#お花好き


Card image cap

2017/11/20 06:24:14

@belinda25rosa
おはようございます☀昨日のLuckyFesのご報告✨またしても...写真を撮り忘れてしまいました😱💦撮り忘れてしまった作品も凄く個性のある素晴らしい作品が出来上がりました❣たくさんの花材の中から選ぶのに 皆さん迷われたりしていましたが素敵に出来上がりましたよ😆💓また 伊勢崎でも出店した際には遊びにいらしてください✨参加して下さった皆様、イベント関係者様楽しい時間をありがとうございました❣❣❣ 次回は‼‼23日、25日カインズホーム鶴ヶ島店さんでハーバリウム&繰り返し使えるボティーシール教室になります💓お楽しみに~😆❣ #伊勢崎市#LuckyFes#イベント出店#ワークショップ#ハーバリウム#ハーバリウム教室#ハーバリウムフレグランスディフューザー#アロマハーバリウムランプ#植物標本#プリザーブドフラワー#ドライフラワー#お花好き#お花のある生活#インテリア雑貨#カルチャースクール#カインズホーム#鶴ヶ島店#生徒さん募集中#埼玉県#川越市#鶴ヶ島市#日高市#狭山市#入間市#坂戸市#どこでも出張レッスンいたします💓
Card image cap

2017/11/20 01:35:09

@a___o.i
.#テーブルのお花💐.うん。地味😆でも白×グリーンは落ち着く☺️.#JAPAN #Tokyo #日本 #東京 #お花 #花 #green #Flower #flowers #お花好き #お花選び
Card image cap

2017/11/19 23:48:02

@kauhola_m
次回のイベント出店は、12/17(日)です!【開催日時】2017年12月17日(日)会場:イオンタウン加古川セントラルコート(兵庫県加古川市東神吉町出河原862) 10:00~16:00 雨天中止なし。ファミリー層をターゲットに開催されるイベントで、無料参加できる『はずれなしくじ引き』もあるそうです!約40ブースのフリーマーケットも同時に開催!クリスマスイベントなので、すごく盛り上がりそうですね♡もちろんハーバリウム販売&手作り体験します!かなり寒くなってきましたので冬をイメージした作品も持っていきます(о´∀`о)体験したい!詳しく聞きたい!って方がいらっしゃいましたら、インスタDMもしくはブログのお問い合わせフォームよりご連絡ください♡https://ameblo.jp/kauhola-m#KAUHOLA #JHA #ハーバリウム #herbarium #ハーバリウム明石 #ハーバリウム大久保 #ハーバリウムレッスン #花のある暮らし をしませんか?#お花大好き 講師による #お花好き の方の為の #おけいこ#明石 #西明石 #大久保 以外も#大歓迎 です#インテリア #プレゼント #最適#体験レッスン #ワークショップ #フリーレッスン #ディプロマコース #習い事#ギフト #贈り物 #手入れ不要 #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #イオンタウン加古川
Card image cap

2017/11/19 20:57:39

@nana524dayo
我が家にお花達がやってきました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💐・・・#お花 #frower #カラフル #かわいい#ガーベラ #ベコニア#シクラメン#お花好き
Card image cap

2017/11/19 22:38:23

@yuki.339
Card image cap

2017/11/19 22:35:50

@saako1004
#newin #newface 🌼✨今回は元気になる黄色をチョイス✰#アナスタシア がかなり長持ちしてるから今回も飾ることに*\(^o^)/*💓#バラ #リリー #カーネーション 黄色は西か北に置きたいんやけど寝室やらで置けない🙌南東に置いて大丈夫かな!?西は金運を呼び込み北はお金を蓄える方位ですよー💡明日からまた頑張ろう(ᵔᴥᵔ)..#お花のある暮らし #お花のある生活 #花のある暮らし #花のある生活 #黄色 #黄色の花 #風水 #花 #花スタグラム #癒し #お花好き #flowers #flower #flowerstagram #yellow #white #relax #makemehappy #love#画像加工の下手さ #雑な性格 ✌️
Card image cap

2017/11/19 22:27:12

@juheeroooom
初雪が降りました☃️寒いです❄️朝はまだ曇り空だったので庭仕事🏋️‍♀️。 昼からはカーポートの中で買い貯めしていた苗の植え込みを🌷寒かった〜🤧もっと早くすべきだった〜😢よりによってこんなに寒い日に😵ときっとお花さんも思ったはず😅しかし今日やらないと次の休みまではできないから鼻水拭きながら頑張りました😅シーズンのWSで作ったツル籠に寄せ植えしてみました。いい感じ〜と自己満足😋です。冷え込みます。暖かくしてお休み下さい😴첫눈이 내렸어요.비와섞여 예쁘지는 않았지만 그래도 첫눈은 반갑네요^^추웠지만 더 미룰수가 없어서 사뒀던 모종들을 심었어요.꽃들도 아마 하필이면 이렇게 추운날 하냐? 그랬을것같아요.전에 WS가서 만든 넝쿨바구니에 요세우에 해봤어요 .이쁜느낌~^^자아만족 입니다 .편안한밤 되세요😴 #初雪#庭仕事#お花好き#お花好きな人と繋がりたい #寄せ植え#ビオラ#ビオラの寄せ植え#첫눈#추운날#정원일#가드닝#비올라#비올라합식#요세우에#꽃사랑🌸
Card image cap

2017/11/19 21:59:13

@ha.na8679
実家が凄い事になってます❣️切り花もあって本当に綺麗です((o(^∇^)o))実家の母に育て方教わって大切に育てたいと思います#胡蝶蘭 #花束 #お祝い #綺麗 #気品 #実家 #お花のある空間 #胡蝶蘭展 #お花畑 #お花好き #感謝感激 #プレゼント沢山 #胡蝶蘭綺麗 #幸せな時間
Card image cap

2017/11/19 21:54:32

@rika.i.house
毎週ワンコインで自宅のポストにお花が届くサービス「Bloomee LIFE」💐今週のお花は🌹ストック🌹スイトピー🌹ブルーアイスとっても良い香り😍🎵 ポストに入っているのは本当に便利です😁宅配便だとお買い物や幼稚園の送り迎えとかで出掛けているときにタイミング悪く届いたりして受け取れないこともあるけどポスト投函だとお家にいなくても大丈夫だし、もしお花が傷んでいたときの対応もきっちりしているので安心😌初回無料になるクーポンを発行していただきましたので、検討されている方はお使いください✨クーポンクーポンコード:qBG9j-JC※有効期限:2017年12月31日只今@bloomeelife様では【11月22日「いい夫婦の日」からはじめる「パパからママへの新習慣」リポストキャンペーン】を実施中💚詳細は@bloomeelifeさんへ#bloomeelife#まいにちイロドリ#ブルーミーライフ#お花#お花のある暮らし#丁寧に暮らす#丁寧な暮らし#花のある暮らし #花のある生活 ##生活#ママライフ#ママ#花#花が好きな人と繋がりたい #花のある風景 #お花好き#インテリア#ギフト#ミニブーケ#flowerstagram#flower#シンプルライフ#シンプルホーム
Card image cap

2017/11/19 21:54:28

@l_at_find
キレイなお花たちに囲まれてworkshop🌹今月、来月とクリスマスのworkshopなので楽しみです🎄写真は来月のもの✨@fan_flowercollegeandshop #workshop #flower #flowerarrangement #christmas #xmas #diy #lesson #flowerdesigner #weddingstylist #ワークショップ #フラワーアレンジメント #お花好き #レッスン #習い事 #募集中 #クリスマスアレンジメント #親子教室 #学芸大学 #目黒区鷹番
Card image cap

2017/11/19 21:31:46

@_182__
久々にママとお出かけ👩💓 ららぽからのイクスピアリ🐭トータル走行距離200キロ🚗車は便利だな🚘💓 新作のマリーちゃんとプーさんのツムも買えて車に新たに追加してどんどんディズニーカーになる🚘🐭💓 イルミネーションもやってて綺麗だったな〜🙆 お菓子の家も可愛かったしツリーも可愛かった😍お花のピンクがどタイプの色でまさに車とおんなじ色🚗笑(なんていうお花だろう…笑)久しぶりに実家に帰って楽しかったな〜👏🏻 お昼のチーズフォンデュも最高🧀 …一眼レフを持っていけば良かったと後悔した1日でした😭😭😭これからは出かけるたびに持っていこうと思います笑(練習のために)#ママ #お出かけ #イクスピアリ #ららぽーとtokyobay #イルミネーション #お菓子の家 #ツリー #お花 #お花好き #ピンク大好き #なんていう名前 #楽しかった#チーズフォンデュ #焼きたてパン#キラキラ #iPhoneで撮影#カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ好き#お花好きな人と繋がりたい #お花詳しい人教えてください #浦安 #船橋
Card image cap

2017/11/19 14:26:38

@rosa_no.8bytoshie
@xxmade_in_cocoroxx さんが送ってきてくれた写真綺麗だからちゃんと載せておこーっと。✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻#プラバンアクセサリー#プラバンフラワー#立体プラバン#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#手作り #耳飾り #イヤーアクセサリー#イヤーカフ #イヤリング #ピアス#ハンドメイドピアス #フラワー #花 #ブーケ #お花好き #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #olympuspen #写真好き #一眼レフ #instaphoto #instaart ✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻ [セミオーダーなどのお問い合わせ]☞https://line.me/R/ti/p/%40fwo5189s[制作過程や、お得な情報]☞Instagram:https://instagram.com/p/BaZYtcRhMmg/☞ownd: https://rosa-no08.amebaownd.com/[販売ギャラリー]☞https://minne.com/rosa-no08*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻
Card image cap

2017/11/18 09:56:11

@rosa_no.8bytoshie
しっかり 実物を見て。描いてから立体にするのが最重要任務であります。あ。ちなみに、オレンジとライム。加工の段階で失敗したので。やり直し。......今日もリハビリ。ついでに頭の偏差値もリハビリしていただきたい。あの電気ビリビリマシーンで。脳内シナプスも活性化してくれへんかなぁ。。😑😑😑ヨガ歴5年目の私、、不真面目なので。全く上達はしてない。体格だけは無駄にいいので。邪魔にならないよう。いつも後ろの方で、ウトウト🤤😪😴しながらやってた。最近は。痛みを兎に角取り除きたくて、最前列で鏡を占領してやっている。一番早く行き。一番遅く帰る。すると。アロマヨガなのに、アロマ忘れちゃう可愛らしい講師が。気にかけてくれるようになり。ごっつぅ親切に教えてくれるように。どうやら、コア(体幹)の部分を使わずに手脚だけでポーズを取っていたので。上達しないどころか。腰を痛めてたらしい。ああなんてこった😩💨🧘‍♀️シャバーサナー←屍ヨガマスターになった。鶴ちゃん目指して頑張ろ。#トシ蔵の決意表明#制作過程#イラスト#果物#レモン#オレンジ#ライム✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻#プラバンアクセサリー#プラバンフラワー#立体プラバン#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#手作り #耳飾り #イヤーアクセサリー#イヤーカフ #イヤリング #ピアス#ハンドメイドピアス #フラワー #花 #ブーケ #お花好き #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #olympuspen #写真好き #一眼レフ #instaphoto #instaart ✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻ [セミオーダーなどのお問い合わせ]☞https://line.me/R/ti/p/%40fwo5189s[制作過程や、お得な情報]☞Instagram:https://instagram.com/p/BaZYtcRhMmg/☞ownd: https://rosa-no08.amebaownd.com/[販売ギャラリー]☞https://minne.com/rosa-no08*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻
Card image cap

2017/11/18 00:23:52

@rosa_no.8bytoshie
ご自分も体調を崩されておられる中。沢山の写真を送ってきてくださいました。試作品や、梱包、配達方法のモニターをしてくださってありがとうございます😊そうですね。。こうやって並べて見てみると、、お店広げたくなりますね。がんばろーっと。無理なく。 Special thanks 🙏 for @xxmade_in_cocoroxx 私は。悩みというか、、愚痴ばかり聞いてもらってると言うのに。なんとお礼を申し上げて良いのやら。。 これを機にまじめになりますわ。基本。面倒くさがりなので。。イベントで販売とか。委託販売とか。申し込み欄を読む時点でもー嫌になっているのです。美術学校の学生時代は、パシリ的なクラスメイトを操って、色々、手続きやら。印刷物にセッティングに、店番やら。諸々やってもらってたので。😝ちゃんとランチ奢ったもーん🤫🤫 ああ、だれか一緒にやってくんないかなぁ、、 いや。もう、、若僧じゃ、ないんだから、、まじめに一人でやりますよ、、 #トシ蔵心の決意表明......ちょっとばっかし。販売ページを編集するので。クローズします。(╹◡╹)✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻#プラバンアクセサリー#プラバンフラワー#立体プラバン#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#手作り #耳飾り #イヤーアクセサリー#イヤーカフ #イヤリング #ピアス#ハンドメイドピアス #フラワー #花 #ブーケ #お花好き #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #olympuspen #写真好き #一眼レフ #instaphoto #instaart ✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻ [セミオーダーなどのお問い合わせ]☞https://line.me/R/ti/p/%40fwo5189s[制作過程や、お得な情報]☞Instagram:https://instagram.com/p/BaZYtcRhMmg/☞ownd: https://rosa-no08.amebaownd.com/[販売ギャラリー]☞https://minne.com/rosa-no08*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻
Card image cap

2017/11/16 23:43:37

@rosa_no.8bytoshie
ほんまに、、、コンビニに行くだけで。気分悪い。ってどんな町やねん🤪🤩 ご立派すぎる郵便局様。。先週差出人に配達したんです。(つまりまんま戻ってきた。)まさか。そんなミスってある?と思い。(何十回やらかしてるけども)頭にきてるのを抑え。電話が繋がらないから。わざわざ郵便局に聞きに行ったのですよ。 「もしかして。差出人に配達してません?」とな。すると。「ああそうかも。なんでやろね(笑)じゃ。またこのまま再送しまーす(笑)」😑😑😑ちょーっと待ったー💨💨💨💨なんかあるでしょ。謝るとか。調べましょうか。とか。なんで笑って済ませてんねん。挙句に。「事故はあるもんでね。事故に遭いたくなきゃ。保証つけなきゃね」だってさ。。......まあ、それは言われるのは。何十回も聞いたから。わかってたんで。「切手代取って配達もまともにしないで。毎度毎度。事故で処理してんの?これって詐欺ですよね。仕事してないんだから客から金を騙し取ってんのと一緒だよね。返金して。二度と郵便局使わないから。」 と。言ってみた。ら。.,......ガッシャーン💥💥あまりに、ショックだったらしく。手が震えて。私の荷物落とした。.,.... はぁ_φ( ̄ー ̄ )もう。言葉にならない。。それで、今日。ファミマに。ヤマトで試しに発送してみた。。まあ、うちの周りの店員。基本、無表情、無言なので。(笑)どうなるかと、ドキドキ💓スリリングな初体験🤩💓💓......(-。-;伝票をビビーとプリントアウトしてる間。超至近距離でオッさんに無言の圧力かけられたが。。それももう2年住んで慣れたから。無視無視。(-。-;ハイ。と、伝票を2枚渡され。❓⁉️⁉️「これ自分で貼ればいいの?」と聞いたら。 「そう。貼って渡して」とオヤジ店員。あ。うちの町。基本誰でもタメ口なんで。これも慣れた。質問して、答えてくれたから。このオヤジ店員は。親切な人だなぁ😊あ、基本、うちの町は。質問したら逆切れされるんで。......図書館員に「一冊返して無いのがあるね。ま。まだ日にちあるから大丈夫かな」て言われたので。「何日まででしたっけ?」と聞いたら。「は?今日までだけど💢」😡💨💨ダンっダンっ←本を叩きつける音。。......(-。-;これももう慣れた。住み始めた当初は、いちいち。なんか、私がやりました?とか聞いてたけど。。聞くだけ無駄だし、、消耗するだけなので。。こんな接客の仕方しか知らないとしたら。仕事が楽しく無いんだろなぁ。可愛そうに。と思うようにしてるよ。......で、近所に一人。デパートみたいな接客をしてくれる。ドラッグストアのIちゃん(28歳推定)を私は、天使ちゃん。と呼んで。用もないのに、ドラッグストアに癒されに行くのであーる。#トシ蔵の地獄の黙示録✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻#プラバンアクセサリー#プラバンフラワー#立体プラバン#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#手作り #耳飾り #イヤーアクセサリー#イヤーカフ #イヤリング #ピアス#ハンドメイドピアス #フラワー #花 #ブーケ #お花好き #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #olympuspen #写真好き #一眼レフ #instaphoto #instaart ✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻ [セミオーダーなどのお問い合わせ]☞https://line.me/R/ti/p/%40fwo5189s[制作過程や、お得な情報]☞Instagram:https://instagram.com/p/BaZYtcRhMmg/☞ownd: https://rosa-no08.amebaownd.com/[販売ギャラリー]☞https://minne.com/rosa-no08*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻
Card image cap

2017/11/14 10:56:25

@rosa_no.8bytoshie
今日は。雨で工事がおやすみなので。静かで、、はかどるなぁ🤫🤫複数オーダーのお客様。組み合わせを毎日変えて遊べそうだね(°▽°)🌟 ✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻#プラバンアクセサリー#プラバンフラワー#立体プラバン#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#手作り #耳飾り #イヤーアクセサリー#イヤーカフ #イヤリング #ピアス#ハンドメイドピアス #フラワー #花 #ブーケ #お花好き #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #olympuspen #写真好き #一眼レフ #instaphoto #instaart ✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻ [セミオーダーなどのお問い合わせ]☞https://line.me/R/ti/p/%40fwo5189s[制作過程や、お得な情報]☞Instagram:https://instagram.com/p/BaZYtcRhMmg/☞ownd: https://rosa-no08.amebaownd.com/[販売ギャラリー]☞https://minne.com/rosa-no08*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻
Card image cap

2017/11/16 09:16:15

@rosa_no.8bytoshie
一年って早いなぁ、、 #トシ蔵心のつぶやき #昨年の #クリスマス#🎄#プラバン#立体プラバン#つぶやき#格言#名言 ✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻#プラバンアクセサリー#プラバンフラワー#ハンドメイドアクセサリー#手作り #耳飾り #イヤーアクセサリー#イヤーカフ #イヤリング #ピアス#ハンドメイドピアス #フラワー #花 #ブーケ #お花好き #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #olympuspen #写真好き #一眼レフ #instaphoto #instaart ✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻ [セミオーダーなどのお問い合わせ]☞https://line.me/R/ti/p/%40fwo5189s[制作過程や、お得な情報]☞Instagram:https://instagram.com/p/BaZYtcRhMmg/☞ownd: https://rosa-no08.amebaownd.com/[販売ギャラリー]☞https://minne.com/rosa-no08*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻*✻:::✻*✻