#お財布事情


Card image cap

2017/09/21 19:00:24

@nori.ex76
.#repost @elly24soul via @PhotoAroundApptomorrow🔥0921『NEOTOKYO WORLD』release.....三代目メンバー仲間達そしてファンの皆さんまじでLOVE大阪4daysまじで最高でした✨・・・..NEOTOKYO LIVE、保存してるけど、タブでしか観れないから(笑)大きい画面で観たい🎵とも思うし~(笑)ドキュメンタリー映像も観てみたい気もするし~.買おうかどうしようか悩み中なのでありました💦😂..#ELLY #CRAZYBOY #NEOTOKYO#大きい画面で #LIVE観たい 😂でも#UNKNOWNMETROPOLIZ #グッズ以外にも #買い物しちゃって #出費したから #お財布事情 #厳しい 😂 #しばらく #悩もう 😂#3jsb #JSB #三代目jsoulbroters #今市隆二 #隆二 #登坂広臣 #臣君 #岩田剛典 #岩ちゃん #NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #ELLY
Card image cap

2017/09/17 14:21:21

@haru_murakami_money
ダブルインカムの我が家のお財布事情です。パターン2の共通の財布に毎月決まった額を入れて、旦那が管理しています。比率は収入に応じて。私は16万円/月の負担です。最近旦那のお給料が増えたのに、比率が変わらないことが不満…😑このパターンはお金が貯まらないパターンとされていますが、我が家はこのパターンを変更することは難しいので、このパターンで自分の貯金を増やすことに専念したいと思います。#お財布事情 #優待生活憧れ主婦💕 #家計簿仲間募集中 #ダブルインカム #家計管理初心者 #アラサーママ #共通財布
Card image cap

2017/09/17 13:16:07

@__ao.0312
.《お財布の軽量化》.毎日 家計簿をつけることが難しく、週末や時間のあるときにまとめて書くことが多いです。そのためお財布にレシートがたまりがちでパンパンな上に重いことが悩みでした😖💭.解決策として、毎晩お財布にたまったレシートをジップロックに移し替えることにしました💡レシートがどこかにいくこともなくまた財布の軽量化、整理も楽になりました😆.#お財布事情#家計簿#素敵女子project#自分磨き#カスタマイズエブリデイ#女子力向上委員会女子力#丁寧な暮らし#シンプルライフ#happygirlsgram
Card image cap

2017/09/15 09:29:43

@mebu18
りょーちゃんが株で儲けたので、(←ただ売っただけ)時計を買ってくれるってことで静岡へ🚗💨ワクワク☺️して行ったものの、欲しい時計がなくて、結局何も買わず帰宅…☁︎せっかくの休みなのに、やることなくなっちゃってなんとなく2人とも気持ちが晴れず。。。「今日どおする?」って話し合った結果、2人でパチンコへ(笑)たまに息抜きも必要だよね!ってお互いに言い聞かせながら行っちゃった🤣付き合ってた時はちょこちょこ2人で行ってたけど、結婚してからはなんとなく辞めてた😶半年ぶりにストレス発散できて、満足😂💕#休日の過ごし方#たまには良いよね#お財布事情#お小遣い制#めえちゃんは最近、資金運用に手を出した(笑)#もぅそろそろアラサー女子#老後が不安#今週はらぶらぶtrip#どんぴしゃ台風#台風こないでー🙏🙏
Card image cap

2017/09/14 16:20:36

@mamachan636363
出産で貰えるお金って、私は一人目の時は全く知らなくて大変だったなぁ~。妊娠→専業主婦。って中々厳しいこのご時世。今までコンスタントに入ってきていたお給料がなくなりかなりの痛手...→こーなる人の方が多いと思いますがどうですかσ(^_^;)? #貰えるお金 #出産手当金 #育児休業手当て #慶弔見舞金 #プレママ #3人目ママ #産後ダイエット #お財布事情 #支払いでほぼ飛んでく
Card image cap

2017/09/14 12:37:46

@myuuuuu1025
どちらかがお金を管理するという形では無いのですが、誰が何を支払うかは大まかに決めています💁💬私自身、お金を全部管理されるのは嫌なので彼も、私もある程度自分の好きなようにしています😌🌟もちろん、旅行や2人で使うお金はお互い少しづつ貯めています!!***片方に負担(お金の面や、家事など)が大きいのは分かりきっているのですが、2人が無理なく生活する為の決め事なので私達にはバランスが良いです👫💫***それよりも、ガソリン代が馬鹿にならない〜〜〜燃費が悪すぎて困ってます、、、リッター3.9kmはダメですね😭💭 どうにかしないとな〜と思ってはいますが、車をポンッと乗り換える程余裕が無くて困り果ててます😥***#手書きpost #手書きツイート #カップル #同棲中 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #お財布事情 #家計管理
Card image cap

2017/09/09 00:17:36

@cyokino3822
ちょきの家のお財布事情について。口座の管理は夫がしていますが、お財布のヒモは夫婦で握っている感覚です👶お小遣いを設けていないのは無駄遣いを減らせるように。やりたいしたい物事の本質を夫婦で確認できるようにが主な理由です。ファッションや美容関係は割とルーズなんですけどね😂#節約生活 #貯金生活 #家計簿#お財布事情
Card image cap

2017/09/07 23:24:09

@kieeecoeeeik
#0907 #HBD #おめでとう #🎂 #🎉*毎年ほぼここの#ケーキホールじゃないところが貧乏くさい💦それでも文句もお礼も言わずに*それなりに#まっすぐ に*それなりに#素直 に*それなりに#てきとー#生きている のが#嬉しい #♥️*最近心なしか男らしい体型に❗❗*だがティンコの皮はかぶってる。。*#誕生日集中月間 #プレゼントもまた貧乏くさい 悲しい#お財布事情
Card image cap

2017/08/31 08:08:40

@hkhk.stst.cchiru
**8/30**SixTONES単独打ち上げ&少年たち決起集会ということで、北斗のオンナまゆ、りぃぽんと、ジェシーのオンナみーたと「ずど〜ん」に行ってきました♪とりあえず、お店着いた途端、湾岸LIVEのメールきて焦った。夏と秋のことで手一杯なのに、冬も来てしまった。嬉しいけど、頭が手に負えない状況で、4人でキャパ調べたりからスタート。笑楽しすぎて、もっと喋っていたかった😂💕次はありちゃんも!!!#SixTONES #北斗のオンナ #ジェシーのオンナ #2017年 #怒涛 #現場 #ラッシュ #うれしかなし #お財布事情 #チケット #当たらない #問題
Card image cap

2017/08/22 17:13:33

@takagihinako
「第1問 おさるのジョージはmonkey?それともApe?」答えは1番下へ🤡⬇︎ ラジオでも紹介しましたが…… おさるのジョージ展、最終日行ってきました〜〜😍💕おさる大好きひな子🐒としては終始興奮気味な1日でした✨一緒に行ったお友達もおさるのジョージが大好きって事で…展示後の物販コーナーではジョージの可愛さとお財布事情に苦悶しながら、やっとの思いでグッズを買いました(笑)作者のレイ夫妻の第1作目「ひとまねこざる」を出版するまでの長い道のりや、その苦しい道のりを「楽しい冒険だったよ!」と語るご夫妻の人柄、その他時代背景も知る事ができ、とても勉強にもなりました! 🤡クイズ答えmonkeyはしっぽの長いサル。Apeはしっぽの短いサル。…なのでジョージはApeだよ😆✨ラジオも良かったら聴いてみて!http://www.fmu.co.jp/kyo.htm前日のラーメンで顔むくみマン🐷❗️(笑)#おさるのジョージ展 #ひとまねこざる#本当は #みんな #連れて帰りたい #厳しい #お財布事情 #😱 #hansaugustorey #margretelizabethrey#レイ夫妻 #第二次世界大戦#ユダヤ人 #自転車で国境越え#ラジオ#市川うららfm #市川うららfm83 #毎週火曜日 #🙈 #🙊 #🙉 #curiousgeorge#🐒 #💕 #monkey #ape #cute #🐵
Card image cap

2017/08/18 21:00:21

@_oshiharasan_
気になっていたので飲んでみました。スモアフラペチーノ-クリスピーマシュマロ-💞 甘いドリンクが苦手な私としては躊躇していたのですが、店員さんが丁寧に説明して下さり、甘さは控えめとのことだったのでいただきました。確かにダークモカチップフラペチーノより甘さ控えめ!これは個人的に好きです!スモアと書いてあったので「甘い」と思い込んでしまいました。ダークココアベースらしいです。飲んでみないとわからないですね😄マシュマロはサクサクしていて楽しい。ふやけてくると本来のマシュマロに近くなりました笑#スモアフラペチーノ #スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ #チョコレートフラペチーノ #ライトホイップ 上と中#マシュマロ #フリーズドライマシュマロ #クリスピー #ザクザク #チョコレート #スタバ #スターバックス #starbucks #季節のおすすめ #スタバが好きになってきました #色々と試してみたくなってきました #毎日飲んでいる方が羨ましい#お財布事情 #甘さはあります #紅茶#コーヒー#砂糖を入れない派 #自分好みを作れるようになりたい #haveaniceday
Card image cap

2017/08/18 20:27:06

@ntsumutsumu7
あと2ヶ月で2歳かぁー😱❤️❤️本当あっと言う間だな😆❤.今年は息子のバースデーに何しようかな😃💓.お菓子作り苦手だけど、手作りケーキでも作ろうかなー😍💖.🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸😊🌸😊🌸.赤字主婦がこのビジネスに出会い人生が激変🤣❤.只今参入される方続出でグループ拡大中😆🌸更に今月ますます稼ぎやすいシステムになります🤣❤.最新型アフリィエイト💕🌸🌺.大人気のあまり、今月は限定5何名様のみの、ご案内となります🙇‍♀️💦.①月5000円くらい欲しいかた❤️.②月1万から10万は欲しいかた❤.③月50万から100万は欲しいかた❤️.希望収入合わせてサポートさせて頂きます🙇‍♀️💕✨単発のアフィリエイトと違い継続的に収入を得ることができるビジネスで、グループの報酬が自分の利益になるとても素敵なシステムです💞😆とても簡単で誰でもできるビジネスです🙆❤️.普通の主婦の方、ママさん方、シングルの方、サラーリマンの方など、わずか二、三カ月で30万越えがする方続出です💸💸💓.無料で稼ぐ方法を動画にてご案内いたします😁✨.気になるかた気軽にLINE@かDMください😁❤.⬇️ @lmw2824⬆️@を忘れずに🤗❤️ ..#副業#旦那より稼ぐ#労働収入#1歳#子育て中#贅沢したい#自由なお金#主婦副業#副業主婦#旦那公認#子育て#権利収入#初期費用#副業したい#副業始めました#不労所得#在宅ワーク#稼ぐママ#気持ちの余裕#副収入#お小遣い稼ぎ#旦那には内緒#副業探してます#お財布事情#副業ママ#ローン返済#副業はじめました
Card image cap

2017/08/17 19:34:25

@____199_3
、、彼さんと共同のお財布を作りました。、1日遊ぶ日に2人で定額出し合ってそのお金で遊び、帰ってからこの瓶へ小銭を貯金。相談して日によって小銭+αを貯金するということ。、これをしだしてからまだ数回ですが、数えてみると5000円ほど貯まりました。来年あたりの旅行資金にする予定で、ちょこちょこ数えることでモチベーションアップしてます笑、、うちらは付き合い出した時彼が学生だったこともあり、その名残で基本割り勘です。(それは置いといて)社会人になった彼は、毎月服や趣味のもの等好きなものをどしどし買ってるのに、私は車も毎回出して(これがなかなかの出費で)、自分は服一枚買い換えるのも渋ってるのに…と、文句を言ってしまいました。それから改善案として、共同のお財布を作ってみようとなり今に至ります。、、さっきの会計どっちが払ったとかどっちが多く出した、出してない。とかが無くなり、(遠慮していつも私が多めに払ってました😓)ガソリン代を請求したりと言いにくいことも言いやすくなり、「お財布からガソリン代いくらもらっとくな〜」と一言で済むのでストレスフリーです。かなり気分が楽になりました。いえーい✌︎、、、他のカップルさんのお財布事情が気になります…🤔、、#マキシマリストからの脱却 #持たない暮らし #実家暮らし #身の丈にあった暮らし #シンプル #シンプリスト #カップルのお金事情 #気になる #共同財布 #お財布事情 #お悩み解消
Card image cap

2017/08/17 10:21:10

@y569569
改めて、自己紹介を🐥パパは接客業してます。私も接客業で現在産休中です。子ども達は保育園児🐱🐹賃貸のアパートに住んでて車は2台(軽、乗用車)保有。車は1人1台当たり前の地域🌺に住んでいます。産休中ですが9月に乗用車の車検10月にアパートの更新12月に軽自動車の車検…😱😱私の給料が9月分から入金がないのでハラハラする毎日を払拭すべく我が家のお金事情をノートに書き出して把握中でございます😅😅仲良くしていただけたら嬉しいです(^^)よろしくお願いします。#家計簿#づんの家計簿 #りょんの家計簿 #家計簿初心者#お財布事情#産休中
Card image cap

2017/08/17 08:34:59

@ntsumutsumu7
おはようございます😃大好きなイブサンローランのリップつけて、気合いはいってます笑❤💖.🌸🌸🌸🌸🌸💕💕🌸💕🌸🌸🌸🌸.一児の母の私、mamiがしている副業最強なんです🎉❤️❤️❤️.先月はタイトル者続出🎉💓💓💓毎日参入される方沢山いらっしゃいます😆🌈💓💓.わたしのビジネス先輩は、副業始めて2カ月で新車を購入し、今は旦那さんの月収を上回る報酬をゲットしてます😍💞💰⭐︎ ..やる事は、1日10分スマホを📱いじるだけ😍💓これだけ毎日すれば、簡単に報酬が😂💞びっくりするぐらい簡単に稼げちゃうビジネス😋🎉🎉.わたしも、マイホーム🏠購入でき、このビジネスで成功を収めることができました😆💕..今ならLINE@繋がった方限定で、無料で情報公開してます😆💖.🌈mami🌈⬇️💕💕⬇️ @lmw2824⬆️@を忘れずに🤗.#副業#旦那より稼ぐ#労働収入#1歳#子育て中#贅沢したい#自由なお金#主婦副業#副業主婦#旦那公認#子育て#権利収入#初期費用#副業したい#副業始めました#不労所得#在宅ワーク#稼ぐママ#気持ちの余裕#副収入#お小遣い稼ぎ#旦那には内緒#副業探してます#お財布事情#副業ママ#ローン返済#副業はじめました