#お茶フレーバー


Card image cap

2017/10/05 19:58:06

@onyo_024
Card image cap

2017/08/19 12:03:40

@onocyan55
BAR ZiZZ は、長野県佐久市の新幹線佐久平駅そばにあるオーセンティックバーです。キュウリを使ったジンリッキーは、モヒートみたいなスッキリ感が味わえて、これはありだな!(^_^)v 京都のジン、KINO TEAは飲み越しにお茶の香りが広がります。ウイスキーの富士山麓は、ピートの香りが控えめで飲みやすい。ウイスキーのキニンビィは、飲みませんでした😆 農村地にできたブームタウンでは、未だ地元にはバー文化が根付かないと店主小山さんの嘆き。そんな彼は隣町、小諸市在住のお人です。いつまでも続けて欲しいものだ😊#長野県#佐久市#佐久平#BAR#ZiZZ#キュウリ#京都#お茶フレーバー#キノティ#KINO TEA#ジン#富士山麓#キニンビィ#KININVIE
Card image cap

2017/07/20 14:05:02

@aki.kyukyu
介護施設にアロママッサージのボランティアからの帰りに寄った♡お茶もコッペパンも美味♡子どもらにもお土産買った〜刺激をもらえる人、場所それをお客さまに還元♡午後からのパーソナルレッスンにエネルギー持っていきます#アロマ#アロママッサージ#カキラ#パーソナルレッスン#お茶#おちゃらか#フルーツコッペパン#コッペパン#お茶フレーバー#こっぺぱん#福山#サックルコッペ #仕事の話たくさん出来た#けど話足りないな#午後はパーソナルレッスン
Card image cap

2017/04/25 16:07:36

@maripan._.xoxo
やっほ🙌🏻〜♪❁ダッツの新作🐥✨❁#もりもり食べ🐨☝🏻️ ❁ほうじ茶ラテ🍃ほうじ茶の香りがお口で広がる〜♪💓💓大人の味😋❁好きなフレーバー増えた🐥💓💓❁#ダッツ #ハーゲンダッツ #新作 #期間限定 #ほうじ茶ラテ #旨み #香り#お茶フレーバー#アイスクリーム #美味しい #ご褒美 #幸せ #haagendazs
Card image cap

2017/02/13 21:28:48

@mayu053
今日はだーい好きな @ruriju_maman ちゃんと、だーい好きな天使ちゃんが香港のお土産を持ってまたお昼ランチに会いにわざわざ来てくれました❤またまた頂いてしまった #hermes のツイリー❤しかも色違いのお揃い☺❤️またコレクションが増えて嬉しい❤今回はわかちゃんの素敵な旦那様がプレゼントしてくださったみたいです💕大切にします✨いつも、快く旅行にも行かせてくれてお出かけもさせてくれて、旦那様にはとても感謝しています💕結婚記念日の素敵なお話も聞けて、ほんとに素敵な夫婦で羨ましい❤❤❤いつもおうちに行くと温かく迎えてくれます😍いつも素敵なお土産をありがとうー❤ちなみに、チョコレートはお茶のフレーバー💕初めて食べたけど美味しすぎて手が止まりませんでした😬❤️ハンドクリームも仕事で必須だからほんと嬉しいです❤今日は大好きな2人に会えて午後からHAPPYDAY💕💕天使ちゃんゼリーが美味しくて震える姿が可愛すぎました❤❤わかちゃん❤️天使ちゃん❤旦那様🎀本当にほんと嬉しいありがとうございます💕幸せすぎる〜〜❤❤❤❤❤❤#hermes #エルメス #香港 #ツイリー #ボリード #茶古力 #お茶フレーバー #chakeli #香港土産 #チョコレート #chokolate #スイーツ #お茶 #チョコ好き #ハンドクリーム #パリ #天使ちゃん #可愛すぎる #リボン #親子 #シャネルツイード似合ってた #いつもありがとう #大好きな2人に感謝 #旦那様にもいつも感謝 #ずっと仲良し #大好きな人 #大切な人