな物を見ちゃったら何が欲しいのかわからなくなって…😩💨何時間も悩んだ結果シャネルに絞ったんだけどこれもまた決まらず😱『こっちの方がお前らしくて良いからこれにしろ‼』の旦那の一言で決定🙆それと、クロックスに付けるミニオンのサンダルバッチを見付けたらしく、旦那的にアタシがボブに似ているらしくボブのサンダルバッチ買ってくれた😒💦似てね~し😤☆☆☆ #chanel #cocochanel #louisvuitton #vuitton #👜 #bag #ルイヴィトン #ヴィトン #シャネル #悩みまくり #旦那呆れる #シャネルのバッグ #お買い上げ #旦那よ #あざーす #感謝 #旦那様様 #ありがとう #thankyou #love #hawaii #oahu #waikiki #honolulu #ハワイ旅行 #連投失礼しました #終了 #現実に戻る #仕事頑張ろう #fight
Card image cap

2017/10/19 10:54:56

@megmeg426
* *#真夜中市場 の収録でした♡**美しいモデルの美咲ちゃんと。pic1楽しく優しいメーカーさんと。pic4珍しく、前半 後半 共にbagのご紹介👜*前半……大人女性が持てるカモフラ柄後半……え、本革でこの値段?のパイソン* ↑私も、買うよ~これっ!!!色が沢山あるから 悩み中。11/24 と、12/1 オンエアです📺✨
Card image cap

2017/10/19 10:56:47

@rekkoboo
おはようございます☀️*昨日~気持のいい☀️紅葉の🍁綺麗な🚗💨のはずが突如『夏タイヤ通行不可』不安と緊張で強行突破しちゃいました👀*なぜこんな所に向かったか…『北の大地の水族館』の🐟オショロコマと🐟イトウが見たいと🐟好きのおとうさんがね💦*気持のいい🚗💨から始まり~驚き!不安!緊張!感動!安心満腹!爆睡!の1日でした🤣#紅葉#雪#北の大地の水族館 #世界最大級のハト時計 #玉ねぎ#お買い上げ#温根湯温泉#北見地ビール
Card image cap

2017/10/19 08:18:22

@tommy8reds
#ファミレス#ドリンクバー に置いてあって#気になっていた カップを#雑貨屋さん で発見#1,100円#10日 ぐらい悩んで#お買い上げ#早速#ルイボスティー をって#茶葉 じゃないけど(笑)#ティーバッグ だけど(笑)
Card image cap

2017/10/18 16:35:28

@keisuke_._yokoyama
さぁ引きこもりの時間だブライアン。 #延長 #90分コース #お買い上げ #直買 #180分コース #聖戦士
Card image cap

2017/10/18 15:45:55

@r8y7o
#ショッピング#今まで使ってたモンクレールのダウン2枚売って新たに1枚購入#この2枚で冬を乗り切る#そしてしばらく何も買えない💸#ダウンは#モンクレール派#Moncler#Monclerc#downjacket#down#collaboration#collaborate#craiggreen#fashion#shopping#モンクレール#ダウン#ダウンジャケット#コラボ#ファッション#買い物#お買い上げ#ショッピング#銀座#直営店
Card image cap

2017/10/18 15:03:13

@lemoned_miumi
Card image cap

2017/10/18 15:00:41

@cotetsu0915
たなやん…間違いなくお買い上げ〜🤗 めちゃ似合ってるやん👍#sakanasurf #isoforultra #お買い上げ
Card image cap

2017/10/18 10:46:16

@mokantaloha
温泉マジック‼︎(笑)昨日…あまりにも寒かったから近場の温泉に行ってあたたまって出てきて髪を乾かす時にそこの洗面台の所にお試しの色んな化粧品類がおいてあって、、、これを乾かす前にたくさんスプレーしたら髪が早く乾く!的なうたい文句のコレを発見‼︎迷わずたっぷりシュッシュシュッシュしてドライヤーをしたら…あら不思議ほんまやん、早く乾いてるしツルツルやんっ(°▽°)フロントにて販売中…はい、すぐさまフロントへ行きました(笑)お買い上げ🤗昔まだ若い時は…そういう温泉とかで何かとお買い物している人とか見ても、おばちゃんってすぐ買うよな〜とか思ってたけど、正しく今それは私やんっ🤣🤣🤣もちろんコレだけではなく他にも買いました(笑)これぞ温泉マジック‼︎‼︎‼︎ #温泉#温泉マジック#ツルツル#早く乾く#トリートメント#お買い上げ#ゆぴか#小野#あったまる#おばちゃん
Card image cap

2017/10/18 09:13:04

@mercerie_823
2017.10/18(水)ご報告が遅れましたが先日、無事にグリュック雑貨マーケットが終了いたしました。はじめての出店でしたがたくさんのお客様に見ていただくことが出来ました。嬉しいお言葉を沢山いただき嬉しいお誘いもあり楽しく過ごすことができました。ありがとうございました‼そして、主催者さんやスタッフの皆さんや近くの作家の皆さんにも大変お世話になりました。ありがとうございました‼そして~差し入れや応援もありがとうございました‼皆さんのお陰で楽しい一日を過ごせたと思います。あとディスプレイの事で反省しました😓素敵なブースになるように頑張りたいと思います。#グリュック雑貨マーケット#チカホ#ありがとうございました#楽しく過ごすことが出来ました#あっという間に終わりました#お買い上げ#ありがとうございました#嬉しい1日でした#mercerie #メルスリー